【韓国の反応】「日本がラインを奪おうとする理由」韓国人、ぶちキレる

海外のアイコン 韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本がラインを奪おうとする理由が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11530114798

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本がラインを奪おうとする理由

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

ライン:日本人ほぼすべて使用9000万(参考までに、日本の人口1億2〜3千ちょうど携帯電話を持っている人は、すべてライン使うと見ればよい)ところで、日本でこのようなプラットフォーム企業を突然作ろうなんて不可能事実上、このような企業は、突然、あっと言う間に作られるわけではない昔から右翼の間でラインは、韓国企業 ㅇㅈㄹ でも事実かライン50:ソフトバンク50ラインは日本の会社 Naverが運用するものであり、これを持って泣いている国に情報流出ということ自体がアガる(そもそも日本という国は、ラインを= Naver =韓国と見たのだ)では、なぜ しばしば情報漏洩というかつまりアンプルするんだ ?なぜ?ラインでeコマースから拡張できる分野も多すぎて、お金になることを予感したのですが、すぐにこのようなプラットフォーム企業を作ろうとすると、日本ではそのような能力もなく、そう、韓国が簡単だラインを奪ってしまえば、情報流出というのは言い訳で、ただラインを奪おうとするのです。丸ごと自分たちが持っていくということ(実際、ラインは日本以外にも東南アジアでもかなりの人口が使用中)あぁ〜日本のヤクザ根性そのまま出てくる 一見友好国ㅇㅈㄹをしながら、裏で企業一つを丸ごと持っていくためにものすごく長い時間準備したのが丸見えだこれが21世紀にあり得る話か。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

国家がポン引きの犯罪を黙認したことはないってゲェーイwwwwww 根拠がないなら嘘だよwwwwwwwwwwwwww 兄弟福祉院は国が直接訓令を作って設立と運営の基礎を作っただろwwwwwwwwwwwwwwwwww 朴正煕(パク・ジョンヒ)政府が1975年に内務省訓令第410号を発令して 浮浪者の監視、調査、断 続、収容を規定したから。 国の責任があること。 日本は朝鮮人慰安婦の監視、調査、取り締まり、収容を規定する法律や規則を制定したことはない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

むしろ、朝鮮人慰安婦がどう動くかについて統制をせず、民間業者の行動上の制約を放任し、彼らを無責任に慰安所運営に介入させたのであれば、その方が大きな問題ではないか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇㅇ だから、日本政府がそんな総体的な道義的責任を認めて、日本政府が 河野談話と村山談話の発表を通じて、公式に謝罪を行い アジア女性基金を創設して補償したわけです。 でも、これを「法的責任」を認めろと言いながら法的賠償を要求するのが韓国の左翼野郎どもです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴ 慰安婦問題の争点は慰安婦を認めるかどうかではなく、強制動員を認めるかどうかである。 これについて今まで争いがあったわけで、君はこれを左翼と誹謗中傷するんだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は受け入れないってことは知らないわけじゃない。 ただ私が言いたいのは、韓国最高裁と韓国政府は原理的に植民地支配は違法だという立場である。そのような認識の延長線上でそのような判決が出たのを文在寅一人のせいにするのもおかしいということだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから司法も左傾化してるんだよ。 行政、立法、司法、司法、マスコミ全てが左傾化していることが 現在の韓国の現実である。 だから日本が左翼反日国家である韓国をそろそろ捨てようとしているわけだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

同意するのは難しい。そもそも日韓併合に対する違法性という視点は李承晩・朴正煕政府の時から続いてきた視点であり、これを左右の問題として見るのはお前がデタラメなのか。 そして実際、日韓併合当時にも国際法学者の間で違法性に対する指摘は存在していたので、全く間違った話ではない。例えばフランシス・レイのような学者が日韓併合条約の国際法上の違法性を指摘したことがあったし

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そして、日本は1952年のサンフランシスコ強化条約で米国に対する損害賠償請求権を放棄した。 それから3年後、日本人原爆被害者たちは日本政府を相手に損害賠償請求訴訟を起こした。 この時、日本は自分たちの論理を変えたが、1963年、東京地方裁判所は訴訟を棄却し、ただ日本がサンフランシスコ強化条約で放棄したのは外交保護権であり、賠償請求権自体は消えなかったという論理を残し、論理を変えた。 日本人も強制労働の被害を受けた歴史的経験がある。敗戦後、撤退できずにソ連地域に残っていた日本兵60万人がシベリアに連行され、過酷な労働搾取を受けた。日本政府は1956年の日ソ共同宣言で強制労働に対する損害賠償請求権を放棄した。 その後、被害を受けた日本人がソ連ではなく、日本政府を相手に損害賠償請求訴訟を提起した。日本最高裁判所は1997年、個人請求権は残っているが、外交保護権はないという同じ論理で訴訟を棄却した。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何言ってんだwwwwwwwwwwwwwwwwww 君は今、wikiを持ってきて真似するのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

確固たる根拠を提示してくれても、論理に反論できないので、「あなたwikiのコピーか?”ウル中(笑)むしろ私が引用したあの箇所は、あなたのように韓国が代理賠償しなければならないという韓国財務省の論調を支持する東亜日報コラムニストのコラムを引用したものであるhttps://www.donga.com/news/Opinion/article/all/20230419/118900093/1 しかし、この人でさえ、日本政府が立場を変え続けてきたことは指摘している。私のような場合は、そもそも韓国外務省の論調を支持する立場なので、韓国が代わりに賠償する理由がないという立場であり、私のような場合

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本政府が立場を覆した? 根拠は? 確固たる根拠? 何の根拠なんだよwwwwwwwwwwwwww 私はゲイの論理を全部反論してきたよwwwwwwwwwwwwwwwwww そして今の財務省と外務省は存在しないゲイだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このような事情が修正されたのは、日本政府が条約によって日本国民が持つ権利自体を放棄して消滅させる場合、日本国憲法第29条第3項と関連して国家補償の問題が発生する懸念を意識したからである。 対日平和条約やこの条約に基づいて締結された各種協定で放棄されたのは日本国自身の外交的保護権に過ぎず、個人の権利は少なくとも観念的には生きているため、日本国が憲法第29条第3項に基づき補償を支払う義務はないという論理であった。 こうした解釈論的曲芸が極限に達したのが1991年の柳井条約局長の国会発言である。矢内局長は国会答弁を通じて、1965年協定の意味に関連して「日韓両国が国家として持っている外交保護権を相互に放棄したということです。 したがって、いわゆる個人の請求権自体を国内法上の意味で消滅させたわけではありません」と発言した。 さらに、韓国の従軍慰安婦などの被害者が日本裁判所に訴えを提起して判断を受けることは可能であるとの見解を述べた。もともと外交的保護権放棄説は、日本国民が個人的に保有していた権利のみを念頭に置いていたが、柳井長官の答弁は、これを外国人にまで拡大しただけでなく、「韓国人(一般化して言えば条約相手国の国民)が[日本の]国内裁判所に訴えることができることを国会で明確に内外に宣言したという点で画期的」であった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうだ、このバカ野郎、何回目だよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 個人請求権は消滅したことがないってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww 韓国人が持つ個人請求権は 日韓請求権協定により 請求権行使の対象が「日本政府」から「韓国政府」に移管されたと何度言ったらわかるんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww =========================== 請求権資金の運用及び管理に関する法律[施行1966年2月19日] [法律第1741号、1966年2月19日、制定]. 第5条(民間人の対日請求権補償) ①大韓民国国民が持っている1945年8月15日以前までの日本国に対する民間請求権は、この法律で定める請求権資金の中から補償しなければならない。 (2) 前項の民間請求権の補償に関する基準、種類、限度等の規定に必要な事項は、別に法律で定める。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそも請求権が消滅すると主張したことは私もなかった。 私の言いたいのは、日本側の立場が「消滅した」ㅡ>「外交的保護権だけ放棄した」ㅡ>「消滅した」こんな風にどんどん変わっていったことを指摘しているのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日韓請求権協定に対する日本側の立場は一貫している。 個人請求権は消滅したことがないということ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一貫性のないゲイだ…https://s-space.snu.ac.kr/handle/10371/91487

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一貫している。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本:韓国が新しい基礎(※他国民として強制動員されたという立場)から考えるのは理解できるが、個人的な次元ではないというのは理解できない。 韓国:補償金に関しては、日本人の死亡者・負傷者に対しても相当の補償をしているが、他国民を強制的に徴用して精神的・肉体的苦痛を与えたことに対して相当の補償をしなければならないのではないか? 日本:日本の援護法を援用して個人レベルで支給すれば確実だと思う。日本側としては責任を感じているし、被害に遭われた方に対して(これまで)何もできなかったことを申し訳なく思っている。 韓国:私たちは「国内措置」として私たちの手で支給する。日本側から支給する必要はないのではないか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

反日が嫌韓を招いたのである。嫌韓の本でも読んだのか? お前がいつファクトを語るんだよwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ホント、 붕어대가리には事実を話しても聞かない。 正統派が反日を呼んだんだよブンシンちゃん。 じゃあ、任진왜란まで遡ってみようかブンシンちゃん。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョン・ジョンウンロンが何で反日を呼ぶんだよこのバカ野郎wwwwwwwwww当時の朝鮮の民衆はチョン・ジョンウンロンも知らなかったのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww反日精神病者レベルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くそくらえなクソ野郎ども

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ラインは日本のラインを奪うってことだろ、それ以外のラインはどうやって奪ったんだ?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました