【韓国の反応】「大谷事件終了」野球の大谷翔平選手、韓国人からも愛される!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11528219660
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本の野球選手、大谷翔平が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11528219660

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

大谷ならそうかもしれない…3年間も給与口座にログインしなかった

引用:https://www.ilbe.com/view/11528219660
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

大谷事件終了


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これ私用です

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何これ、めっちゃかわいいな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

賭博事件が起こると、日本のオタニが台無しになったというコメントが一杯あった…。常識的にも夜通し賭博して、その上で野球ができると思ってるバカたち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当に笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

覚えとけ\n\n反日病のニックネーム:ババンバ1, ソラボル, 超大国主, 愚かな韓国人, ハッピーラブココ, サカイイズミの息子(国粋主義者だがサカイイズミは明かされている), 天使の男(サカイイズミの息子の父方, 書き込みを見れば精神病を疑う), 男主, 超伝導体リアルドール, レーガンフォックス, ちょっと、頭の弱い, ロケットラウンジ, 自由民主統一, エクシットが答え(ババンバ1の父方), スーパージュニア

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大日本の誇り、大谷翔平

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全州のオー氏、大谷

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当に、反日病をどこにでもくっつけるな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自分は名誉日本人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは幸運だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コミュニティで台無しだ -> 何もない。国平均を希望すること

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

次のニュースを見る全羅道の老人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これで嫁の家でそのお金全部使うのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まあ、始めたな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自分の銀行情報を母親が知っていて、母親が自分の携帯に銀行アプリをインストールして自分の口座にログインするということを考えてなかったのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大谷名義の携帯でログインした痕跡がなかったそうだ\nお前も携帯で銀行アプリにログインするだろ、それが記録に残る\nそういう痕跡がなかったんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大谷名義は分からないけど、銀行からの携帯メッセージは通訳携帯で受け取ってたそうだ\n\n給与口座はただその通訳が管理してたみたいだ。会計事務所にも提出してない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見なくても明らかだ、どうにかして大谷に傷をつけようとするクズたち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その事件の日本のネットのコメント本当に面白かったよ。ただ堂々と大谷を悪者にしてた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本のネットで台無しだ -> 一般的な老人の妄想

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当に野球に夢中だな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これからはオー氏を友達にする

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノムヒョンが時計を受け取って調査の時、妻が受け取ったと言ったその事件を思い出す

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当にお金にも興味がないみたいだな、何百億も入っている自分の口座も確認しないなんて。私なら不安で確認するのに、その余裕が本当にうらやましい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大谷には何百億もない、何十億はあっても

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何百億もある、去年だけで広告収入で60億

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

賭けるか? 去年の収入が860億だったのに何百億もあるような話をするな、収入と銀行に残っているお金を混同するな。LAは高所得者税が53%も取るし、エージェントに5%払い、MLB基金に1%払うのに? 何百億?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして21年は給与、広告、スポンサー料で1000万ドル、22年は総収入が3000万ドルだった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼がどれくらい持っているか興味すらなかったということだろう、怖いな、そんなに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大谷を批判する奴は無視しろ。あなたの人生には絶対に役に立たないから。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その選手は人間的にもとても素晴らしいから…何でも現象を見れば分かる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も大谷からお金を吸い取りたい…それと大谷のそれと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当に神タニだったな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やはり信じていた..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正直、普通の人も自分の口座にどれくらい入っているか知らないだろう? 베푸리たちはお金がなくなると日雇いに行かなければならないから、いつも確認しているけど

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正確には分からないけど、だいたいは知っているべきだろう、本当に金持ちなら100億だったか200億だったかで混乱することもあるだろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やはり日本が熱い 笑、クズ通訳みたいだから(大谷が現代車をプレゼントした)通訳が後で自白して大谷が確認した事実たちを最後まで信じないで、FBIが調査して何かあると騒いでいたが、笑えるのは、大谷のせいでその熱が消えてしまうから、国粋主義者たちが妬みでさらに批判がひどくなった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

打撃能力 イ・ジョンフ >>>>>>> 大谷


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました