【韓国の反応】「日本でスタッフに変装して捕まった少女.jpg」韓国人、ぶちキレる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11529212863
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本でスタッフに変装して捕まった少女.jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529212863

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本でスタッフに変装して捕まった少女.jpg

引用:https://www.ilbe.com/view/11529212863
引用:https://www.ilbe.com/view/11529212863
引用:https://www.ilbe.com/view/11529212863
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

イベント関係者は、イベント終了後、更衣室でスタッフ用のTシャツを着た女性を発見し、スタッフ用の認識証を首から下げていないことを不審に思い声をかけると、女性が逃げ出したため、同僚と一緒に捕まえて駆けつけたスタッフに引き渡したが、その女性は自分がそのイベントのスタッフではなく、そのTシャツについては「拾った」と話しているという。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの女にしてみればメガルだろう、あの女の父親がサムスン李在鎔会長だったらあんなことまでしなかっただろう、父親に話して家に招待してホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

35歳笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

25歳だったら可哀想とは思わないけど 35歳というから可哀想なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂ うまく押せなかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただただ戦争になればいいのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本物の朝鮮人はいろいろあります最近、タイのソンクラーという水祭りでも泥棒をして捕まったので、私は中国人であることを証明した60代のハンナムから、工場でフェラしてあげたら捕まった若いハンナムゲイカップルまで、飛行機で3時間乱暴して非常着陸させることができないのに、今は日本まで行って事故を起こし、本物の朝鮮人のDNA自体に何か欠陥があるのだろうか…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中共(中国)と何が違うのか?中共は中華主義で武装し、死刑など処罰が厳しく、国が力でもあるのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちゃんちゃんたちは正直、人口でも多いんだから 別格の人間ばっかりだなと思う。 朝鮮はくそったれwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

台湾の人口が半分になったのに ジョセンと同じようなことが半分も起きない ㅡㅡㅡㅡㅇ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

加えて、積弊党(共に民主党)に負けてもまた175議席を取ってくれること(革新革新党.緑の正義党.新しい未来.松の党などもあったが)また、虚構の日に巨大両党だけを撮るのを見ると答えが分かるかもしれない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

無駄に小짱깨がないんだーーーー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うん、引っかかったら、殴られるのが正解。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

血が汚れている

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

衝撃的なことでもなく、韓国女だから納得できる日本の奴らの立場からするとあの年齢であんなことするのは理解できないハプニングなのかもしれないけど、周りにもそういう女を結構見てきているので

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今、2024年基準で35歳なら80年代後半生まれか、90年代生まれなのにmzと可能なこと(笑)今の親を見てください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昨日のクソババアが韓国で高値のカメラをレンタルして日本に飛び出して空港で捕まったのを知らないふりをしているイルボン野郎ども。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一凡人ウドルガッボンサマがそんなことするわけないだろ… ウンウン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

35歳か、じゃあ37歳?33歳でもあの女は答えがないんだなww10代20代も20代前半でもないのに、あれは何なんだww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

塩酸テロしようとしたんじゃないか(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

録音や映像をうまく捕まえて、何億円も取るつもりなんでしょうね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

飛行機から世界へ羽ばたくのですね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パソンじゃないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一女は狂った雌犬

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

民主党支持者

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国なら許してくれるけど、日本はヤル気なし本来ならその年齢なら中学生の子供がいるはずなのに、歌手に執着するのは本当に可哀想だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

35歳の豚年以来

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あれは愛嬌レベルですキムチ女機内で3時間乱暴ㄷㄷㄷㄷ https://www.ilbe.com/view/11529216024#rs

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内から漏れるものは外から漏れると言わないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

追放されると、死んでも列島に入国できない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大事なことは一人娘に任せろ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あれはスタッフである人がTシャツを1枚買ってきて彼女にあげたんだ、友達か親戚だろう、日本では逮捕までされるんだな!やはり

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

kアリカが一体何なんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww韓国は記事出す前に検査もしないのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww kアリーナ横浜kアリーナ横浜wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwhttps://k-arena.com/

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

寿司女は韓国に来てカメラ屋を回って4千万ウォン相当のカメラを盗んだのがバレバレ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ザイニチらしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

35歳になっちゃって(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国と同じように好き勝手なことをしていても、韓国と同じように見てくれると思ってたのか(笑)。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました