【韓国の反応】「大日本と中空犬との違い」韓国人、日本に不満

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11529789745
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで大日本と中空犬との違いが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529789745

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

大日本と中空犬との違い

引用:https://www.ilbe.com/view/11529789745
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

1938年に1150馬力エンジン製作。 2001年に1200馬力エンジン製作


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アジア最高峰の先進国とアジア最高峰の幕末国家を比較すると

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国も今はだいぶマシになったほうだ(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうは言っても2万ドルもない奴ら。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国が咳をすると韓国が飛ぶ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

共産主義国家なんかが民主主義国家を吹き飛ばした例はない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ちょっと認めてあげると必ずこうやって騙される子がいるので、認めてあげてはいけない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカが咳をしたら、経済が崩壊する中wwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

咳き込めよクソッタレ野郎が

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ふふふ、じゃあ、お前は哀れだなあ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

初期ジェローセン950馬力アメリカワイルドキャット1050馬力1943年アップグレードされたジェローセン1150馬力1943年初頭から量産配備されたF6Fヘルキャットが2050馬力コルセア1300馬力p38ライトニング(主に欧州戦線に配備太平洋には1942年末からパプアニューギニア・ポートモレスビーに配備されたヤマモトあの世が送ってくれた戦闘機) 850馬力双発アベンジャー戦爆撃機1800馬力ムスタング1700馬力日本は勝てない戦争である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

さんも私と同じ親中反日愛国勢力ですね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

でも、他の半中国人の方よりずっと信頼できる方です。 汝を見習え 私も半中半日になってみようと思います

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バカチョンどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

これは正しくない比較である。すべての産業を支配しているG2国家の中国がヒロポンマックであり、カミカゼさせるチョンバリより技術も優位である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なにをつかむ?Aiで惨敗して 半導体は制裁で破滅したのに?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

滅びたとは言い難い。 半導体、AI、量子宇宙産業、スマートフォン、家電製品、映画、文学、オリンピック全て、アメリカの次が中国+いつ統一されるか分からないシムチャンネバッテリーと電気自動車はすでにチャンコラが圧倒的1位。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

電気自動車はテスラ未満雑音(笑)バッテリーはコストパフォーマンスㅇㅈ技術力は、米国の足元にも及ばないオムAi絶望的なのが正しい(笑)AI生態系を知れば、米国が主導する秩序になるしかない今後の世界は(笑)チャンゲ映画? チョンゲ以外誰も見ない(笑)半導体? クソ絶望して自給率30%もなく、追い詰められたのが正しい(笑)宇宙産業? 米国と数十年の格差である(笑)スマートフォン? チョンゲスマートフォンの占有率を見てこい(笑)家電?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうだ。中国の金持ちもテスラによく乗っている。 でも、中国は国が後押ししてくれて低価格で量産して、世界的な販売量で押し上げるようだ。 イーロンマスクも中国の電気自動車産業に勝つのは難しいと嘆いていた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どうせ電気自動車市場自体がただのクソみたいなものである。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私はアメリカが1位であることを認めて好きです。 しかし、アメリカの次は中国が正しいと思う。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

でもチャングーは今の傾向を見ると、インドに負ける可能性高すぎ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現実は、戦争が起きたら1週間以内に東京とソウルに五星紅旗が刺さるんだよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

玩玩安置後1週間以内に日章旗が北京に刺さる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

現実は、戦争が起きたら1週間以内に北京と上海に日章旗が刺さるんだよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国が日本を追い抜いたのはいつのことか(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それはそうなんだけど、日本と中国はちょっと違うんだよね、中国は人口が多いんだけど、日本はその当時80年代後半まで本当に全世界を経済で壊滅させたんだから、日本◯◯が行ったとしてもまだ健在でしょ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日中戦争の時、中国は飛行機を一機も作れなかったが、実際、その当時、日本はすごかったし、海軍もすごかったし、アメリカが猿(東洋人を笑う)たちが何の飛行機を運転するのかと無視したが、空母戦隊を率いて真珠湾を侵略したその当時、数十台の空母が真珠湾に近づいた時にもアメリカ人は気づかなかったので、どれだけパニックになったか。しかし、真珠湾攻撃は日本にとって敗北であった。もし日本がアメリカを攻撃しなかったら、もちろん石油のために仕方なかったというが、当時の打倒パーチ戦略でアメリカは日本を攻撃しないだろうという考えで交渉をするだろうという考えで真珠湾を攻撃して落ちたが、アメリカはチートキーまで打って日本をボコボコにした。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノブは700馬力程度、アメリカは1000馬力程度だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ウィキペディアを参照してください。大戦末期エンジン報告

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本にはガンダム、マジンガー、ゴジラ、エヴァンゲリオン、セーラームーンがある。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アニメ大国


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました