【韓国の反応】「(衝撃)日本人がそろそろ外国に移住し始める。」韓国人、日本人の移民に不満

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11529213652
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで(衝撃)日本人がそろそろ外国に移住し始める。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529213652

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

(衝撃)日本人がそろそろ外国に移住し始める。

引用:https://www.ilbe.com/view/11529213652
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本は昨年だけで57万人が海外に移住。過去最高の数字という。そのうち半分がアメリカ/カナダへ。でも今は順調に増えてるので、もうすぐ毎年60万人になる可能性があるくらい。毎年60万人だと…移民ジョオンナ多いな…。でも、アメリカもすごいですね、多数の日本人が移民してくるくらいならまあ…。住むには最適な労働力なんだろうな。 ちなみにアメリカで東洋人の人口が2023年時点で7%だそうです。でも、ヒスパニックよりむしろ東洋人の人口がもっと早く増加しているそうです…。なぜか最近アメリカに行くと韓国人、中国人、日本人、インド人がすごく多い。ちなみに東洋人は特に大都市に集中して住んでいるので、アメリカの大都市に行けば大体10~15%は東洋人だと思えばいい。東洋人多い。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそも人口の0.5%が1年だけで移民を向こうに行くってのは意味不明、それがまた上昇傾向なら10年後には人口5%が移民を行くのか、ニミさん発日本がパレスチナになるのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

6.22年比で万八千人減少→6.22年比で万八千人増加

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まあ、一日か(笑)ただ、誰かがパクったものだけ見て、その裏側や深層分析はせず、表面的に出てきたものだけで(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このように解釈すべきか、累積中長期滞在者は減少、累積永住者は過去最大https://www.asahi.com/sp/articles/ASR1R5RGFR1MULFA02K.html

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

累積永住者は当然毎年最大じゃないの? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 韓国は毎年新記録更新中なのか(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハワイは日本人が一番多い場所の一つです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハワイはただの日本の土地と言っても構わないです(笑)日本人が多いから。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

北東アジア戦角というだけあって、お金があるならアメリカが最高だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂ フェイクニュースふふふ そして、昨年基準で東洋人人口は5.4%インド人を含むである

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカに行って山羊汁屋でもやってろよ、東洋人相手に。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、大阪なのに今の景気がクソ悪いのは事実である。 本当に経済がクソ悪い男、観光客商売以外には何もない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたはなぜ急に日本へ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仕事の都合で仕方なく感

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウソだろ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何の答えが聞きたいんだ、このアホは?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クソみたいな経済が税収は増え続けてますねwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

開戦新国家日本

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このような文特 : 韓国が関連1図案された文なのに、コメントに朝鮮がどうこう言うアホな日教組どもが出没。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昨年の ” 累計数 ” 移民が過去最多

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人は元々ハワイに移民が多いからか、ハワイへのロマンチックな思い入れがすごい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

百年前に南米に蒔いた種が数百万人.名前に日本姓が入った人がその程度。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私今年アメリカに移住してきました….カリフォルニアあちこち出張行くことが多くて、デンバー、ダラス、シアトルに行ってきた….本当に空港に行くと、80パーセントが白人….黒人もほとんどなく、東洋人はさらにない…..大企業に入ったが、入社日にレッドカーペットイベントをしてくれたので、様々な部署の子供たちをすべて見たが、おそらく50人程度の新入社員のうち、白人70パーセント、東洋人2人、残りの黒人とまあレッドネックハワイアンなどと同じだった東洋人7パーセントは特に実感がないね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その理由は、東洋人はチャイナタウン、コリアタウンのようなところに極端に集中して住んでいるからだ。まんべんなく広がらず、特定の地域や場所にぎゅっとまとまっている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国も今、上位1%は全部抜けている最中なのに。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました