【台湾の反応】「【質問】これほど円安になった日本で、下層階級はどうやって生きていけるのでしょうか?」台湾人、日本人の生活を心配する

海外のアイコン 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】これほど円安になった日本で、下層階級はどうやって生きていけるのでしょうか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1714365674.A.F83.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】これほど円安になった日本で、下層階級はどうやって生きていけるのでしょうか?

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

すみません 日本の株式市場には30,000ポイント以上ありますが、 でも円安すぎて電気代とガス代だけでもひどいです。 外食代も怖いはず では、日本の下層民はどのように暮らしているのでしょうか? —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは自分のことを大事にすべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アワビを売るためのアワビがあり、おならを売るためのおならがある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女は身を売り、男は兵士として奉仕する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のインフレは日本よりもはるかに悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

輸入品は買わないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界トップ 5 の経済大国については心配する必要はありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

壁に立っている人が増えているのを見たことがありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お父さんはやるべきことがたくさんあります…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

基本的な食事と宿泊施設は大丈夫です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また155に変更しました…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は物価が高くありませんが、給料は台湾の方がはるかに高いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本には底辺の人が少ないですが、台湾にはまず自分のことを心配しましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

社会福祉補助金

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は物価が安いけど給料は台湾の3倍 まずは自分のことを心配しましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の給与は日本より40%低く、物価はほぼ同じです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイの誰もが生き残ることができます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、台湾には台湾的な価値観があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは自分のことを心配しましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で日本より賃金が高い産業はテクノロジーと製造業だけだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕事、その他の給料はほぼ半分しかない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬまで社会的動物として扱います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

火を使わずにスーパーの半額弁当

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ドルが高くなっているような気がしますが…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には下層階級の人がたくさんいますが、台湾の女性は壁に立つ必要がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のことを話していると思いませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は福利厚生が充実していて、働かなくてもお金がもらえる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの日本の最下層は台湾の中産階級ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今、台湾ドルが下落しています。あなたの生活は貧しいと思いますか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では働かないと死んでしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のスーパーの物価は台湾に比べてかなり安いので安心してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の牛乳はとても高いので私たちはまだ生きていけます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日銀は撤退、155に戻る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リバウンドしそうです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ランは金メダル講師のように懇願するためにアメリカへ行った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても面白いですね、台湾の女性の子宮はどれくらい高いのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

fc2だからクオリティの高い女の子がたくさん撮影してくれるんだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の子宮はとても安いので楽園のはずだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

NT$32.59。まずは自分のことを心配してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

物価は台湾ほど高くないので、まずは自分のことを心配してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

春節の対句を販売しています。私の友人は毎月そこに行くのをとても喜んでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは自分のことを心配してください==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はいつも事件事務所に出勤します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

テーブル壁 32.59

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の物価は台湾より安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は生きていけるのに、なぜ日本人は生きていけないのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾よりも暮らしやすい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ドルは確かにまた下落しました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分のことだけ心配してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先ほどは0.205に変わっていませんでしたが、0.209になりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

以前は、日本の経済がとても良かったと喜ぶ人がまだいました XD、私はそうではありませんでした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の通貨がこれほど安くなったと知って、何が喜ぶというのか、人間ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の物価が安いのは、現在の為替レートを使っているからです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は日本株に投資します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

見に来てください、いいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

横になって日本の恩恵を食べる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「円安」と「物価上昇」を比べますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

混乱した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国への影響は悪くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人に日本で働くことを勧めますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツイートを読んでいると、日本で最下位にいるほうが台湾よりずっとマシな気がします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人のことを心配したほうがいいです。次の食事がどこになるかさえわかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女性は壁に立ってFC2を撮影し、男性はクソを食べる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国の最下層は全員生き残れる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の大学卒業生の平均給与は6万元です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾ドルに換算すると、台湾の平均ボーナスはわずか約 36,000 ドルです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本銀行総裁は円安になったと述べた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

価格に大きな影響はありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は今にも王族たちに笑われてしまいそうなほど惨めで、壁に立って息を吹き続けなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の食べ物は台湾よりもはるかに安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず自分自身のことを心配しましょう。私たちはタワーグリーンによってほとんど破滅してしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

底辺にとって一番痛いのは中国だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どんなに日本が悲惨でも、タワーグリーンクラスがなければ我々は悲惨です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では自炊をするとお金が節約できますが、そうでなければ毎日コンビニで食べることになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

商店やスーパーマーケットでの物乞いの時間

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

余計なお世話だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

午後のスーパーマーケットの物乞いの時間帯を大勢の人が巡回していました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

気をつけてね、あとは日本しかないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国内製品を買えば影響は比較的小さいでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の物価は台湾より安いのでご安心ください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

円貯蓄をたくさん持っている富裕層に聞いてみると、彼らの財産は直接蒸発してしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

半分を送る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界の 5 つの経済大国は心配する必要がありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのため、日本では路上でxxx人が増えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は生活費として外貨を両替する方法を知りません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は労働加工費が安すぎるため、外で食事をするのに最悪の場所です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が過去にとても幸せだったからこそ、今はとても惨めに感じられるのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は税金を払って多くの社会的恩恵を受けている、台湾に行ってクソを食べる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はいつもとても悲惨なので、私はそのことを感じません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々は社会全体への影響を目的として、意図的に円を引き下げます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は金融グループのために金利を意図的に低く抑え、金利を上げない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先進国と比べて、国民の質が遅滞に近い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

可哀想

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

….通貨切り下げは輸出入にのみ影響する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は台湾に比べて物価が本当に安い、夢のある国です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国製品は買わないでください。でも市場は大幅に上昇します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で体を売る人が増えていることを知っている人はいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

通貨の切り下げについて間違った理解を持っていますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ、日本のように撮影してくれるわけではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

面白いですね、台湾ネギはまだ日本にあるんです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は自分が住んでいる島のことは心配していません。他の国に行くことが心配です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本国民としては、日本に滞在していれば大丈夫ですし、両替する必要もありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

給料は高く、住宅価格は安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美しさを舐めすぎた結果は米国によって切り捨てられる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

株式市場は 30,000 ポイントですが、期待に応えられません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし日本では、スーパーマーケットでの生活は非常にストレスになることがあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

底に違いはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の物乞いはあなたに勝つので、心配する必要はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はさらに悪化するでしょう、心配しないでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いくら収入が悪くても台湾よりは高いし、物価はさらに安い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

事業コストが上昇しているとテレビで放送されていました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

輸出すれば大儲け、輸入すれば国内需要が命運を左右します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

冗談を言わせてください。20 位以内の人は、上位 5 位にいる人を心配しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

円安は国内消費とどのような関係があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国内だけで消費していては実感が湧きません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の物価は超安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは生活するために外貨を両替する必要がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では物価はかなり安いですが、台湾では物価が高いのに、なぜ他人のことを気にするのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の物価は台湾ほど高くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の日用品は台湾に比べて断然安いですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らはプレイするための「カード」をたくさん持っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の「悲惨指数」は日本よりはるかに高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の物価は台湾より安いので、もっと頻繁に海外に行ってみてはいかがでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の家族の生産価値は恐ろしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中央銀行もヤン・ジンロンの策略を弄しており、人々の暮らしは破滅する運命にある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

輸出販売や観光業のほうが儲かるし、日本は非常に強い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーパーでは国産品が豊富で安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾よりはまだマシだ。まずは台湾の最下層がどのように暮らしているかを尋ねる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

経済学をやり直しても大丈夫ですか?そのバカはどこから来たのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本から帰ってきたところですが、日本の物価は台湾より安いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

街を歩けば台湾が負け組であることが分かる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは台湾そのものを心配しろ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

物価は台北と同じで、住宅価格は安く、給料は3倍です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、まず自分のことを心配してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分のことは心配したほうがいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは基本的な金融知識が比較的少ないため、この質問をする必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は消費を刺激するために輸出と観光を救済する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はリザイに住んでいますが、台湾のような生活はまったく悪くありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイは一日中外国製品をなめています、そしてスーパーマーケットで一握りの食べ物が手に入るまでにいくらありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在も同じ価格ですので、まずはご安心ください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

心配しないでください、彼らは1か月分の給料を外食すれば3か月以上は生きていけます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行って、誰がより貧しいのか見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一ヶ月半食べても足りないよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

物価は同じくらいだと思うのですが、台湾はさらに賃金が低いのが情けないです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

円安は国内消費とどのような関係があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

関係

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は交通費が高いだけで、その他は台湾より安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外食の方が高くないですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のことをほとんど振り返らない日本の底辺の貧しい人々のまた一つの集団

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

幸いなことに、日中の急騰は4元増加し、プラスの2元が最初に実行されました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の生活必需品、野菜や肉が激安

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らは安い日本の商品と安い海外旅行を毎日使っていてとても幸せです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾が羨ましいのかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は比較的悲惨だが生きていける

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外に行かないでください、また外国製品を買わないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は過去に深刻なデフレに苦しみ、通貨切り下げは日銀の政策でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光のために輸入に頼る必要はなく、切り下げは人々にとって有益です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本も20年間紙幣を印刷しており、通貨を発行し始めたのはここ2年です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インフレーション

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は20年間デフレを経験し、ついにマイクロインフレを達成しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは何について話しているのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の日用品は台湾よりも安く、給与の中央値は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

輸入品はせいぜい台湾よりも高くて買えません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それだけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

太平洋に住む責任は日本人にある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局、日本がインフレの負担を負うのを助けるには遅すぎた。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ハートさん、まずは台湾のことを心配しましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は多くのものを自国で生産しており、通貨安は物価に悪影響を及ぼします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

影響は限定的です。輸入に頼っている国であれば、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても悲惨です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のスーパーマーケットに行ったことがありますか?物価は鬼ヶ島より安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はもっとひどい、日本はデフレだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼らの多くは30年以上そこにいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

刺身三食でガス代も電気代も節約

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の貧乏人は基本的に海外には行かない、行かなくても大丈夫。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本では国産品がとても簡単に買えますが、それもありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

輸入品を購入する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本円の下落はインフレの兆候ではありません。輸入品を買わないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それはいいことだ、最下層は輸入品を買わない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実は台湾は日本の100倍悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行ってスーパーマーケットに行ったことはありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

通貨切り下げを利用して外国人に日本の不動産への投資を促す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん台湾で稼いだお金を台湾で使うのもいいでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本でお金を稼いで税金や水道代、電気代、ガス代を支払うのは楽しくありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

神は女の子を扱います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは台湾人の暮らしを考えてみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の賃金が台湾より高いと言っても、死ぬほど笑わないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この理論はちょっと変です!料金は外貨で支払われますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

の?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは比較してみると、まず台湾について心配する必要があることがわかります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたはここで他人を笑っているのです!日本よりも下の階級に住んでいることを確認しなければなりません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんていい人なんだろう!そうでなければとても面白いです!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

牛飼いにお金を払ってウォールステーションに行っても大丈夫ですか?それはまったくできません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自慢しないことを知ってください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は米ドルで支払いをしません…何を心配しているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に行ったことがないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は物価が高いのでうまくいかない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本どころか台湾も生き残れる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生きなくても大丈夫

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のスーパーは台湾に比べて物価が安いので、まずは自分のことを心配しましょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

えんやす円安

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いくら賃金を下げても台湾より高いし、物価も高い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾よりも低く、言うまでもなく台湾の住宅価格よりもはるかに低い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずは台湾の最下層を気にしよう


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました