【台湾の反応】「【質問】地震が日本に移って本当に嬉しいです」台湾人、ぶちキレる

海外のアイコン 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】地震が日本に移って本当に嬉しいですが話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1714350785.A.57E.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】地震が日本に移って本当に嬉しいです


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現実には、より早く中国に近づくことだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

テキストグループ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近、日本に行くことについて話している人が本当にたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特別な教育が必要な文学集団は何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たぶん今から約1億年後。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

頭が悪くても、それほど目立つ必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シムシティをプレイしているのかと思った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

40%の人は本を読んだことがないか、IQが低いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のイナゴ族は善良なはずですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当にそうなるなら、まず東アジア全体を一緒に葬るべきだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党が反中継ぎ台湾支持と言っているように、実際はますます共産党をなめている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまりの衝撃に全員が死亡した。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は台湾地震を全く気にしていないことをご存知ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も動くのか?日本も動くのか?知恵遅れの子供

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

IQが高くなくても問題ない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、私は他の人が知らないのではないかと心配していることを急いで世界に伝えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて見たよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

IQ40%って本当に心配だよ~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

皇帝が自分のろくでなしの穴を広げて一日中人々にxxxさせているのは驚くべきことではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

想像力豊かな男の子たち。考えてみれば、それは本当に実現します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々がxxxしているのを見つめ続けないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夢の中でもないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このレベルの地震が起きたら台湾は壊滅するはずだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

福岡ビルを見てきましたね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

島民の平均 IQ は憂慮すべきことであり、それはここ 2 日間だけの問題ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはかつて日本の従者と呼ばれていました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

早く生まれ変わって日本人の足を洗った方が早いでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人類が死ぬまで笑い合う前に、会えると信じていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当にバカだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現実的には本土に近づくことになるはずだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

著者の覚清は本質的に低能である。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このような遅れた脳を持つのは本当に簡単ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

知的障害のある塔の緑のクラスは皆同じです 脳を破壊するミルラ博士。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカからはさらに遠いので、もう一度考えてみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは愚か者です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾がそこに移転されたとき、日本列島はおそらく

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北米大陸と合併したんですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはXiaoxiaoが持ってきたものではないのですか?なぜそんなに真剣ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

IQ が 40% であることをまだ期待できますか? ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファンクラブの名前は、意図的だったのかもしれませんが、かなり皮肉なものです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前、北斉氏は全世界が台湾の遺伝子を持っていると語った。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

脇腹に問題を抱えてから1日も2日も経っていない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは台湾人には関係のない知的欠陥です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

d ネンエルの日常

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

注目を集めるために知恵遅れの発言をしたり、見出しに台湾語を入れたりするのはやめてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは脳の問題でしょうか?プレートはこう動く、建物はこう動く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

数ラウンドにわたってすべてが消耗しており、ましてや人々は…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そして日本人は台湾よりもひどい生活を送っているのです。それはとても面白いことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的に台湾島では2,000キロメートルの変位まで揺動することができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

前回、アメリカに数センチ近づけてとてもうれしいと言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾が何度もひっくり返ったということが本当に起こったのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それも老朽化していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に愚かだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には人口100人当たり40人の愚か者がいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文学青年が喫茶店をオープンできればそれでいい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中央気象庁が顔を平手打ちされた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Jue Qing; 1987 年以降、サンフランシスコでは 1 日あたり 87 万回の地震が発生。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山のそばで

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは中国からの通行人ですか? この衝撃的な方法によると、台湾は移転されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人も台湾人も全員死亡

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あまりにもバカすぎて、仕組まれたのか本当なのかわかりませんが…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自然災害でも風向きは変わり、葬儀は楽しく行われる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

40%ってすごいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

王室の人々は驚いたでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これが本当に起こったら、家は倒壊し、人が亡くなるでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を環太平洋火山帯にどれだけ送り込みたいか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

特定の政党の支持者が全員精神薄弱の筋薄者であることは驚くべきことではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑いました、この愚かさはどこから来たのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

月曜日だよ、起きて

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱者?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱のクズ文学集団

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私が言いたいことはすべて上で述べました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

楽しいお葬式

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ中国に行かなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼は愚かな人だと思う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカのファンの 40% がこれを気に入っているのも不思議ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえ地震が去ったとしても、台湾はあの姿のままではないでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一見40%

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このようなことは言わずに、車のない道路を長時間走っていることについて話したほうがよいでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

災害のように

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ローエンド

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他人の冗談を裁判にかけるのは愚かなことだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでなければ、なぜ40%になったときにそんなに幸せになるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そこまで移動するには、地震で破壊されるべきだった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で行方不明になった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず、悪い教育は集団の IQ の低下につながり、次に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはグループの反知性とマスターベーションのスタイルです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

執筆チームはそれを助けることができません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

冗談だよ、選べなかったのも不思議ではない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたはとても自由です…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そこにはもう台湾人はいないでしょう、日本は彼らを歓迎します(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これって中華民族のことばかり言ってるのと同じじゃないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱者と同じでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は一日中、○○の人になりたいと切に願っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見ただけで冗談だとわかる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

吐く、吐く、吐く、吐く、吐く。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはただの冗談ではありませんか?シャオシャオが中国の他の地方に持ち帰ったもの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ユーモアのセンスがない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは怒っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このように移動させて、上にいた人たちは全員すでに死んでいて、何のメリットがあるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハッピー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

40パーティーには4,000人以上が参加

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その結果、日本も北朝鮮から離れ、北朝鮮に近づいていった。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はジョークを見たり言ったりするのが大好きですが、あなたはそれを真剣に受け止めることもあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ミームは笑う、本気出したら負ける、負ける

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

クソ野郎、君は脳に問題を抱えたファンだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは釣魚台すら手に負えず、今でも日本の領土に漂流することを考えている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海、北斉

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

押してブーイングし、もう一度押します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカ、台湾と中国はユーラシア大陸プレートに属しているんだよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんなに引き裂かれてしまったのに、世界がどうなろうとも、台湾人は絶対に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

全員死亡

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴシップさん、こんなファンページを見ているんですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

知能が低い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それ以外の場合は、中国に移動されたものを投稿して、何人がそれをクリックしたかを確認することができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いいぞ?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お気の毒に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

40% と自分の脳について話していますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Tallv クラスはこれが一番好き

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際のところ、彼は中国に行く予定だったのだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

馬鹿野郎

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

頭脳を鍛えてみませんか?哀れな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プレートマップを見ると中国に近く、精神的には日本に近いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スプリット?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

精神薄弱の緑

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

冗談はさておき、病気になるのは真面目な人だけですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その地位に就いてから台湾に生き残っている人は何人いるでしょうか…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まさに華澳台湾学校です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ウジ虫には脳がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この頭は…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に知恵遅れ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あと100万年後、台湾海峡の両側はついに再会するだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これをリソースクラスで教えると、窒息してしまうでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の動物たちは党を信じれば長生きできると考えている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一体どんな卑劣な発言なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

噂はあちこちに貼られますㄏㄏ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは知的障害があり、冗談も上手に言えません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

遅滞はどこから来るのでしょうか…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても良い香りがして、目が潤んでしまいました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは台湾のバリューセクターですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

可哀想

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マジで標準品質の40%だから洗脳されたんだよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

……IQって本当に心配だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

哀れな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少なくとも558万人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

三暁

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一日中中国に近づきたいだけの青と白とは違う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すべての執筆グループがバカというわけではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あちこちに草が生えてきますが、意外でしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

素晴らしい! ! !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

知恵遅れの子供

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本を読んだことがない猿

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この投稿は本当に臭いです、ただの冗談です==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのうちの40%が党の嘘を信じている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台北には雪が降っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少なくとも誰もいない場所に移動すると言ったのは嫌だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

IQが心配…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イナゴが大量に発生し、台湾の血を吸い、太陽をなめます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はもう昔の日本ではない、と昔を懐かしむ人たちは考えている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は津波が来ない好立地にあるのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は一目見てパーティーのファンです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

執筆チームは、すべての若者は精神薄弱者であると考えています。例外なく

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

当時は日本政府も台湾政府も、そしてホモ・サピエンスという種もまだ存在していた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本も備えるべきだと説教し続けるバカがいた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここにはいない、もう分からない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を取り戻せ、バカだな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそー、とても面白いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の特殊部隊が中国語を勉強しているなんてナンセンスだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

十分に精神薄弱者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々の知恵(笑)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に知恵遅れの人が多いですね==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白い。日本に移住することになったら、もしかしたらトリソラランズが再会するかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

地球を支配する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

40%の特徴を覚えておいてください:低学歴、反知性的

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ミームジョークだと言いましたが、これを地震犠牲者の家族に伝えてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ところで、私たちがゆっくりできるよう、彼らの犠牲に感謝します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良い場所に移動する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

緑の人は賢すぎるので心配することもできず、死ぬほど笑います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ北斉は米国に移住してxxx行為をすると言わなかったのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんなんじゃないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴブリンのIQを求めすぎないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悪すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

花蓮だけがそこに移転するでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この地球科学を教えたのは誰ですか = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑う 40% は一日中頭が働かない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あそこは揺れてるよ 40%はまだ生きてる?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4,000以上の愚かないいね!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

知恵遅れの子供

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ねえ、それらすべてがユーラシアプレートに属しているわけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

近年、普通の人々を嫌悪させる愚か者がたくさんいることに気づきませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

40%が洗脳されて満足している

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

反知性的

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

小学校の地理教師はこれを教えたとして逮捕され射殺されるべきである

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このような馬鹿

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は本当に超大型空母であることが判明

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党の国民隠蔽政策は成功した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そこに移動するのにどれくらいかかりますか…大騒ぎはやめてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の地震は壊滅的でした、私はそれを本当に経験したいと思っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見てみましょう?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

噂を反論するために出てきたんじゃないの?実は中国寄りになってる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2024年だけど未だに反知性的な発言はある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

バカファンは笑

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾海峡の向こう側の勢力が台湾を殺すために共謀しているからでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

低エネルギー粉末の専門家は何ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

恥ずかしいので台湾のIDは使わないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここは北朝鮮人が作ったラーメン屋ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高校で地学を勉強したことがないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の奴隷は驚かない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんという走り犬、こんな奴は海に捨てるべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんて邪悪なのだろう!この人は帝国国民ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現実には、精神薄弱者の集団が中国に移住しても大丈夫なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国が滅びそうな時は必ず怪物が現れる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはジョーク記事ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

FBに詐欺広告がたくさんあるのも不思議ではありません…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国から遠ければ遠いほど良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

このIQはまだあるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

FacebookのIQは極めて低い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

毎年中国に8センチずつ近づいています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうでない場合は中国に移動しますか?ホストが一番期待していることは何ですか?凸型

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お手伝いの量

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑って、あなたはまだ台湾人です、あなたはただの大日本帝国国民です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました