【韓国の反応】「3450万円入った日系観光客のカバンを盗んだ50代男性」韓国人、ぶちキレる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11529505912
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで3450万円入った日系観光客のカバンを盗んだ50代男性が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529505912

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

3450万円入った日系観光客のカバンを盗んだ50代男性

引用:https://www.ilbe.com/view/11529505912
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

持って行かないと私のもの(笑)1찍 영피프티 혐한제조능력 터지노(笑)


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんな感じ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キオスクで現金決済する奴らだ(笑)。 コイン交換機もあります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は日本がコイン交換機が全国に敷かれた時代に小判を引きずり回してた未開の野郎どもだから、日本は半島の2倍近く、人口1億を超える大国だから、一度インフラのアップデートは敢えてしない方がむしろ経済的な面で良くないし、ヨーロッパが今でも数百年前の建物と舗装道路が並んでいるのも同じ理由だし、アメリカも同じ。一方、韓国や中国のようなレベルの後発後進国では、遅れて開発されたので、より最新式が多く敷かれている。特に中国は、顔認証だけで地下鉄乗車、決済までできる都市もあり、中国のある都市ではカード現金は一切使わず、携帯電話だけで済ませる。日本企業でさえ、日本国内の工場よりメキシコのような海外支社の海外工場の生産性が高いのは、当然、最新式の設備とシステムが導入されているからだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

はい、次の定山院

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うん~~事実反論できないよね? 中国は顔認証や携帯電話で決済するんだって、 未開にカードを持ち歩く朝鮮人のくせに、 日本の現金決済で吠えまくるクソ朝鮮野郎。 朝鮮野郎らしく、他人との比較・誹謗中傷が大好きな陰気で汚い民族。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

顔情報は監視用なので、自慢できるものではないようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

監視するのが自慢でなければ、 韓国も治安を維持してくれるCCTV、住民登録証、全国民の指紋DB化、全部廃止すべきでしょう?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

我が国は犯罪予防用ですが、あれは、彼らが悪口を言うか言わないかを見るのが主目的なのですが、結末が違うので、もしかしてチョンゲか朝鮮族?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は犯罪予防用、中国は監視用? 住民登録証こそ純粋な監視目的で生まれた制度であり、1970年代に武装公匪が侵入して以来、しかし、住民登録証は韓国人の生活にむしろ快適さを与え、各種認証が容易で、中国の顔認証も、中国人の生活に快適さを与え、より先進的な生活を享受できる。日本は数十年前に設置されたインフラのせいで、韓国より時代遅れだから、劣るし、中国は監視用だから劣る。このクソみたいなことを論理だと恥ずかしげもなく誇らしげにコメントするのか? 君の言葉がファクトになるなら、韓国も指紋採取、住民登録でDBを作る国だから、顔認識DBで作って、決済システムに活用すればいいだろ? 韓国はそれができないし、君のクソ論理なら、中国には韓国も劣等で旧式な低級国なんだろう。実際の中国でこんなことで韓国を非難する映像があるだろうが、君はそれを見てうなずき、納得するんだな。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クソを本当に長くも書いたねオヤジ、私たちは敵対国(北朝鮮)がクソ耐えている休戦国が終戦国ではないので、身元確認が確実にしなければならないので、身分証明書が作られたものであり、一方、米国のような銃乱射事故が発生するところでも運転免許証のようなものなら ㅇㅇ身元確認されるこのようなのに、チョンが分断国家であっても、銃乱射が米国ほどひどいわけでもなく、国家機密閲覧するわけでもないのに、双判かけること自体が自分たちの罵倒を捕まえる用途であることが目に見えるが、ハチャム韓国は、すでに身分証明書、指紋認証がしっかり定着しているし、そこにかかる時間+費用はその祖先が全部出してくれるのか?チョンゲは自分たちの制御用であることを知らずに住んでいる箱の村の人形のような野郎たちであるチョンゲ一般庶民が、米国が銃器であるにもかかわらず、顔認識せずに運転免許証でも身元確認ぴったり!されるという事実を見れば、果たしてどんな反応が出るのだろうか? 彼らも自信がないので、YouTubeのような全世界人がすべてすることはブロックしておかないこっそりチョンゲ処吸うのに苦労するチョン敵対国に括弧で囲んであえて書いたのは、あなたの大ガリがそれを理解できないだろうから書いてくれる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

50代は生きている間ずっと泥棒をしていた世代だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮族100

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、何で3千万円もするカバンを、それも旅行者が一人で持っているのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人になりすます中国人

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は人が行方不明になりました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

旅行者が3千万円ずつ持ち歩く?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バックパーの犬猿の仲

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も海外に行くときは現金500~700万は持っていた。 それでも70ドルくらい。 最近はトラベルウォレット。 でも日本人はクレジットカード持ってない子が多い。 ボッタクリ商人だったら現金で割引して買えるからそうなのかもしれない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国に来たら3千円くらい持って行くんじゃないの(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

外国ではカードより現金の方が使いやすいじゃないですか。 カードの手数料もあるし。 だから私も旅行に行くときは300円くらい持って行くんですけど、私より10倍お金持ちなら3000円持って行くことができますね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

CCTVのせいでロマンがない(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いや、でも持って行けと言ったのに嫌だと言ったのはすでに所有権を放棄したわけだし、じゃあ持って行ってもいいんじゃないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

以前にも現金800万ウォン分を持って帰国していた日本人のお金を拾ってくれた事件があったが、その時も怪しかった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

地下鉄にcctvが多いことを知っている人は意外と少ないです。特に車両内部に設置されたのは最近…また、客車の出入り口にcctvは以前からあったが、それは人々の乗降を確認するための用途であり、犯罪防止の目的でプラットフォームの内側に人が座る椅子があるのに監視するcctvが設置されたのも最近のことだ。つまり、車両内部ではなく、プラットホームの内側の椅子の近くで、cctvがないところであんなことが起きたら捕まらない可能性も高い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

15年前だったかな? 地下鉄に乗って立って行く時、カバンが邪魔なので、技術文書以外何も入っていないカバンを地下鉄の棚の上に置いて、しばらく目を閉じていたのですが、目を覚ますとカバンがなくなっていました。カバンも安っぽい満員電車のカバンだったんだけど…全羅道(チョンラド(全羅北道)の紅鮭野郎が多い1号線だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いや、でも観光客が何で現金を3千円も持っているんだ、観光客なの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あ…恥ずかしーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あらあらハンナムがまた

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人観光客がカメラ機材4千万ウォン分をレンタルして出国しようとしたら捕まる(笑) https://youtu.be/LQ54N__yEac

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベ女の論調を見ると、1찍틀딱딱ポチ野郎が占領したのか(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

寿司女が韓国で先に盗んだから始めたんだ!4000万円相当のカメラを盗んだ寿司女

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

窃盗はすでにやったし、殺人だけなら、まさにキルグの末裔だったのに(笑) 土田讓亮(土田讓亮)撃殺件で尋問してくれ金昌洙(キム・チャンジュ)当年21歳初招[問]あなたがしたことは、すでに李化甫(イ・ファーボ)が明白に告げたことがあるので、事実を正直に言え。[答]私が今年正月24日、龍崗(ヨンゴン)から安岳(アンアク)に行く途中、平壌(ピョンヤン)の鄭一明(チョン・イルミョン)と咸鏡道(ハンギョンド)の定平(チョンピョン)の金長孫(キム・チャンソン)と金致亨(キム・チョンヒョン)に会い、同じ船に乗って鴟河浦(鴟河浦)に来て店主李化甫(イ・ファボ)を訪ね、夕食を食べてそこに宿泊した。翌日の明るい夜明けに朝食を終えて旅に出ようとした時、店幕の作法が旅人にご飯を与える時、老少を分別してその順番をきちんと守らなければならないのに、客の中に短髪でナイフを持った怪しい人が先にご飯を要求すると、女店員がその人に先にご飯を与えるので、心底憤慨した。 そこで、その人の根本を知ると、日本人なので不共戴天之讎(不共戴天之讎)だと思い、胸の血が高鳴った。その時、その日本人が目をそらしている隙に、足で蹴り倒し、手で殴り殺し、凍った川に捨てた。 そして、同行した三人は少しの現金を取り、店主に八百金を預け、それ以外のお金は〔葉銭と推測される-訳注〕三人の老子で使うことにした。そして、本人は日本人の環刀を奪取し、ロバ一匹を五十五兩で買い、単騎で載寧に向かい、同年3月に帰国した後、海州巡査に逮捕され、ここに至ったのである。建陽元年8月31日、仁川港警務官金順根(キム・スンネ)罪人金昌洙(キム・チャンス)が逮捕された。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

老害の知能が鈍化しているのを知らないのか…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国西部カメラポリンチャクパリ http://www.gasengi.com/main/board.php?bo_table=history02&wr_id=88157&w10=

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人もバカかどうか確認しない/??現金をあそこまで持ち歩くのか(笑笑笑笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました