【韓国の反応】「確かに左翼は寿司女がいるガールズグループを嫌うんだなあ。」韓国人、中国に大興奮!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11529882754
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで確かに左翼は寿司女がいるガールズグループを嫌うんだなあ。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529882754

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

確かに左翼は寿司女がいるガールズグループを嫌うんだなあ。

引用:https://www.ilbe.com/view/11529882754
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

一方、重厚感のあるガールズグループの賛美箱その他、共産主義的な国家愛があるグループもある。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国人の体型が遺伝的にアジア人の中で最も優れているので、歴史を見ても最上位は常に中国であり、韓国を含む周辺諸国から性的報酬を受けた国が中国である事実上、きれいで体格の良い子はすべて中国に送られたのだが、時間が経った今、遺伝的に最も優れているしかない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国は嫌いだが、これは仕方のない事実である。 外見は中国女が圧倒的なワントップであること。 特にプロポーション、肌質がクソ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

よく知ってるね笑 中国人比率がとにかくすごい。 韓国で本当に比率が良いという子、中国に行けばそれが平均で それ以上もたまに見かけます。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ベトナムの方が一般人の美人が多いような気がしますが、あくまで私の主観です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そこは肌色からがナガリィム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どうせみんなハノイに行くけど、肌が白くてフランスの植民地だから混血も多く、中国の美人も多いけど、醜い子も本当に多いけど、韓国と同じ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

デフォルト値自体が異なる 中国は基本トーンが韓国と似ていて、そこでシナジーを少しだけ受ければ女の子は白玉である。 ベトナムでシナジーと同じ割合で受ければ韓国人くらいだ。 マジでマキシマムで受けないと白くなる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

知らないよ、中国女が好きなら結婚すればいいじゃん、なぜ私に注入させろと言うのに、中国シラーなのに中国女がきれいに見えるのか 6ヶ月前まで中国人がここにいなかったのに、突然増えたね、私がやってるのはイルベだけだから知らないけど、他のコミュも全部こうなったのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴ 結婚をなぜ中国人女とするのかwwwwww 見た目がそうだということ 上海に遊びに行ってみろよ最高

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうだね、ぜひ行ってみるよ、おすすめしてくれてありがとう、でも青島はダメなの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

青島は私も行ってないです(笑)北京と上海と青島に行きましたが、中国に対する認識は上海に行くと変わります。 子供の頃から中国はバカだという観念自体がデタラメで、正気を取り戻さなければならないと思います。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

青島が青島だなんてバカバカしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうなんですか(笑) 青島はビール博物館しか記憶にないのですが

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

上海はそんなにいいのか物価はどうなんだ、韓国より安いんだろう、そこの従業員の給料は100万ウォンもないらしいよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇ韓国よりずっと安い 基本的に飲食店のマスクの量で悪口を言われる飲食店はないと思えばいい。 上海に一度行ってみてください、ソウルボーの方が良いようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄷㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄷㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴ紅鮭を抜いて本物です。 中国人比率狂ってる

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄷㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あーちゃんちゃんこども、とても公害だ公害だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

シュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュシュ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国じゃなかったら壬辰倭乱の時に日本に食われてたのに、当然中国のガールズグループをもっと好きになるはずだㄷㄷ 中国は韓国の万年恩人だㄷㄷ ㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

馬尾堂

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に食われ、大日本帝国の臣民として生きているはずなのに、ちんちくりんなんだよなぁ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

でも日本アニメは韓国声優の吹き替え版で見るのが最高じゃないの??????????????????????????????????????????????????????????????

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本アニメを韓国語吹き替えで見るとかー? 日本声優にハングル字幕を 띄워놓고見ろよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本が中国を食べるために朝鮮に道を開けろと戦争するのですが、自国で戦争しないで朝鮮で戦争したのですが、朝鮮で防げなかったら、中国まで上がるほどサムライが残って戦争を起こしたので、明でも仕方なく必死に防いだのです。止めたんだ、止まらなかったらすぐに奪われて上に上がったんだ 임진왜란の後、明が滅びたんだけど、どの国が国力総動員して他の国を助けてくれるんだ、自分たちの国運がかかったので、総力戦したんだ、6/25に北朝鮮と味方して押して降りてきた主題に何の中国が好きなんだ。.

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして、先祖が明に入ろうとするとき 万力帝が来るなと言った これだけ見れば一目瞭然

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

表情はなぜ海軍が海賊を見るような表情なのか???? ? ?ㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何で負けたんだ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなクソ野郎どもも、ホームコムに日本製エロはテラ単位である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓禁令のせいで中国メンバーを選ばない


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました