【韓国の反応】「アメリカで女性を殴ると起こること」韓国人は暴力に敏感

管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでアメリカで女性を殴ると起こることが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11528518583

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

アメリカで女性を殴ると起こること

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

女性が先に殴りかかったにもかかわらず、第三者までが押し寄せてリンチする笑


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ショットガンが欲しいな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカもおかしい。そんな国だから銃乱射が日常だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

元からそうだったんだよ、ばかやろう。こいつらはイルベだけで世界を学んで頭がおかしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

マッチョな誇りを持っていたアメリカも、今では女性が権力を振るっている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑笑笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

白人がいじめられているようだ、みんな喧嘩を売っている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これが正しいようだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これが正しい。事実、アメリカは他人の喧嘩には介入しないのが普通だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは日本の話だ笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くだらない。質問があればチームメンバーに聞けばいいことで、私のように個人的な恨みを持って公の場で口論する女は卑しい女だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お前、頭おかしいのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニックネームを見ろ笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカも韓国に負けないね笑笑笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

父権主義の国々ではよくあること。韓国、日本、アメリカ、イタリア、トルコ、スペインなど。逆にジェンダー平等指数が高い北欧+ドイツ、オランダではこのようなことは一切ない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もめごと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

MeTooからダメになった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

再び立ち上がって17対1で勝ったそうだ。学校の強者だそうだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

@SOD_

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

後で書いてあるが、独島は日本の土地だと言い出すだろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、くそ、このクレイジーなフェミニストたち。だからフェミニストが威張り散らす

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカは銃が合法なのに、なんでこんなにひどいんだ?銃をバッグに隠して持ってきて撃ったらどうするつもりだ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これらのやつらは撃たれるべきだ。クレイジーなバッファロー野郎たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんな話を聞いても、集団でリンチするのは良く見えない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国化してるね。中国人が誰かを殴る口実があればめちゃくちゃに殴る


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました