【韓国の反応】「米国防総省が「日本海」の公式表記を発表」韓国人、ぶちキレる

海外のアイコン 韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで米国防総省が「日本海」の公式表記を発表が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11530256706

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

米国防総省が「日本海」の公式表記を発表

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

アメリカで”日本海”が正しいとただ釘を刺す韓国で主張する”東海”は、韓国を基準にして東の方にある海という意味で無理があるのか、何十年も東海と主張してきた主張をするのであれば、少なくとも”韓国海”と主張すべきで、どの国かによって西につながることもあり、東にあることもあるが、結局、韓国の政治家の中には誰も領海問題について深刻さを認識している人間がいない反日扇動で票を取ることしか考えていない、そんなことで洗脳される朝鮮人も答えがない。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

東海? どこの東なんだよ、中国?アメリカがなぜバットマンばっかりやってるジョサン手を挙げてくれるんだよwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本海と長白山が乾いて擦り切れるように〜。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国海と書かないといけないのに、外交力もないな。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しい話だろうが、これがクソバカみたいにチャンケ属国で5千年の歴史と記録して(笑)私たちが世界のコンパスであるかのように基準で東の海だと東海と表記すると、誰が理解する(笑)あれもチャンケが決めてくれた表記だろう(笑)?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最初から韓国海と言うべきでしょう。東海wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカはそんな些細なことを気にするような状況ではない 世界を支配する国である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イーストさん、東の海って言うから東の海? 何だこれ、日本海って言ったらそうなったんだよ、もしブッサンさんこうだったら俺たちが食べてたよ、冗談じゃないよ、最初から名称を間違えたんだよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

論理的に「日本海」である理由=>日本列島が存在しなければただの太平洋の一部であり、日本列島が存在するからこそ「日本海」という別の海域が存在できるのである。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

米国は現在、中国との間で太平洋をめぐって覇権を失うかどうかの危機に直面しているのに、米国側に立って中国と対峙すると一貫して言うA国と、中国にシェシェすればいいというクソを支持する国民が約60%に達し、総選挙で親中派が大勝したB国の中で、米国がどの国を押してくれるのだろうか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何太平洋の危機? 危機? 中国は太平洋進出もできてないのに、何の危機って(笑)太平洋はまだアメリカが悠々自適に一人で遊んでいるんだね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国が台湾を食べたら太平洋覇権の危機。 台湾の占領が可能か不可能かにかかっている。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

無理だ、仮に食べたとしても太平洋進出が難しいフィリピン日本もあるしグアムもあるし、山あり谷あり。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

本当の東海だと言い張るのは、あまりにも利己的で知能がなさそうに見える。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

独島もこれから奪われるぞ イギ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

レーザーテロ.私みたいな理性的な国民を集団リンチしてレーザーテロするこの国畜をアメリカが同盟国と見なすか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカが見る目が一番正しい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左派の民主党のバイデンも親日だったか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカでは日本海と言うが、東海という意味は韓国の東にある海という意味で、韓国では言うが、ユーラシア大陸の一番東にある海という意味でもある。簡単に言えば、中的表現の西海を中国海や韓国海と呼び、Westさんではなくイエローさん黄海と呼ぶように、ユーラシア大陸の一番東にあるので東海、つまりEastさんと呼ぶのが正しいと思う。それなのになぜコリア海と呼ばないのか、韓国の国力が弱いからとしか言いようがない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

中国の東ということ。それが通用するかなー。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

左派政権と反日学者が東海と表記しなければならないこと自体がアホらしい。いっそのこと韓国海とでも言うか。それとも中国が東シナ海と言うように東韓国海と言うか。国内用に東海、西海岸、南海。 このくらいなら一蓮托生と言ってもいいだろう。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました