【韓国の反応】「朝鮮半島の歴史上、中国に勝った国は新羅が唯一ではないでしょうか?」韓国人、大興奮!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11529557260
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで朝鮮半島の歴史上、中国に勝った国は新羅が唯一ではないでしょうか?が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529557260

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

朝鮮半島の歴史上、中国に勝った国は新羅が唯一ではないでしょうか?

引用:https://www.ilbe.com/view/11529557260
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

高句麗?結局は滅びた羅唐同盟のせいで滅びたというが、実際はただ唐に奪われただけで、これ以上戦争をする国力も消耗した上に、開宗家の内紛で瓦解し、延南生は唐に投降、延淨土は新羅に投降、ただ自滅した一方、羅唐戦争の勝利が有意義なのは、その後200年間、あるいは銀の高麗まで合わせると400年間侵略を受けなかったということで、唐との関係も再び回復して経済的にも繁栄した、文化的にも繁栄する中国と戦って勝って、再び中国から得るものは得るだけ浅く見えず、敵対的に尊敬だけを掲げて怒りを自招することはない、地政学的に韓半島が取るべき国際外交の真骨頂が統一新羅である。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高句麗が殴りまくってましたね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

新羅回廊のような奴らだけ見ても、ちょっとスパルタに似てないか三国時代がむしろ軍事的や交流の面でもヘル朝鮮より100倍程度は先進国のようだ なぜ李成桂この狂ったような国を犬にしたのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国に勝っただけでなく、百江の戦いで日本も撃破中で、同時に撃破したのは新羅が唯一です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当の歴史はクソで習った戯言じゃないのか韓半島の歴史は単一民族であり、白人と混ざって暮らしたバカチョンは精神病である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

新羅の白人たちらしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうだ、これ知らない国民が99.99%だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ここのコメント欄を見ろよ、バダトク国賊の狂人どもめ。 マジで歴史のクソで習った漏れじゃないのかよ。 朝鮮半島の歴史は単一民族球だと 新羅の白人と混ざって暮らした 国策は精神病だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高句麗が隋党50年以上阻止した(笑)そのために国力弱体化され、厳密に言えば、隋滅亡も高句麗が原因である高句麗新羅1対1でついたら新羅ㅈ발렸음

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

百済帝国に大谷城の戦いで敗北し、高句麗を訪ねた後、唐を訪ねたのが通水民族の新羅です(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

重要なのは時代をリードするマインドです。 どんなに力が強くても、マインドが備わっていなければ 時間が経つにつれて衰退するしかない。 マインドが整ったエリート層が率いる国は、危機を克服し 強国に生まれ変わることができる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

歴史にもしもがどこにあるんだwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あれはもしではなく、客観的な国力比較であり、イラクがアメリカに1対1で立ち向かえば絶対に勝てないということと同じである。 イラク戦争当時、イラクの軍事力は世界4位であった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから、なぜ戦争に必ず1:1で付くのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwそんな仮定法を使うこと自体がもしだろこの無知野郎wwwwwwwwwwwwwwwwww もしもって言っておいて違うってウギノwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwお前は全羅道野郎だろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当然1対1で付かなければ国力を比較しない多対1で比較するのか狂った野郎wwwwww中国に勝った国が新羅が唯一だからどうこう言うから国力を比較するのであって、国力比較するには、1対1で付かなければならないパカ野郎wwwwww年をとって脳が腐っているのか、統帥の子孫大邱トルテク野郎wwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

隋は高句麗より国力が弱くて高句麗に壊れ、滅びたのか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ 論理的にこれが正しいのか? ㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高校の歴史はきちんと学んだか分からないが、隋の滅亡は高句麗遠征時に百万大軍を動員して敗退したこと+無理な土木工事のために全国各地で反乱が起きて、内部で滅びたのである高句麗が間接的な原因になることができるが、その一つだけで滅びたのはないが、高句麗のために隋が途方もない国力損失を見たのは事実である。国力損失を見たのは事実である戦争で1対1で付くのと国家が滅びるのとは比較対象ではないだろうか、馬鹿な勘違い野郎wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww制定ロシアが第1次大戦でドイツにやられたが、それが滅亡の単独原因ではないということだ、内部の反乱のせいで滅びたのだ、ドイツのせいでソビエト反乱鎮圧を適切にできなかったのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅅㅂ どのような国家がそのようなものを言い訳に直面すると、戦争敗北の言い訳は無尽蔵である(笑)歴史に入りたいのに、一番最初に絶望した百済の野郎たちの劣等感を表現するために、新羅を切望して切羽詰まった貧しい野郎(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君たちの型破りな論理はついていて、結局は全羅道叩くのが目標なんだ(笑)私も紅魚とチョンカク野郎極悪だけど、歴史的に新羅がした行為もㅈようなのは事実である(笑)そして統一新羅、高麗、朝鮮、朝鮮の荒廃がいつの間にか新羅が慶尚道百済が全羅道忠清道(笑)そう考えると、長寿王の時、大邱・慶尚北道は高句麗だったんだアホ型破り(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

契丹はモンゴルと違い、むしろ契丹は余震(清の前身)に滅亡して数百年後にモンゴルが高麗を侵略。結局、モンゴルに奪われ、貢物女を献上する属国に転落(笑)蒙古連合上陸軍を撃退した日本がすごい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮戦争の時、満州核攻撃の脅しでもしていたら…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人の根本は新羅であり、韓国人の姓であるキム・イバク・チョジョンは全て新羅で生まれた姓であり、韓国人と現代韓国人は何の関係もない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そういえば、チョンキチョン族が可哀想だな、漢族の王として生きるだけならまだしも、ヨジン・モンゴルなどが攻めてきて一度は支配されたんだろう、実はヨーロッパが攻めてこなかったらまだチョンキチョン族はヨジン族に支配されて生きていたはずなのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いや、ペクトイルベなら何だこのしつこい豚のコメントを見てワワワ答弁する本当の歴史クソで習った漏れではないかと思う韓半島の歴史単一民族のクラダシンラ白人と混ざって住んでいた白人がやったんだ国뽕は精神病である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ファクト : 新羅は百済に大谷城の戦いに負けて滅びそうなので、高句麗に助けを求めに行ったが、パンパタンして唐のチャンケに行って同じ民族を滅ぼし、結局、高句麗の土地も手に入れられなかった通水民族である(笑)チャンケの数唐に渡って50年間防いだのは高句麗である。むしろ隋の滅亡に一役買った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

新羅が過小評価されすぎているが、千年に近い王国は世界的に数少ない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何回か料理作りをやり過ごしながら生き残ったんだぜwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

唐に勝ったことよりも新羅が本当に偉大な理由は、完全に底辺から始まった土人国家だったこと。最初は慶州の小さな部族から始まり、百済、伽倻、日本にいつも叩かれながらも少しずつ領土を拡大していった。高麗はただ新羅を食べただけで、朝鮮もただ高麗を食べただけ。韓民族のアイデンティティと文化、社会体制を0から初めて確立した国家がまさに新羅である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

新羅は統帥で大きくなったね(笑)内水王の時、伽倻日本連合軍に殴られて光開土王に助けてくれと言ったが、後で統帥して、振興王の時、ナゼ同盟を破って百済聖王を統帥して漢江流域を全部食い荒らした(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高麗がただ新羅を食べたなんて、お前は太祖王建も見てないのかㅡㅡㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

でも、それは事実じゃないの? チャンケノエ出身の人たちが慶尚道へ逃げて国を建てたんだけど、それが新羅だよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は新羅の子孫ですが、実家もその近くで、外家は慶州の血筋です。私たち新羅の先輩方は本当にすごいですね、今韓国を導いているゴットもみんな新羅系です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

新羅が紅鮭野郎たちと同級なんだよwwwwwwだから唐に兄貴の兄貴のバジットガランを捕まえて高句麗百済を統治したんだよwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

唐のクソ野郎

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

素晴らしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

慶尚南道人のプライドがあるんだね

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あ…糞南地域の南方系クソ双子もクソ野郎ども…本当にクソ汚い…高句麗の満州チョンケに売って食べて、地名も中国式名前もチョンケ式に全部変えたクソみたいな糞南方系南方系クソ野郎どもは黙ってろよ…羅唐戦争の時、中国南西部で東藩が中国を攻撃して唐が回軍しなかったら生き残れなかったクソ野郎どもが…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一番強いから統一したし、圧倒的に多くの遺跡を残し、長く続いたところ百済? 高句麗? 高麗? 高句麗? モンゴルに根っこまで奪われた国? プロセスを叩くのは、左翼が新羅を認められないのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国史3級を受験するのが一番簡単 -終了

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

事実: 新羅は唐の本軍と戦ったのではなく、マルガル族と戦ったのは唐に降伏したマルガル族の首長であり、唐の本軍はトバンライジングに奪われ、朝鮮半島に介入すること自体ができなかった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見ていると丸焼き野郎どもが一番多いのに、男に押し付け、女に押し付けられるのはクソ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は妙に百済を褒め称え、新羅を無視する傾向があったのですが、卑劣な奴らが広めたようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国を叩きまくってたのは高句麗だアホ。 新羅はチョンケに国を売って民族を滅ぼした奴らが高句麗より新羅を前面に出すのを見ると、作者チョンケ野郎のように最近チョンケ野郎が新羅を持ち上げながら高句麗の歴史は韓国のものではないこう主張したいんだろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました