【韓国の反応】「韓国経済”サムスンフォン”が生かした」韓国人、ぶちキレる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11529970176
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで韓国経済”サムスンフォン”が生かしたが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11529970176

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国経済”サムスンフォン”が生かした

引用:https://www.ilbe.com/view/11529970176
引用:https://www.ilbe.com/view/11529970176

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンケフォンナガリになったのを見ろよ、アメリカ日本韓国技術無かったらクソチクショー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

コア部品は全て韓国日本アメリカ産 韓国の技術を盗んだチャンケパネルは不良率が高く、まともに供給できない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大邱電子ドットコム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

法人税をもっと上げなければならないし、富裕層増税をもっとしなければならない500億台の資産家でも私のお金が庶民層によく分配されることを願う気持ちで李在明を支持する。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニックネーム 좆동훈 加入日 2022-05-26 13:19:23 500元(約95000円)の資産家じゃないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1億万

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大邱電子ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

第2四半期から韓国経済が目に見えて染まり始める。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

営業利益1800億で韓国経済が生き返ったというほど、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇ国滅びましたね営業利益1800億円

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミン・ヒジンがもっと影響力があるknodㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

サムスン従業員、契約社員の下に下請け業者、資材工場、その下に貨物運転手、高徳老人など、すべて1桁を生み出してくれたのに、数百万は食べさせてあげたんだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

三前、今年法人税0ウォン払ったのに、韓国経済を助けたのかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

養っている扶養家族従業員下請け従業員下請け業者関連会社など何人なんだけど、クソ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

S23ってイライラするㅡㅡ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

S24ではなく、為替レートがオーニングサプライズを作ったような気がしますが

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国内はめちゃくちゃなのに ………영을 살린다고 서민은 신불 위기에 몰렸고

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大韓アメリカ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Kalaxy発売から3ヶ月で中古価格が40万ウォン近く下がった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

なぜサムスンは稼いだお金を私に分け与えないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そのお金でイ・ジェミョン野郎が25万ウォンずつ配るらしいよ、障害者野郎(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エキシノス捨てればいいじゃんww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イノテックがiPhoneを納品しているのでは?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

金利を上げない理由がこれか。国民は豚だろうが何だろうが、大企業の営業利益は確保しておかないと。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Hynixに擦り付けられる中~DRAMも擦り付けられ、HBMも擦り付けられ、何一つまともにやることがない。そんな中、組合員はボーナスを与えないと抗議中。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

政治が最悪の状況で、企業も能力もない2世、3世が受け継いでクソみたいな状況だな。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ひょっとしてヘルズイノテック株は絶対に手を出すな、昨年の高値(iPhone発売2日前)から噛まれて-40%だ、ジングルジングルだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョン言うときは韓国を去れ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました