【韓国の反応】「いや、宗教で神を信じるのがアホな理由。」韓国人、宗教に大興奮!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11529847892
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでいや、宗教で神を信じるのがアホな理由。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529847892

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

いや、宗教で神を信じるのがアホな理由。

引用:https://www.ilbe.com/view/11529847892
引用:https://www.ilbe.com/view/11529847892
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

宗教家=中共、北괴、赤軍(偶像神格化)神がいたら、この野郎はとっくに死んでいる 現実はクソ食らえ、よく食べてよく生きている


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

神なしバ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

神を信じる西洋の白人が世界を征服し、アメリカが世界最強の大国であることをどう説明するのか、むしろ神を否定するのが共産党だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フィリピンと中南米はなぜ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フィリピンと南米が白人なのか? 有色人種混合なんだよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アルゼンチンとウルグアイは80%以上が白人なのに?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アルゼンチン・ウルグアイは共産党左翼が経済を台無しにしたのであって、その前はうまくいっていたんだよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バカバカしいwwwwwwwwww いや、どんな神様なのに、白人だけ経済を救ってくれて、よく住まわせるの? バカバカしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

神様が白人の姿で降りてきて、白人が選ばれた人種なんだから当然じゃないの? 西洋のアメリカじゃなかったら、お前は今北朝鮮の乞食のように生きてるんだよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなことするなら、何で神を信じるんだよwwwwwwwwwwwwwwwwww 信じるか信じないか、ニノニョンなら日本がよく生きるのは意味がない。 日本がどれだけキリスト教を弾圧したか知って言ってるのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本のキリスト教を弾圧した江戸幕府は滅亡し、第二次世界大戦の敗戦で罪の代償を払ったことを知らないのか? 日本はアメリカとヨーロッパに降伏し、完全に思想を変えたので、神のお守りを受けている。 日本は左派政党が韓国のように台頭することもできない。 無知な奴だな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くそったれーーーーだから今、日本の政治家の中にキリスト教徒が何人いるんだ? 韓国は半分以上がキリスト教徒なのに、イモヨンのリーダーなのに、無知なのはお前だし、日本が真珠湾を打ったから、アメリカが参戦してきたんだ、何の神のせいだブンシナwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカの国歌が”In God we trust”なのに、本当に無知な奴だな(笑) 日本の政治家や企業家はアメリカのキリスト教協会や銃器協会と緊密な協力関係なので、言葉だけのクリスチャンで左派政党に身を置く韓国人とは次元が違います(笑) お前は中国人か?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

無知な中国人だから、やっぱり論理がないね。 お前ら共産党が宗教を禁止する理由がまさにそれだ、お前のような無知な子供たちを洗脳するためだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バカ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwww この野郎は宗教家野郎なんだろうな、無知性チャンケモモルに見えるわwwwwww お前らだから 욕を食らうんだよサイバー野郎。 ギャジンピングはニナをたくさん吸ってくださいブンシナ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

神の加護を受けた白人文明がなかったら、北朝鮮の乞食みたいな生活をしていた中国人が恩も知らないし、頭も悪いし。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バカ娘のxxx野郎wwwwww 無知性ちゃんねる攻撃ロジックを唱えるwwwwww 政治的にロシア、北朝鮮、中国を牽制するために韓国を育てたんだろうが、何の宗教の話だwwwwww 最初にエチソンラインのアメリカが引いたのを李承晩が戻したのは知らないようだなブンシンサイバー野郎wwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

李承晩は最初、反日という間違った路線に乗ったが、結局失脚することで審判を受けた。 アジアで神の召しを受けたのは日本であり、朴正煕は反日路線を破棄したから韓国が繁栄したんだよ、この無知な中国人よ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反日をして日本の支援を受けられなかったのが歴史的事実(笑 京釜高速道路は誰が作ったのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ? 京釜高速道路も朴正煕大統領が神の呼びかけで作ったのか? 笑)経済を救うために作ったんだろうクソ笑えるね笑)朴正煕大統領がキリスト教から仏教に改宗したのは知って言っているのか笑)?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

仏教に改宗したことと何の関係があるんだよww 神がアジアの自由民主主義の守護者として日本を選んだのにww 間違った反日を捨てたから、日本と協力して経済が復興したじゃないですか。 お前ら中国はこういうのがないから苦しんでるんだよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンケモルオモルアンジョギョギョルニャトルタクオジンピン合成見せてもクソね(笑)クソ今でも日本国民の半分以上が反米であることを知ったらカムラチョルゲトゲネ。 とにかくサイバー宗教家野郎見る世界観がクソ狭いんだから、政治的、軍事的、経済的な理由である何の神の話(笑)ノン論理であれば、米国を動かすユダヤ教を信じるべきなんだブンタクなぜサイバーキリスト教を信じる(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜキリスト教団体はすべて右派で お前みたいな中国人ブンタンは左翼なのかよく考えてみろよww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

金大中もキリスト教であり、文在寅もキリスト教なのにブンシナwwwwwwwwwwwwwwそれならキリスト教もチャンケ共産党かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

金大中・文在寅は左翼だったよね? 神を信じながら神を否定する左翼をすれば当然罰を受けるんだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バカwwwwwwwwwwwwwwwカトリック団体が朴槿恵を弾劾したことに賛成したことを知ったらカモになりそうだなwwwwwwバカ野郎wwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のカトリック団体は元々左派だしww お前は本当に無知だな。 お前ら延辺では韓国の歴史は学ばないだろ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 金大中はプロテスタントなのにwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

金大中が正統派プロテスタントであるという証拠はどこにもない(笑)よくある左翼中国人の扇動スタート(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アホwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwそれはお前がクソサイコだからだろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国最大の教団がなぜ右派なのかよく考えてみろよ無知な中国人よww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ、だから全羅道出身の民主党元代表チョン・セギュン氏はプロテスタント(예장통합)なんだね(笑)祖国は仏教なのに、じゃあ仏教徒も左翼共産党か? ブンシンサイビリアンか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最大教団の話をするのに左派の個人的な人物を引きずってきて水掛け論をする中国人の無知さ(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

うんうん、サイビトレック お前が信じるクソ神は誰だよwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョン・グァンフン牧師がなぜあなたのような左翼の全羅道人には棍棒が薬だと言ったのかよく考えてみてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

馬鹿ムン・グァンフン牧師があなたのようなサイバーも認めるのか? 私は全羅道も嫌いだし、チャングクも嫌いなんだけどね? このバカサヨク野郎

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ブンタン達特)追い詰められると自分の祖先と国籍を否定するwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おいおい、おじいちゃんもうやめてくださいよ、そうしたら教皇様に殴られますよ、変なカルト宗教を信じるなんてwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一週間人たらしめて一日善人ぶれば心安らぐ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も宗教を信じないが、あなたと同じように宗教を信じる人は気にしない、何で気にする他人なのに(笑)みんなnpcである。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました