【韓国の反応】「在韓米軍は撤退するとずっと前から言っていた。」韓国人、大混乱する

海外のアイコン 韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで在韓米軍は撤退するとずっと前から言っていた。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11530240117

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

在韓米軍は撤退するとずっと前から言っていた。

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

1.コメントは大体、1-1.米国が中国牽制にもっと必要なのに撤退するはずがない。1-2.武器を売って東アジアの覇権維持に重要なのに撤退するはずがない。1-3.アメリカにもっと利益があるのに、なぜ撤退するのか? などの意見だった。 2.完全に間違った考えだと私はいちいち指摘したが、マイドン風。4050世代は北朝鮮の核と中国の核の傘が頼もしいだろ? それで日本を脅したり、東京を征服したり…。狂った奴ららしく狂ったことをしてみろよ。 3.アメリカの対外政策は建国以来一貫している。力のバランスによる平和。 朝鮮半島の韓国はすでに力のバランスが崩れているので、安定させる最善策は米軍撤退と自国の核武装、あるいは中国と北朝鮮による韓国接収である。米国の世界戦略から見れば、韓国を最後まで守る動機がなくなり(もはや自由民主国家ではなく、有事の際に台湾の防衛に乗り出すこともない。親中派に国民が洗脳されている)、むしろ朝鮮半島から完全に手を離した時、北東アジア情勢が安定する。特に、朝鮮半島を中国が手に入れると、台湾を武力侵攻する必要がなくなる。では、アメリカとしては台湾を守るか、韓国を守るか。 どうせ半導体はアメリカも2030年から全て生産することになる。国際分業を打ち破り、エネルギーから食料、半導体などをアメリカが自給自足するということだ。10年以内にエネルギー生産だけで世界最高の一人当たり所得を達成できる。現在、サンフランシスコやワシントンDC地域の一人当たり所得はそれぞれ340,000ドル、400,000ドル。韓国の11倍、13倍。アメリカ全土を15年以内にこの水準にするというプランである。.


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当に在韓米軍撤退が現実のものとなれば、韓半島エクソダスで大騒ぎになりそうだ。ベトナム敗戦、アフガン敗戦の事例もあるため、韓半島も例外であるはずがないことを知っている人は、迷わずこの地を離れるだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

早く移民行けとずっと言っていたのに、ユン・ソクヨルが当選したので、え? じゃあちょっと様子見してもいいかなと思っていたけど…。ダメだという結論が出ました。 ハン・ドンフンに熱狂してるのを見て、終わった! これは完全に終わった国だな…という結論が出た。 ゲイも今すぐ帰れ。帰れるなら。 アメリカは生活費が高いって言うけど…カリフォルニアにこだわるからそうなる。 グアムに行ってもいいし、プエルトリコも韓国より住みやすい。ペンシルバニア、アイオワなど、物価が安いところがたくさんある。カリフォルニアにこだわらなければいい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私もこの国が絶望的であることは知っている。本当にトランプが当選し、在韓米軍防衛費をユン・ソクヨルは合意はしてくれるだろうが、国会で批准をしなければならないのではないか。 在韓米軍防衛費の批准ができない場合、在韓米軍撤退が本当に現実化したら、その時に去るつもりだ。アフガニスタンの事例を見ると、アフガニスタン米軍撤退発票が2021年4月14日であり、アフガニスタン敗戦日が2021年8月15日なので、在韓米軍防衛費の国会批准の有無を見て去るつもりだ。在韓米軍撤退に備えてドルは持っている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バイデンが当選しても在韓米軍は撤退する可能性が高い。 民主党支持の戦略家・シンクタンクからむしろ在韓米軍の撤退案が 出てきた。カーター(民主党)が撤退論を持ち出した時、その戦略を提供したシンクタンクも民主党側だったように 戦略を提供したシンクタンクも民主党側だったように。 バイデンがエンゲージメントに方向転換したのは、多分にトランプの孤立主義に対する反面利益を得ようとしたものだった。 韓国にはフィリピンのように米軍撤退を激しく望む勢力がどんどん増えてきたことを知っているから、一度盧武鉉が当選するとすぐに在韓米軍を迅速打撃軍という形で根本的な性格を変えてしまった。 表向きは、有事の際に二つ以上の戦場をカバーするために機動的に配備できるようにするためという名目だったが、本音は有事の際に速やかに撤退するという意味。 そこで迅速な自国民紹介訓練を強化。 北朝鮮が最低でも1週間前に事前宣戦布告をするだろうから、その前にすべて 10日以内に全てのアメリカ人を紹介させる訓練をしてきた。 中国はまあ、1週間で全部出すらしい。 日本は5日で。ヨーロッパは12日以内に。 このような狂った国民は一度死の地獄を味わうべきである。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私がイルベに在韓米軍、韓米同盟関連記事を見て感じたことが この国の人たちの中で考えがバカバカしいバカチョーが 多いと感じます。イルベでさえ在韓米軍がなくても核を作ったら こんな単細胞的なマインドを持った日ゲイたちも 結構多いし、アメリカを恨んで憎んでいるイルゲも結構いる。 本当に駐韓米軍撤退が現実化しても、この地を離れて命でもいいから 命さえも惜しまない人はそう多くはないでしょう。 この国の人たちの民族性が蒙古斑であるように、金氏封建王朝体制の敵化統一 あるいは中国の植民地になったとしても、現実に順応して奴隷の生活を自認する 人がかなり多いと予想される。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しいことしか言わないね。 韓国人じゃないみたいだけど? 最近、韓国語が上手すぎる日本人、アメリカ人が多いから…. ㅋㅋㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

先祖代々慶尚南道地域の農民である土着民で 普段から世界史、ウォンナム敗戦史などをよく知っているので この国の在韓米軍がどのような意味を持つのかよく知っています。 この国の在韓米軍は酸素のような存在だと思う。 酸素がなくなれば死にますよね。 在韓米軍が撤退すれば この国は終わりだと思う。 アフガニスタンの事例を見ると、米軍撤退発表から敗망までは時間がかかる。 少し残っているので、とりあえずはもう少しお金も稼がないといけないので 国内外のニュースに耳を傾け、在韓米軍駐留費の国会批准の可否に注目しています。 あるいは在韓米軍撤退の発表次第で早く帰るつもりです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国にはこんなにも息苦しくて馬鹿な子が多いのが問題だ。駐韓米軍が韓国軍か? 厳密には外国軍(アメリカ軍)だ。私たちが勝手にできる軍隊ではないということだ。アメリカが自分たちの国益の立場で在韓米軍の韓国駐留が必要だと判断すれば、私たちが出ろと言っても絶対に出ません。一方、米国が自国の国益の立場で在韓米軍の撤退が必要だと判断すれば、私たちが懇願して引き留めようとしても、そのまま出て行く。 それなのに、漢民族の運命を外国軍の駐留の有無に任せるとは、正気か。 韓国が産業化に成功し、主要武器を生産し、核武装できる技術及び経済力を持っているのに、自分たちで国を守れないのであれば、国をなくし、日本に編入された方がいい。 なぜ独立したのか、このような属国主義的な考え方では生き残れない。軍事政権でも作って左翼を政治から追い出し、日本と軍事同盟を結び、核武装して自ら国を守る方策を立てなければならないだろう。本当に弱くて愚かな民族だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました