【韓国の反応】「トッポッキ6千円分」韓国人、ぶちキレる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11529330817
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでトッポッキ6千円分が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529330817

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

トッポッキ6千円分

引用:https://www.ilbe.com/view/11529330817
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

泰安チューリップ祭り


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もともと旅行は金持ちだけが行くものなのに、旅行に行くところを見ると金持ちだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あれを6000ウォン払って食った奴が悪い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

未だにあんなものを買って食ってるクソ野郎どもが間違ったあんなものにこれ以上怒らないでくれよクソ朝鮮は詐欺の国だと、あんな祭りに行ったら当然背を向けることしか考えないのに、学習能力というものがないのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うわー、シバ餅が10個でおでん6個になったwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他の国でも旅行先は同じ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

俺、道頓堀でめちゃくちゃ安くよく食べてきたのに…ラーメンと餃子とアイスクリームとパフェってやつと寿司と適度な値段でよく食べてきたのに嘘ついてるんだから朝鮮人は邪悪なんだよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お祭りは見物だけして 近くのコンビニで買って食べなければならない 日本にはぼったくりがない 行ってぼったくりするのはバカバカしい。 ただただ情けない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

近い日本の福岡だけ行ってもクソ安いwwwwww 中洲には夏になるといつもお祭りがあるんだけど ソゲジ、串焼きは1本3500~4500円。 ラーメンも7000ウォン 生ビールは3500~5000ウォンレベル

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それが安いのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

広蔵市場が仙女だったのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

手がㅅㅂ(笑)最低50歳以上

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

手見ろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰が食べるんだよ、食べなければいいじゃん?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ホグ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ロッテワールドもそれより多いだろう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

腹は減るから食べないとね(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ラテ小学校の時、500ウォンでよく食べました;

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は糖尿病なので ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バカ野郎はあんなの食うのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

トッポッキほど誇張されたものがあるだろうか?餅+おでん+砂糖+コチュジャン+ネギを食べると出てくるのがトッポッキなのに、レシピさえあれば誰でもできるほど簡単な食べ物を何で2万ウォンもするのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

原価三百ウォンもしない…。かまぼこ卸売で買えば本当に安いのに。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

6ちゃんねる(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

商売人だけのお祭り

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

六千円なら高いです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

原価500円の蜂蜜

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

(笑)面倒なことをして生きてきたんですねwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんな地域祭りのバカバカしいニュースに出てもクソッタレだなwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ガラアンギョで6000ウォン頼んだのに、あんな風に出たら1000ウォンだけカウンターに投げて飛び出してクソ走り出す。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なんかカップが大人の拳より小さいな; 冗談でしょうか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウリドンネトッポッキ1人分は餅2個、おでん2個が2個出てくる4000ウォン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

次からは買わないで叱られないようにしよう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

タイ旅行はズ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スープを除けば5個も可能なのに、スープで空いたスペースを埋めたものから悪質なものまで、スープは食べずに捨てるのに6千ウォンも取られるなんて。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のお祭りは、ほぼ全てのお祭りが価格、味はイマイチ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近の軽食屋も4千ウォンくらいで、あのような悪条件の中で席を借りて食器を移して売れば、その分は貰えるだろうし、8千ウォンまでならオーケー。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

注文表を見ると、自治体運営ではなく、露天商の屋台の人たちですね(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お祭りで高く売るのはいいけど、味や量がめちゃくちゃなのは許せない。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました