【韓国の反応】「ミン・ヒジン日本反応2」韓国人、ぶちキレる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11529710222
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでミン・ヒジン日本反応2が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529710222

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ミン・ヒジン日本反応2

引用:https://www.ilbe.com/view/11529710222
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

1.一瞬この人の言葉を理解できそうで心配になるが、それはこっそり友達としてオフレコでこの人の愚痴を聞くというシチュエーションだと思う。自分は自分が強すぎて他のグループの名前を出すこともあるし、その子もヌイジのメンバーも心の毒にはならない。自分はニュージーの親だと言っているが、親ならどうしたら子供たちが心配しないか考えて行動してほしいと思った。アイドルはいろんな苦しいことを乗り越えて笑顔で活動していると思うから、大人が振りかざされた人が勝つようなことではなく、ちゃんと大人の対応をしてほしい。2.こんな人に今後も信頼して仕事を任せられないと思う。 メンバーや親まで洗脳しているのも怖いし、シャーマンなのか…この人自身が操られて利用されているのではないか。 自分が扱った子供たちが大当たりで天狗になった面があるのかもしれないけど、恩を返すというのはどういうことなんだろうと。もう丸く収まることはないだろうけど、努力している子供たちへの影響を一番に考えてほしいということです。3.ニュージーのデビュー当時の実情に関しては同情するけど、仕方ないね。むしろ社会人的にはパンさんが理解できる。パンさんは自分を助けたいだけなのに、全部自分でやりたい!と我儘を言ったのはミン・ヒジン。ミンヒジンは自分の能力を生かしたかったんだろうけど、SMでも今の会社のメンバーならやりたいことがないから子会社を作って社長に任せて、全部やりたいことをやらせて無理そうだからハイブに寝た。 ハイブでは結局子会社作って社長に任されて好き勝手やらされて、デビュー日をずらしたりすることになった!意志が悪い!とうるさい。むしろ、その程度のお願いは聞かないといけないのか、と思った。自分で会社作ればよかった。 ハイブの名前を持ちたかったんだろうけど、一人で全部やりたいならネームバリューも資金も全部自分の力でやるべきだった。4.たぶん多くの人がヒジンさんの主張も理解できると思うけど、それより体の中では強烈な愛情を見せる以外の存在はどちらでもいいという態度に不快感がある。批判したグループには未成年の子もいるし、名前を出してそのメンバーなら私はやりたくなかったと…傷つく必要のない人まで公然と見放してる。5.HIVE傘下の恩恵を無茶苦茶受けていることを理解せず、名プロデューサーである自分の力だけでここまで売れたと思っているのだろうか.6。.トップが冗談でも人の前で親会社から独立すると言ってはいけないでしょうね。 もし冗談でも実際に言っているのであれば、この方の責任は重いと思いますが…7.自分のプロデュースしたグループ以外を適当に、非難したり、業務妨害をしているのはミンヒジンのようです.8。.泣けばいいと思ってるの?9.とにかくこれを見ると、明らかにこの女のプロデューサーが悪い心で妄想して勝手に持ち上げて勝手に叩いて勝手に暴れた結果、親会社から迷惑扱いされた話だ10.ミンヒジンさんのディレクションが好きだっただけに、こういうのは心ががっかりする。ドロドロしたり、涙を流したり、どうやら韓国、、、って感じ。恨みの文化としか言いようがないですね、、、、11.K-popの闇は深すぎる12.いろいろ不満があったのはわかった。ただ、タレントを連れて独立するのは穏便にいかないとわかっていたはずなのに、ミンさんの着地点はどこなんだろう?こうして他のグループの名前を出して巻き込まれてしまい、独立後のニュージーは今と変わらないのだろうか。 そして、大々的に報道されることを知りつつ、この外見は同性から見て作為的に感じる。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正常な人の反応であり、企業経営に感性が入ると、すぐにクソ망하는ものであるその感性の腕アップルも会社の危機だから、中国に行って尻尾打つのを見てください(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

企業経営に感傷を込めたのはバン・シヒョクですが? そもそも先発はミン・ヒジンではなく、バン・シヒョクが先に打ったのである。 そして、アホみたいにハイブ株1兆円吹き飛ばしたし(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アップルがデバイス性能でサムスンフォン塗るのに、何感性売り(笑)サムスンが韓国で国宝でフラッグシップ売るのが感性か

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

上司がハルボクをしろと言ったら、ハッ!と言いながら無条件に腹を割るのが美徳であるハルボク侍の本場であるダブヌ(笑)(笑)(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昔、エンジョイザーファン時代から感じていたことだけど、日本人は確かに冷静だな。韓国人は中学・高校レベルの知識と感情的な対応でバトルで負けることが多かった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ルセラフィムアイレットがそれぞれ日本人メンバー2人ずついて、ニュージーンズは日本人がいないから(笑)ミンヒジンが実力基準である程度でないと選ばないので、ルセラフィムみたいにレベル未満の日本人は入れない(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カズハはトシュズをどうして置いてきたんだ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミン・ヒジンはそれでどんな法的な問題を起こしたんだ? ハイブでバイトのクソ多忙なんだね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イノオオオオオオオーム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ここのリプルダの奴らの半分はアルバイトだ。日給25万ウォン貰って遊ぶ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自称ニューギンズアミーというのが日本デビューを控えてジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョジョ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

通常、このようなものを拾うとき、スレッド全体をキャプチャして翻訳を入れて持って来ないのか? もしかして選んで選んだ12個? 500個以上の反応の中で悪いものをやっと選んだのならㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東京在住。アイドル版知らない40代男のクソッタレコミュニティであるヤフージャパンの世論は無視していい。インスタの世論を見ろ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バン・シヒョクがうんこを踏んだわけで、元々、どこにも通用する人間はいるものである。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミン・ヒジンのクーデター疑惑、ミン・ヒジンの記者会見スタイル、ミン・ヒジンの対応方法、これ全部日本人が極端に嫌うやり方で、まさに韓国人らしいと感じるだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ、朝鮮人大衆は答えがないということだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました