【韓国の反応】「アサヒビールの売上が330%増加、営業利益が1100%増加」韓国人、ぶちキレる

アサヒビール 韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11527955812
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本のアサヒビールが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11527955812

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アサヒビールの売上が330%増加、営業利益が1100%増加

アサヒビール
引用:https://www.ilbe.com/view/11527955812

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の尿ビール事件の後でかなり増えたね。やはり世論は怖いものだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ゴキブリがどれだけ巧妙に工作するか知ってる?三流のゴシッププログラムで三流の役者が羊肉串にはチンタオと言っていたが、本当に愚かだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

知らなかったけど、チンタオは有名だから宣伝費が数十億を超えるはずだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

青島に行けば、全てのビールがぼろい工場から出てくるビールはチンタオだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮の連中は不買運動をしてくれ、日本が汚れる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは高いけど、美味しいと買っている人がいるよ。輸入ビールがとにかく不味くなっているからね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なべぶり性格。先週イーマートに行ったら売れ残って投げ売りしていた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イーマートに行ったら、チンタオが8缶で1万ウォンだった。隣でアサヒのショクサイを売っていたが、セールでもめちゃくちゃ高くて買わなかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

80缶で1万ウォンでも食べない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カスと大して変わらないが、マーケティングの勝利だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本のビールを食べないと言っている奴の中で買っている奴は人間ではない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そういう人が朝鮮人のデフォルトだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

安易なビールは食べない。日本旅行はもちろん、日本製ベーカリーや高級食品を最も消費する

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反日は極端に嫌う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはただの普通だった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは高すぎるから、安いスーパードライを飲む方がましだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

はい、高い方だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チンタオ事件は大きかった。チンタオが好きでいつも買っていたが、その事件以後はやめた。今でも買おうと手が出るけど、躊躇するようになった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国産は尿の味のビール。中国産は尿ビールだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

トイレに行くのが面倒だからと言ってなんてことを

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アサヒビールが最高だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

輸入ビールを飲むと今日飲むことを楽しみにしているが、国産ビールはただ飽きる低級の味..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノージャパンはなぜしたの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反日中に家に日本製品がもっと多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

会社に日本が大嫌いな奴がいるけど、その狂った女がモービウスを吸っている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カスの水はソマック用で、アサヒが最高だ。新しく出たショクサイもいい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

会社のカードで寿司を食べる、その奴らのおかげだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アサヒよりも安くて好き嫌いが分かれない美味しいビールが他にあるだろうか?他は少し独特だったりマニアックだけど、普通に美味しいのはアサヒ以下だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

貿易紛争前より売上がもっと増えた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当のビール通はキリンを愛するが、アサヒは取り扱わない。もちろんスーパードライは一度飲んでみる価値がある。泡がずっと上がり続ける

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キリンは何だよ。日本1位はアサヒだ。キリンは日本3位

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エビスだけ食べる?FTR?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは日本製のアサヒビールではない。それはロッテが名前だけを借りた、韓国製と同じ韓国製ビールだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当?日本で先に発売されたし、我々の国で販売されているものも原産地は日本だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮には日本ビールの工場がない。100%日本製なので安心して

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

缶の蓋を変えて売上が急上昇。反日運動をしながら日本ビールを飲まずにチンタオを食べていた変わり者が最初に走って買いに行くだろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ショクサイは美味しかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

山崎が一番美味しかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

山崎も売ってるの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

山崎プレミアムモルツが家の近くのコンビニにあった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カオルエールはどこに行ったのか見つけることができない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その薄いビールを誰が食べるんだ。誰も食べない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たくさん食べて、テミンのものだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それで何?1人当たりのGDPは韓国が前にいる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昔、私たちの国が日本より貧しかったときは、A級の食材は日本へ優先的に輸出され、それより劣るものが国内消費に回されていたが、今はその逆現象が起きている。アサヒビールの中で一番いいものは韓国向けに輸出され、日本国民には発泡酒の販売に力を入れている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エビスは日本直輸入で、めちゃくちゃ美味しい


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました