【韓国の反応】「日本は非常にストレスが多い社会であるというのは事実」韓国人、日本に不満

海外のアイコン 韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本は非常にストレスが多い社会であるというのは事実が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11528584940

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本は非常にストレスが多い社会であるというのは事実

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

他人の目を気にし過ぎて、経済的に豊かであっても自殺率が高い。天然資源(石油、天然ガス、鉱物資源など)がなく、地震や津波で定期的に人が死んでいる不毛の地。また、反韓でなくても自分たち同士でいじめを行い、同じ民族同士で殺し合う民族で、その群れに韓国人が入る?韓国人を標的にしてストレスを発散するのだ。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自然災害で寝ている間に死ぬこともあるのが日本

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お前は日本に一週間でも住んでから言ってるのか?私は日本で10年住んだけど、そんなことはないぞバカやろう。現実的に気が小さいから日本に行く勇気もなく、努力もしたくなく、ただ部屋でブツブツ言ってるだけの怠け者だな。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本で生活が厳しいというアホの特徴 = 留学生、ワーホリ参加者、ブラック企業で働く外国人労働者、韓国の飲食店や会社で働く奴ら、日本語が母国語のように話せない奴ら

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本も韓国も生活が厳しいのは事実だが、日本は弱肉強食が激しい。日本で生活するなら強くなる必要がある。観光客として歌舞伎町で遊んで食事を楽しむのと、そこで生活するのは全く次元が違う。日本に幻想を抱いて死んでいく奴らがいる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国だけか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自分の子供を日本の学校に送る金与正の犬が何を言うか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本はただの大きな精神病院だ。日本に魅了されている奴らはただ大きな幻想に囚われている…哀れな奴ら。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

次は自殺率1位(笑)。地震、津波を除けば韓国の方がもっと悪いけど、何のたわごとだ(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国の幻想症患者(笑)。現実は韓国が自殺率1位だ。他人の目を気にすることは世界一だ(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

不幸の中でも最悪は一生他人の目を気にしながら生きなければならない社会の雰囲気

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

礼儀を守ることと他人の目を気にすることは違う


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました