【韓国の反応】「私が韓国がダメになった理由を正確に教えてあげる」韓国人、ぶちキレる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11529817519
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで私が韓国がダメになった理由を正確に教えてあげるが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529817519

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

私が韓国がダメになった理由を正確に教えてあげる

引用:https://www.ilbe.com/view/11529817519
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

他の国の20代が社会生活を始めてベテランになる時、韓国の20代はその時社会生活レベル1から始める 他の国では23歳で就職して働いてベテランになる時、韓国は20代後半30代前半まで使いもしない資格語学韓国史コンプ活こんなのに人生を無駄にする インターンさえもインターンするためには、TOEIC850韓国史コンプ活1級ないと書類がバラバラ 他の国より社会進出が10年遅れてしまうので、失われた10年の間、経済、物価、輸出などあらゆる面で垂直下降 就業そのものができなくなってしまうので、就職できない子は恋愛、結婚、女性、趣味、このような原始的な幸せすら感じられない 若者があまりにも辛くて自殺しても敗者扱いされる たかがそれしか耐えられない?お前以外にもやる人たくさんいるよ、男は就職の敷居を越えたら結婚が待っているけど、それすらもクソババア婆さんの皿洗い、義理の母スーパースターK面接官に憑依して家財道具があるか、車は何に乗るか、年収はいくらか、うちの娘を大事に育てたとか言ってるのに、若い子たちが狂ってないのか? システム的にも個人の人格さえも最悪なのが韓国であり、その結果が今の惨状である。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

減るより人口比率が重要。高齢者が多いから、年金が減っていく中、年金から

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

インテリジェンスとは?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国はまず、7年前の選挙の時、すでに滅びた国であり、自由民主主義国家で選挙を奪われた時点ですでに終わっており、一生取り返すことができないそして、日本のように22歳就職65歳退職.つまり、43年間雇用できる期間は、20代後半から50代半ばに退職するだけの日本の半分にも満たない期間が問題なのだ日本が給料が少ない?笑)会社員の総収入で見れば、韓国のほぼ倍だ笑)雇用の多様性と保障がないので、自営業が増えるしかなく、能力のない子供たちが自営業で社長ごっこをしていて、次々、基礎給を受けることを当然視するのだ韓国はすでに破滅した国だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

社会システムは南米のチリ・ウルグアイに劣る。 彼らは南米の先進国なのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お金に無頓着な気がする。 社会システムもそうだけど、人がどんどん下品になってる気がする。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ドーン~ただ知能が低いだけだからって、そんなバカなこと言ってるんだよ(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ、国自体がただの巨大な精神病棟の顔さえ綺麗なら概念女という戯言が通用するので、雌犬雌犬はすべて顔整形して億大年俸の話をしながら電卓や叩き、家の値段が上がったら離婚して財産分与してドルシングやし、ウィット政治家野郎は自分たちの既得権益を維持するために雌犬フェミを扇動して票を吸って食べていることが選挙のたびに証明されるだろ無駄な雌犬に税金を渡して、ハンナムクソ野郎を作ってみろ国孕ませる近道だまだ高値である今、終わりなき奈落の底に降りることだけが残っている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あなたが言っていることはすべて民団に入るための準備過程であることは知っているでしょう? 民団がどのように国民を搾取してきたのか、政治的に扇動してきたのか、もう知る時期ではないでしょうか? 全国民が?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうなんですか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

入試から就職まで激しい競争を繰り広げてきた韓国の若者たちが この内容を知らないはずがない しかし、誰も民団に言及しない。 何かおかしいと思いませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜ民団に言及すると人々の口が閉ざされるのか? 反論も肯定も妥協も 何の反応もない おかしいと思いませんか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

民団も腹をくくってしばらく活動しないだろ、今、もっと問題は祖国を後押しするヨシジェ+ホン・ソクヒョンがもっと問題だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

20代がベテランって、下っ端の職種ならともかく、いったい何でこんなことするんだ? 社会生活というものを知らないのか?ノガダするヤンバンだ2030代がベテランになることはできるだろうが、一般的な組織生活では絶対に不可能であるただ私たちが生きている生活だけ見ても分かる特定の年齢帯にのみ経験できるものがあるのに、20代にベテランドリップをチノそして英語のベテランの意味が何なのか知ってこんなことを言っているのか、そして 韓国野郎の基本的な問題が鍋根性であるため、いくつかの社会的な問題にクソ過度に反応する気概だろうがコチュチュだろうが、ただの鍋国家である生きられないだろう乱暴ブルースを踊る何良いことなら、すべて突っ込んで、何悪いことなら罵倒するのに忙しくて(笑)これが韓国人の根本である最も問題は、韓国人の典型的な鍋根性だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は国民が未開だから滅びる 5.18暴動を民主化という馬鹿があふれるのが未開の証拠ではないか? 注射派従北 종북 종중 빨갱이가 들끓る 世紀と共に民主党にあんなに多くの票を与えるのを見れば分からないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

社会システム、政治レベルは南米のチリ、ウルグアイに劣るようだ。 彼らは南米の先進国なのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

無駄な浪費がノムノムノム多い。ドイツのように社会システムを変えなければ、それが本当の先進国である。ドイツの奴らを見ると、中学・高校の時に職業教育を受けてそのまま卒業して就職してよく食べてよく暮らし、いつも楽しそうにしてたけど、働く時間が韓国の半分かそれくらいしかないのに、韓国よりお金をたくさん稼いでいる(笑)一言で言えば、韓国は無駄な浪費が多すぎるということ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

社会システムは南米のチリ・ウルグアイに劣る。 彼らは南米の先進国なのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

xxx奉仕隊を全国のすべての役所の隣に設置する!!! https://youtu.be/B2QbsQnoTBY?si=95x6bTTHAlDu0bHZ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

精神的に脱調すれば楽 朝鮮人が何と言おうと噛みしめればいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

教育が問題ダグルジャギョクを養うために文の勉強だけ20年させる(笑)日帝時代のように学習力は中学校までだけ見て、高校は体験教育、大学は職業教育総合大学は廃止する必要がある芸術体育は、民間への完全移管し、学校は保育機能を広げ、履修制で超短時間だけ滞在させる必要があることがすべてになることもないだろうが、されても軍隊という時間のブラックホールがまた存在する(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

社会システム、政治レベルは南米のチリ、ウルグアイに劣るようだ。 彼らは南米の先進国なのに

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

スティーブ・ユウは今見てもカンジが流れるんですㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

칼국수 병신野郎が何の国民的合意もなく、帝王的発想でウドル式パンジュを認めてくれて、分裂+内乱+分裂+崩壊が始まるㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ韓国人は腹が減って終わった外国人中国人朝鮮族同志をもっと入れよう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

見よう見まねで育った国の言葉で、まあ(笑)最近の子供たちには夢がないそうです(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それなりに共感。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

歳をとった子供や大人という言葉と、ヨンポチという新造語が最近韓国で生まれました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

昔、大学であれば、学生として勤勉に勉強(仕事)をよくした証拠に抜かれることがあったが、皆さんも大学に行ってみると、その中でもまた選ばなければならない状況になった。人物、人脈、人格、人格、スペックを揃えないと入るかどうか.だから、目の肥えた奴らは早く勉強をやめて技術職に転換する傾向だ.今はそのような職業が大企業よりも稼いだり、匹敵するレベルだから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私教育、資格市場を育てて金儲けした塾家のクソ野郎も蹴散らさなければならない社会が固定化され、既得権益が食い荒らす隙に乗っかって、国を滅ぼすために油を注いだクソ野郎たちである。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日韓統一が答えだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この言葉も本글も全部一理があって正しい言葉だと思います(笑) 国家の社会的問題は一つや二つで起こるものではないので(笑) 複合的な理由ではないでしょうか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全てが狭い土地に人口が多すぎて、マスコミは人口が多いのが問題だと洗脳するが、人口密度と個人の幸福度、人権は反比例する。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これはすべて盧武鉉のせいだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正解はイ・ジェミョン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

金泳三、金大中が入ってきて、IMFが勃発し、韓国の多くの企業を潰してしまったから、成長できる国を潰してしまったのだから、中下層まで就職できる国の基盤が潰れてしまったのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このクソ野郎どもよ…………………………………………………、次の大統領選挙の罪名を撮って25万円のお小遣いでも貰いながら笑いながらヘル朝鮮滅亡していくのを見守るのが答えだ…………………………………………アルグノ…………………………………………wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お前が頭が悪いんだろ、韓国史、コンサルに時間がかかる資格でもないし、頭が悪いなら努力でもするように作ったスペックなのに、それもできないと泣き言を言うのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

実際は、潰れたという人間たちが欲しくて競争社会に飛び込むんじゃないの?ㅋㅋㅋㅋ ただ適当に他人が外車引くとき、準中型セダン引いて適当な女と会って旅行行って楽しく働いて趣味の余暇活動を楽しみながら、会社の近くにツールーム半額家賃、その次の賃貸、その次の結婚予定なら、賃貸料を引いて適当な立地の良いアパートに入って暮らせばいいんだろう他人がオマカセ食べると食べて、他人がドイツ3社車引くとカプアーされて能力もないのに、無理にローンでアパートを買って、貯めたお金もないのに、一攫千金マインドで、株式とコインを買って、今30代前半から中盤がちゃんと破綻したケースであるのが、20代の時にコツコツとそれなりにコツコツ貯めておいたものが一瞬で泡のように消えるので、人生の目標がなくなる気分のようだ。 私はただ、他の人が食べるのをあきらめたおいしいものを冶金冶金で食べながら、長く長く生きるつもりだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

右派は自由競争が好きなはずだ、それが飽きたら左派を選べばいいのに、福祉イシューのたびに共産党を罵倒する二人は自由競争は飽きたらしいね、無限競争はもともと上位5%が全部食べて、残りは淘汰されるんだよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから、最近の目利きの高卒の方が儲かるんでしょ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカとかサウジアラビアとか北欧のような国は石油で税金をかなり代替してる…むしろ国家財源でお金をばらまく場合が多い…朝鮮は人間が血と涙を流して税金を払わないといけない…そこが違う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近の新入社員を見ると、30歳になりそうな子が多い昔なら代役になるような年齢で入社してきている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

文在寅以下のクズども、この世から朝鮮人を一匹残らず消すこと、それが全人類の願いだと唯一の救い…朝鮮人の安楽死…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルミナティの人口減少が唯一の生きる道だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇ 必要以上に無駄なスペックを要求する社会である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その通り。そして、すべての分野の参入障壁が高く、コルバリを走ろうと思っても、ナンバー代が必要で、1年分の給料を1年分貯めないと生活できない。賃貸をしようとすると、500万ウォンの一時金に月20から30を払わなければならない。タクシーのナンバーは1億から3億。勉強ができない奴が体で稼ぐとなると、体でやることは全部請負システムで私が働いて学歴と血縁とコネで繋がった社長の腹を満たすことだけ。こういうのが当たり前という奴隷根性も問題。 じゃあお前も早く始めろよ、ここのおっさんたちはみんなお前と同じように苦労したんだよ」というような儒教的な考え方も問題。何でも難しい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クソッタレ(笑)仕事も自分の実力や分数に合わせながら生活するんだよ。 働きたいからやる人がどこにいるんだ? やらなきゃいけないからやるんだよ。まあ、朝鮮は仕事しないで無職で暮らしても国で救済してくれるからいいけど(笑)仕事は溢れているのにやりたくないだけで、クソも何もないやつらが(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました