【韓国の反応】「必読)どんなホラー映画よりももっと怖い」韓国人、未来に悲観する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11528219095
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国の未来が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11528219095

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

必読)どんなホラー映画よりももっと怖い

引用:https://www.ilbe.com/view/11528219095
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ずっと読んでください。

ひとつの乗り物が一つも上がります。

私が資産に行ったら、すぐに移民に行きたくなるでしょう。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当に赤い奴らだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんな小説にも出てくる架空の国の設定みたいだね笑 大韓民国終わったな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それを聞いていると、経済のことを全く知らない奴が言ってる話だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

200議席を超えたら、それが現実だったってことじゃないのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大統領4年連続任期制はいいと思うけど

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当に

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

文在寅の時に移民しなかったのは何をしていたんだ、ばあちゃんよ^^

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イヤなら変えればいいんじゃないか、クソ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

相続税緩和の流れがなくなったって書いてあるけど

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

民主党を悪く言うな、こんなクソ野郎たちに一票を投じる国民という愚か者たちのせいだ。一度ちゃんと潰れてみるべきだと思う。そうしないと、この愚かな国民には答えがない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんな奴らの下で潰れたら、立ち直るチャンスもない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

基本所得ももらって、大邱の老人たちの血圧も上げて、最高だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

宝くじの収益税を99%にしろ! 相続税を100%にしろ! 不動産の没収再配分を実行しろ! 不動産所有を禁止し、国家賃貸形式で実施しろ! 年商5兆以上の企業をすべて国有化しろ! 企業のオーナー一族を追放し、市民団体から経営陣を選出し、公正で清潔な運営を行い、国民が参加する企業運営方式に変えろ! 軍隊を縮小し、志願兵制に変え、大半の武器を廃棄し、防衛産業を廃止しろ!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ほんとに全羅道の奴らうざいな


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました