【韓国の反応】「住民登録証だけで日本入国…政府、日本との出入国簡素化推進」韓国人、大興奮!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11529564755
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで住民登録証だけで日本入国…政府、日本との出入国簡素化推進が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529564755

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

住民登録証だけで日本入国…政府、日本との出入国簡素化推進

引用:https://www.ilbe.com/view/11529564755
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

https://naver.me/x95dKKEc양국 お互いに行き来する旅行者が有意な数値であれば意味があるのか。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

第2の日韓合邦? ジョオオチ〜。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いっそのこと、入国・出国手続きだけ早くしてくれよ、待ち時間が長くて疲れる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内助の功は私が選ぶべきだ 内助の功はゴッドボーンである

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日韓合作をもう一度やりましょう日韓合作内線一斉に

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうでなくても最近日本語を勉強している中国を牽制するには日韓が団結するしかない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

222222222

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本がやってくれなさそうだけど

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国人の実質所得が日本を追い抜いた ㅇ韓国人旅行者にとって、最も安全で手頃な価格の国は今や日本である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左翼のバカどもは親日政府だなんだと言って日本旅行をファッキンするんだろうなバカナマポ知的障害者どもが

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内線一体のガズアナバーリンクに行ってみるとㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

xxるs犬がまたたくさん渡ってるゲテモノ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パスポートでセルフ手続きした方が早いのに、そんなの必要なの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東方神起クラスwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは大歓迎だ!本当に6月に東京に行くんだけど、その前に施行してほしい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

とはいえ、この子東京に行ったら一緒にやれよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふふ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おかげさまで6月前に合格できそうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

水辺の媚びは全く気にしない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ようこそ左翼野郎、これでまたどのようにデタラメを打つか….wwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

造成条約?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バンザイ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くそったれ…これは戦争するってことだ。内国人トラックやファストトラックを与えればいいのに、なぜパスポート検査まで廃止するのか。ケースは2つ1.韓国も同じように韓日韓日同盟体制で中国を分断する2.親中国家であるコリアパッシングして経済破綻した韓国は日本が間接管理選挙の結果から見て2番の可能性が高い。むしろその時より国力も強くて有利なのに、ジョセンジングのバカどもは漸く朝鮮に回帰しようとする。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本はもういい加減にしろよクソババアども〜放射能がそんなにいいのか〜麻薬なんだか変なクソババアどもがーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

君は君の故郷である延辺に戻って

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

真の内線一本化 ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

セシウムマイを泊まりに来るときは泳いで来るんだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本と連邦国家を作るべきである。中共と北朝鮮の脅威に共同で対処しなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

モンゴルも入れ、台湾も入れなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

満州も入れて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇ海底トンネルを掘ってナンバープレートの形も知らなければならない主に日本産の水産物を輸入するトラックは、ナンバープレートを2つつけている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これをするためには、日韓以外の第3国の入国審査はクソ厳しくしなければならない。日本にいる中国人が韓国に入る可能性もクソ多い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうして最終的に日本と統一したら元も子もないだろう。文字はハングルで書いて、言葉は日本語で

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人は馬鹿なので本当に理解できない。日本人は朝鮮人をかなり嫌悪している。都合のいい話しか聞かない朝鮮人は、日本人が朝鮮人を歓迎していると思っている。現実は日本に来る朝鮮人の勝手な行動で日本人は迷惑をかけている。それを朝鮮人は知らないふりをしてウィンウィン? 言葉のないバカ朝鮮人。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本が韓国より給料が安いから。たぶん不法滞在はないだろう ㅅㅂ これじゃないの? 文在寅が最低時給をめちゃくちゃ上げたおかげで先進市民扱いされるんだよwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あれを何に使うんだ? そうしないと、韓国人ばかりが集まって韓国にメリットもないのに。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内線一本化か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反日野郎ども、こういうのはまた反対しないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

活き活きとした娼婦のせいでダメそう

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

通貨から統一しよう、日本の左側通行が変えられないのは簡単だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

内線一体型イルノ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました