【韓国の反応】「寿司屋の女友達に自分が韓国人であることを明かしたときの反応.jpg」韓国人、日本人に不満

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11530186821
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで寿司屋の女友達に自分が韓国人であることを明かしたときの反応.jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11530186821

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

寿司屋の女友達に自分が韓国人であることを明かしたときの反応.jpg

引用:https://www.ilbe.com/view/11530186821
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

韓国人であることを明かした瞬間、モーテルまで行ってくれるような寿司女もすぐに手を切ってしまう、これが朝鮮人に対する日本人の一般的な認識である。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの映画が20年前の映画であるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本にはいつも感謝と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

業務用に使うサイトがあって、これが政府や自治体ともつながっているイントラネットのようなものだと見ると、さっき入って見てお問い合わせ文を残した人の名前が日本の名前だったので、瞬間狂った奴がコミュで使っていたニックネームをここでも使うんだクソ野郎wwwwwwと思ったが、考えてみると、ここでは無条件に実名しか書けない書き込みの内容もまあ本人認証できないと本人の名前ハングルではなく、英語表記に変えてくれと言われた(笑)日本人外人も意外に多いと思った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑えるのは、古代のセンジンたちが鉄器を持って押し寄せてきて、未開の縄文人どもを食べさせてくれたおかげで、唯一人目を気にしているのが現代のゴッドボーンであるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

夢想家バ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

低知能犬猿の仲もクソ野郎だから、朝鮮半島系ヤヨイ人が糞男ジョーモン人に殴られ、現代版ゴッドボーンになったのも知らないんだよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

夢遊病のバ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

慶尚北道バ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬歯のペアも ㅁㅈㅎㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

許可された犬猿の仲も畜生ちゃんねるだな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなのもあるのか? 針の世界もかなり複雑なようだ(笑) 給料でもらって働けよ、マジで。 人生をここに捧げるのはもったいないよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ジョセンズみたいな下級生がどこにいるんだろうwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人の80%はまだ韓国人が茅葺き屋根の家に住んでいると思っている(笑)お前らもモンゴル人がジャイアットマンションに住んでいるのに草原に住んで馬に乗って回ると思っているのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅠあまりに酷い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

iwgp(池袋ウエストゲートパーク)ドラマ(2000).久保塚洋介,柴崎コウ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

goイム

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ハナファクトもっと言えば、東南アジアもそうだ、K-POP、K-DRAMAに出てくる俳優、アイドルが好きだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チクワガタゴキブリみたいな感じか…センソンです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国、中国のおかげで文明化され、人間らしくなったのに、背中にナイフを突き刺すなんて(笑)日本人の被害意識がすごいな…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

卑怯者だ……食べてから明かさないと。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アホのような色気はどうかこのように考えてください。 アホな色気はどんどん日本に来て寿司女に口説くのを見るのが嫌だ(笑)むしろ職業もまともでマナーのある男が寿司女に口説くなら江南バンターのように考えて 넘어갈텐데、偽の名刺を持って 다니는 와꾸 병신남들이 그저寿司女とxxx처럼 섹스해보고 싶어서 2박3일로 와서 지랄하는거 보면 대가리 터트리고싶음 ㅋㅋ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

人類のぬいぐるみ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ありがとうございます

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

正しい現実認識

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

血に刻まれた遺伝はㅇㅇですが、日本人の血が純血日本本土人ではないので(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました