【台湾の反応】「【質問】初めて日本に行ったときの気持ちを今でも覚えていますか?」台湾人、日本に大興奮!

海外のアイコン 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】初めて日本に行ったときの気持ちを今でも覚えていますか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1714567435.A.33E.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】初めて日本に行ったときの気持ちを今でも覚えていますか?

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

初めて日本に行ったのは10年以上前です。 初めて日本に行ったときの気持ち: 街並みはとてもきれいで、 日本人は黒を着るのがとても好きです。 ラーメンも美味しいし、 ディズニーは大きすぎるので、やることが尽きません。 初めて日本に行ったときの気持ちをまだ覚えていますか? ゴシップはありますか? —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行ったことがない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行ったことがない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて階下で分析されたときはどんな感じでしたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行きたくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の女の子はとても良い匂いがする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トラムは明らかに混雑していますが、騒音はまったくありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行ったことがない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

肛門

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の女の子は思ったほど美しくない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ルー・チャオピン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何十年も前に何があったかはとうに忘れてしまった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

建物にはエアコンの室外機も看板もなく、本当にひどいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

駅に入るときはみんな派手な携帯電話をしています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

行きたくなくなるまで行って、もう忘れてしまいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

道路を横断する際にドライバーと対峙することが多い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

道は平坦です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天気は快適です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

祖国を訪問し、税関に入るとき、私は座って泣きながら感謝するように言われました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

宜蘭は美味しいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

街並みもきれいで人も少なくて気持ちいいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おばあちゃんと一緒に手伝いに行きました おばあちゃんが亡くなって20年が経ちました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

新宿ペペは、母の服選びを手伝ってくれた時のことを今でも鮮明に覚えています(服)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サーバーはまだ存在しており、良好な状態です)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて行ったのは小学生の頃だったと記憶しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

信義区の雰囲気

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それなら日本の女の子の中にも十分醜い人もいるよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて萬馬線を歩いて渡ったとき、大勢の人がやって来てとても感動しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彫る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この国の文章は理解できる…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大阪に1ヶ月滞在するのは初めてですが、食べ物がないと倒れてしまいそうです==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トルーマンがフィジーに到着したように

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その時初めて台湾が未開の地であることを知りました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

道路横断中にドライバーと対峙www

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて車を見たときは感動して泣きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、昨年は礼儀正しさの意識がそこまで強くありませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

徐々に人が増えてきました = “

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて小学校に行ったのですが、おもちゃの種類がとても多いなという印象でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

L

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

空気がとてもいい香りがする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて東京に行った時は大丈夫だったのですが、その時台湾に戻った時は

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はすぐに台湾が騒がしく、汚く、混沌としていると感じ、非常に不快でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

思い出してください、日本円の為替レートが0.38円だった時代です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歩行者天国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グループで北海道に行く方法

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

過程を忘れてしまいました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

飛行機が離陸するときとても怖かったのを覚えています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何度も行っているのですっかり忘れてしまいました…10年以上前に一緒にいたことだけは覚えています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

沖縄へのグループ旅行

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京に行ってから台北が100年以上遅れていることを知りました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもスムーズな通り

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

道には可愛い女の子は一人もいない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

通行人は整然と歩く

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台北路4という感じです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

冬は台湾ほど寒くないとよく言われていましたが、実際は北部の方が寒かったです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家は十分きれいです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカ版東京

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

si=ETOWZXmvRXUxCqZA

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お姉さんのサービスがとても良いです(すきやき)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

空気がすごくいい気がする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の街並みは50年遅れている気がする。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

原宿の地下鉄から出てきたとき、あまりにもおしゃれすぎて衝撃的でした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて行ったのは日本経済が絶好調の時でしたが、台湾はそうではありませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

発展した。 1つは進んでいて、もう1つは壊れています。今すぐ急いでください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう打撃はそれほど大きくありません。台湾は先進的であると同時に粗末でもある。日本

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだ進んでいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ピーチマシンはゴミみたいなもんだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても疲れています、毎日歩いています、私の足はとても丈夫です


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました