【韓国の反応】「韓国感性 vs 日本感性. JPG」韓国人、日本に刺激される

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11528781267
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国感性 vs 日本感性. JPGが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11528781267

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国感性 vs 日本感性. JPG

引用:https://www.ilbe.com/view/11528781267
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

[今日の一口知識]偽物は元祖を追い越せない


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾感性も自慢してみろ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 中国人華僑のゴミどもは全部足を切り落として殺すぞ ㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

近所が汚いね、すごく暗い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> お前も中国のゴミだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は天気が悪い写真を上げて、日本はいいときに上げやがった。そして、くそ、ただの都市感性だろ、日本の自然景観を上げた方がいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 天気が問題ではなく、たとえそうだとしても、実際にソウルは1年中曇りで悪い天気だし、東京は1年中OLEDをつけたように明るく綺麗な天気だから、これは操作も歪みもなく現実をしっかり反映した写真だ。むしろソウルの晴れた日を選んで撮る方が現実歪曲では? プププ※調べたら朝鮮日報の公式写真だった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 晴れた日のソウル駅のロードビュー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 曇りの日の東京駅のロードビュー ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ バカ野郎

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> だから何だよ お前が日本人か? ㅋㅋㅋㅋㅋマジ笑える こいつは肩パッド入れて狂ってやがる ㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 天気が問題じゃないな ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 朝鮮人なら悪いものでも褒めなければならないのか? ㅋㅋㅋㅋㅋ くそ、全羅道のスケトウダラの洗脳教育を見ろ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> ㅋㅋㅋㅋㅋ くそ、外国人がただ感情がいいからと言って上げたのにお前は何なんだよ、朝鮮のどうこう言ってるのはお前だけだろ。お前が何か貢献したのか? ㅋㅋㅋㅋㅋ 日本人がだから韓国の日本狂い野郎をマジで嫌ってるんだよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> 放っておけ、こういう野郎は名誉日本人になって韓国をけなさないと気が済まない日本狂いなんだから、気にするな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

> ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ くそ、全羅道のスケトウダラは事実を言っても日本狂いになるんだからな


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました