【韓国の反応】「日本の有名なアニメ曲も盗作だった.SWF」日本音楽を尊敬

海外のアイコン 韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本の有名なアニメ曲も盗作だった.SWFが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11528512734

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本の有名なアニメ曲も盗作だった.SWF

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

デリスパイスはイギリスのロックバンドThe Cureから大きな影響を受けていて、曲色がそう。 パターンプレイで、シン・ヘチョルがこれで盗作と言うのは酷いんじゃないかと言ったほど。 そして、日本ほどポップをコピーした国はないのに、なぜ日本の音楽ばかり持ち出してくるのかは分からないけど 盗作はこういうのが盗作である。 セーラームーンもこの曲と似てるよね(笑)この曲が日本のアニメ曲に与えた影響が凄まじい。 韓国版のオープニングは完全に新しく作った曲だから別にして 日本版オリジナルテーマはフランスの歌手、アメリカの黒人バンドの曲を丸々コピー(笑)。 これ以外にもカエルの王様もフランスの歌のコピー。 キューティーハニーの人気曲も盗作 二番目はイスラエルの曲(ユーロビジョンコンテスト対象曲)日本で当時人気だった。 そしてアニソンにそのままコピー、、、韓国ではナオミの夢と改名したことがある; 渋谷系パイオニア、ピチカートファイブも盗作。 シュガシュガールーン日本オープニング(アルバムの曲を書いたもの)ピチカートファイブの創設メンバーである(小西康晴が作曲)。

韓国オリジナル曲のオープニングは全く違う。 この2曲をつなぎ合わせた一曲である(あの日本アニメのオープニングとこの曲全体を聞いてみてください) イタリアの有名なカンツォーネソング エンディングは これをコピーした 事実上の盗用ですが、ほとんど変更されていないため、彼らはインスピレーションと呼んでいます。 日本にはこういう曲はたくさんあるし、ほとんどこんな感じで曲を作るからスルーされるレベル。 日本の1号アイドルという歌手の表題曲から盗作だった。 日本のアニメソングのキュートで軽快な音楽と言うべきか、こんな曲からパクったものである。 聞いてみると違和感がない。 実際に有名なゲーム「スーパーマリオ」で盗用されている、 原曲のスピードとピッチを1.15倍にするとほぼ同じように聞こえる。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イリュージョン、あれは韓国の歌が盗作だと言われていたけど、実は盗作の盗作だったんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> カンツォーネはとても有名な曲だ。そしてその曲は日本の伝統曲とは全く異なる典型的な西洋音楽だ..盗作を言ってるバカが多いな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 盗作を韓国がまた盗作したって? これはどんな国の恥だろう? ㅠㅠ どんな民族の恥だろう?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> また中国が盗作した

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> それは違って、ジョ・グァンウの歌もそのカンツォーネを見て作ったものだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 中共、朝鮮 ㅉㅉㅉ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> ちょっく国、中共、朝鮮 ㅉㅉㅉ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シュガーの雪の妖精も入れなさいそして特にカンノ・ヨーコ笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 日本博士ね 日本への愛がすごい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人がしたら盗作で、日本人がしたらオマージュだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

와일베で最も有名な在日名人が一生懸命働いている笑笑笑笑韓国人が盗作したのは私たちが気にすべきだけど、外国人の盗作まで気にする必要があるのか?セネガルの盗作も教えてくれ、仙族よ笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑、コンゴの盗作も言うつもりか笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> お前の言うことだ笑 ランスンマン(李承晩)を崇拝する奴ら

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> ああ、こんなに 通りすがり

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 核被害があって何が残っていただろうか 先進国のものをパクらなければ生きていけない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いつのアニメ映画だ まじで

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まあくそ、ジャド・マケナイデ <<< これだけ盗作を教えてもJ-POPヒップスター野郎が唖然としている笑笑笑笑昭和時代の音楽を今「シティポップ」とか言って崇拝するのは本当に意味がわからない笑笑日本では恥ずかしくても隠しておきたい盗作音楽の時代だが笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> その盗作を 韓国の歌手がカバー曲として歌ったの? ああ、どうしよう、国の恥だ ㅠㅠ これはどんな国の恥だろう ㅠ これはどんな国の恥だ ㅠㅠ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> プラスチック・ラブも盗作か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

西洋が日本をコピーしたケースも多いだろう?笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 神本のコピースキルに感心する.JPG https://www.ilbe.com/view/11490557282

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ダンダラは全て選別だよ日本野郎たちも図々しい?韓国のダンダラは盗作してもあまりにも図々しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本がアメリカを盗作し、韓国が日本を盗作したけれど、最近は韓流を売り込もうとして日本が韓国を盗作している特に食品会社がダイマル百貨店などで見たこともないブランドが韓国から来たと宣伝放送をしている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 朝鮮族たちが次々と現れる笑笑笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

有名なアニメはどこにある?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> ドラゴンボールのテーマ曲の中で最も有名なラチャラチャラチャをするもの、それもロッキー4のOSTと似ている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 数百万曲の中で似ているものは一つや二つあるだろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> https://www.youtube.com/watch?v=go5FxZdyO80

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

わあ..ゲイが見つけたのか? 文章を消さないで。ゆっくり聴いてみたい。コピー曲、盗作曲もっとアップしてくれたら感謝します。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> そのようなコピーがとても多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

結局、オリジナルがどこにあるのかマイケルも盗作が多くムーンウォークダンス自体が盗作だビートルズも調べれば盗作が多いだろう普通に聖域化されていないだけレッド・ツェッペリンは盗作がとても多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> お前の言う通りだけど こんな記事をなぜ上げるのか 愚かな日本好き野郎がずっと韓国を貶めて日本を賛美して日本好きをしているから真実を教えるんだ そしてイルベで日本好きをしている奴らのほとんどが実際の日本人だ韓国人のふりをして日本好きをしている ほとんどがカイカイというサイトから来る本物の日本人たちだ その奴らのIPを調べて日本のIPだという情報がある ただの日本の奴らは本当に精神病者だ表面では韓国には興味がないと言っているが内心は非常に韓国の反応を気にして韓国人のふりをして日本を賛美する記事を書いて韓国人に優越感を感じたいと思っている非常に変態で馬鹿な行為をこっそりとしている 海外サイトで韓国を悪く言うコメントが多いので外国人が彼らの正体を暴いたことがあったが、すべて日本人だった 表面では韓国に興味がないと言っているが、海外に出て日本人でないふりをして韓国のK-POPは大したことがないと言っていた奴らを調べるとすべて日本人だった。外国人のふりをして外国語でコメントを書いている。誰よりも韓国に敏感で、韓国の反応に一喜一憂している奴らだ 本当に精神病者の奴らだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 恨みが多い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

馬鹿な日本好き野郎たち、IDをどれだけ作ってるんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 朝鮮族の集まりだね 集まりか笑笑笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パーティーピープル、公命も盗作したんだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何で古い盗作話を持ってきてイルベをするのかしら くそ、もうYouTubeで半年前にすでに骨までしゃぶり尽くされたもの

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全部ゴミ、糞族、支那人の集団発狂笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました