【海外の反応】怪獣8号 3話 感想:外国人が大興奮

海外の反応【アニメ】
画像提供:https://kaiju-no8.net/news/detail_231215_01.html
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで怪獣8号 第3話 討論スレッドが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/KaijuNo8/comments/1ce8aqm/kaiju_no_8_episode_3_discussion_thread/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

怪獣8号 第3話 討論スレッド


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

素晴らしいエピソードだった。スーツについての追加情報が気に入った。でもね、星名があんなに笑うなんて、ちょっとひどいよね(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたの言ったことを彼は褒め言葉として受け取ると思うよ😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

今シーズンのアニメでセバスチャンという名前の執事がまた登場するなんて、どんな確率だろう!?先週はこのすばだった!!😂😂

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

日本語のマンガを読んでいなかったから、星名が関西弁で話すなんて知らなかった!もともと好きだったけど、それでさらにお気に入りのキャラクターになったよ!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ついに、最高のキャラクターVC星名が登場。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

星名に何で小さな牙が加えられたの?必要ないように見えるし、チェリーケーキにチェリーを足すみたいなものだよね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

カフカからは真っ先にアスタのバイブを感じる。自然な戦闘能力では最弱かもしれないけど、内に怪獣を宿していて、諦めずに目標に向かっている。アスタみたいにうるさいけどね(笑)。試験官が戦闘力0%は誰もいなかったって言ったとき、カフカが最初になると分かった。それにもかかわらず、彼は自信を持って試験に臨み、妖獣にやられても諦めずに立ち向かった。今では戦闘力が0.01%になったけど、少ないけど始まりだよ。いずれ彼はその怪獣の能力をスーツに組み込んでいくだろう。でもそれ抜きでも、彼の頑強さが美奈の目に留まり、子供の頃を思い出させたのかもしれない。 外に出たときには、キコルがエピソードを支えてたね。可愛くて面白くて、とんでもなく強い。彼女が試験を楽々とクリアして妖獣を倒すのを見るのはカッコよかったし、三度もカフカのピンチを救ったね。いずれ彼女にも謙虚になってもらわないとね。 NOBODY NOBODY NOBODY GOT YOU THE WAY I DO。気にしないで、ワンリパブリックはいい曲を作るし、EDは夏のアンセムだよ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このペースで23章か32章をどうアダプトするか本当に不思議。物語の途中で終わりそうな感じがする

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

OPのあのシーンから判断すると、第33章まで行ってほしいな!十分なはずだと思う

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これまでのところ、ショーは良い感じだ。Crunchyrollのライブストリームを見て、広告用のスプラッシュスクリーンが気に入ったよ。怪獣と自撮りしないでね。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました