【韓国の反応】「パク家の近況」韓国人が日本人を賞賛する

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11528389714
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでパク家の近況が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11528389714

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

パク家の近況

引用:https://www.ilbe.com/view/11528389714
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

今日だけでスポンサーで500万ウォン稼いだ。 夫はスポンサーが来ると手踊りをして 寿司屋の女房はお金が入ってくるとすぐに立ち上がります。 日本語で愛嬌を振りまきながら腰を90度下げながら 挨拶して大騒ぎもしない。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク家を侮ってはいけないのは、その底で何年も積み上げてきた人たちだからです

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 君の言う通りだ。 私はたまにパク家のYouTuberを見ながら学んでいる.. 人々が知らないことが、その女性もエリートだったということだ..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 妻は元スチュワーデスではないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 同志社の法学部出身 名古屋のロースクール中退 スカイマークのスチュワーデスだった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スシ女よりもっと美しかったらもっと盛り上がったと思う

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク家でのヤマハのコンテンツがとても面白い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク家は知識系YouTuberで、ただスシ女に依存するYouTuberではない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に10年以上住んでいる者として、パク家から多くを学ぶ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 本当にパク家のコンテンツは有益だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> そんなに長く住んでいるのに、そんな番組を見なければならないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最初は彼らがイジョクとジャドゥが放送していると思っていた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 本当に面白いね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

? 全然知らない顔だけど

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

みんな色々な方法で生きている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのおじさんの話術は冗談じゃない 笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのチャンネルを購読しているけど、めちゃくちゃ面白い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼らは専業なのか、それとも副業なのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 購読者が50万人ぐらいで、その程度でライブもするなら、平均収入は数千だ。少なければ1〜2千、多ければ5〜6千を稼ぐだろう。 わざわざ副業をする必要はない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 50万の購読で広告なしで5千以上稼ぐって?それはちょっと…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

良い情報を得た。購読するよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チュミコは年齢もそこそこなのに、なぜ子供を作らないのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 私もその放送をよく見るけど、推測はできるよね 確信はできないけど..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼らのコンテンツは充実している

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼らは本当に勤勉だね笑 ライブもきちんとして、週に2〜3回は続けて動画を上げている。撮影や編集も自分たちでやって、その間に旅行に行って何かを撮ってきて、視聴者のイベントもやって、休む暇がないだろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それなりに日本で成功を夢見て、日本の有名大学を出たけど、実際に日本の会社で働いてみると、仕事は大変でお金を貯めるのも大変で、その中で会社から外国人として超えられない壁を感じてYouTubeに転向して大成功したケース、特に反日をする韓国人がまた隠れて日本に関心が多いことを知って、コンテンツをうまく掘り下げたケース、自ら日本の会社生活で感じた差別、悪感情があって、それでひっそりと盛り上がったケース

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一体なぜ寄付するのか笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 同じ兄弟姉妹でさえ、些細な食べ物の好みが違うのに、どうして他人を理解できるだろうか.. 人が人を理解できると思わないでください。 資本主義でお金になるなら、それがすぐに良いことです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の妻を連れて日本に住んでいるけど、反日放送をするのは気持ち悪くて見られない、お金を撒く精神病者たちは何なのか理解できない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> いやいや、アメリカのYouTuberたちはもっとお金を稼ぐよ。 そしてそれは合法的なものだ。 人間は… 同じ兄弟姉妹でさえ、些細な食べ物の好みが違うのに、どうして他人を理解できるだろうか.. 人が人を理解できると思わないでください。 資本主義でお金になるなら、それがすぐに良いことです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 合法的でも、お金を撒く奴は馬鹿だと思う 自分の家族に使うべきだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> それは各自の好みだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 気が利いて、一年前から反日から親日に水位を下げて、そんなに嫌ではなくなった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> お金のためだろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 反韓の韓国人YouTuberの方がもっと多いだろう?笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 他の国に行ってその国を自国の人々に悪く言うそのようなタイプが嫌いだ、なぜ全羅道の方言を使う日本人を覚えていないの?もちろん、他の国に来て自国を悪く言う日本人も見たくないし、その教授する奴は自分の本業をちゃんとやるべきだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> YouTubeトレンドの一つで、自国や他国を嫌って販売して、嫌悪コンテンツで視聴数を稼いでいるYouTuberがいる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 韓国に住んでいて日本語ができるから 反韓放送を出している韓国人が多いんだ.. 右翼の傾向がある

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> それは完全に反日をしている日本の教授じゃないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 見ても嫌だけどお金まであげるのは理解できない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白馬の妻を持つYouTuberたちが羨ましい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク家は元々Daumポットで始まったのか?長いことだ..

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

彼らは離婚しないだろうか?JMは離婚発表して残念だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> ちなみに上の文章のその夫婦は両方ともエリートです。 二人とも性格が似ていれば何の問題もなく長く続く。生涯続く。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 無事を願います

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何話か見たけど、特別なものはなかった株の情報などを提供するわけでもなく、ただ日本のニュースを少し話しているだけだったそのような方法で稼ぐこともできるんだな 京都大学以下は地雷だとか何とか言っていたけど、こんな奴にお金を送る心理が何か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 反日YouTubeだから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の夫婦YouTuberのコンテンツを見ると、結局は1. 日本に対する否定的な表現及び描写 2. 日本内の韓国に対する好意的、好感的な表現及び描写 3. 日本で食べる韓国料理、日本のマートで売られている韓国食品 これら3つが視聴数を爆発させる他はただの平凡だ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました