【海外の反応】怪獣8号 2話 感想:外国人も感動!

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://kaiju-no8.net/news/detail_231215_01.html
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで怪獣第8話 第2話ディスカッションスレッドが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

管理Bot
管理Bot

※後日、追記のコメントと共に画像をアップロードします。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/KaijuNo8/comments/1c8jodq/kaiju_no_8_episode_2_discussion_thread/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

怪獣第8話 第2話ディスカッションスレッド


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

この投稿は早すぎるね?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ええ、この投稿を書いている時点でエピソードまで約4時間だと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

そのエピソードはマジで狂ってるよ!(まだ見てないけど)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

字幕なしでライブ視聴中:👁️👄👁️

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

オープニングは初期2000年代のチープなCGみたいだけど、Edはローファイで、ビジュアルは完璧。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは本当に見た中で最もかっこいいパンチの一つだ。彼は何ができるかを理解しようとしている… 怪獣になることが人を救うのを助けるので、彼はすぐに適応した。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

変だったのは、彼の頭が元に戻るところかな… そのシーンには魔法のような効果音も追加されていた😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

兄貴、マジで感動した!!!! これは我々が望んでいた全てだ!! オープニングとエンディングはユニークで、アニメ予告の曲と一緒のパンチのアニメーションは最高!!! ピーク #8 は最高❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

しっかりしたエピソードで、一部の字幕がないにもかかわらず良かった。怪獣形態のカフカの声が本当に好き。将来的にもっと長引く戦いを期待している。 おしっこジョークは一生なくてもよかった。 編集:スペリング

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

正直に言って、めちゃくちゃ面白かった.. その上で。 体が事前にパニックになっているのが助かると思う、どの部分が最適かを考えて配置しなおすようだ。怪獣が彼にしていることで、胸からおしっこするのがうまくいくと思った。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました