【韓国の反応】「タクシー運転手について知ろう」韓国人、ぶちキレる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11530304865
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでタクシー運転手について知ろうが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11530304865

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

タクシー運転手について知ろう

引用:https://www.ilbe.com/view/11530304865
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

2024年518を記念して出てきた蘇州のタクシー運転手が緑色の一般タクシーの運転手であるように操作されたが、実際の事件では、ハンツフェッターという謎のドイツ人ジャーナリストをソウルで乗せたのはタクシーではなく、予約制の高級乗用車だった。その運転手は驚くべきことに、陸英修暗殺事件のムン・セグァンという在日朝鮮総聯の 빨갱이를乗せて式場まで送ってくれたその運転手である。 これはキム・サボクの息子が後に裁判のようなことをして、映画「タクシー運転手」に出てきた主人公が自分の父親であり、タクシーではなく黒いセダンだったと証言したhttps://m.monthly.chosun.com/client/mdaily/daily_view.asp?idx=1327&Newsnumb=2017091327このキム・サボクという人物は1980年当時、大物級財界人とも交流があったが、何があったのか深い調査や制止が行われなかった。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キム・サボク同志は単なるタクシー運転手ではなく、反政府従北の糞虫ハム・ソクヒョン一味と一緒に野宿をする仲だった。野遊会の写真にヒンツパターとキム・サボク同志の顔が見える。5.18光州重武装蜂起の時、キム・サボク同志はヒンツパターと一緒に宿泊を共にし、道案内、案内人の役割を果たしたのだ。結論は、キム・サボク同志は北괴の工作金でホテル専用の高級外車に乗って外国人が関与する工作活動をしたのだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私も518が暴動だと思ってたんだけど、ちゃんと調べてみたら「民主化運動」だったんだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇㅇ ㄹㄷ 생각

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

このクソ野郎は安定してるな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キム・サボクはどう見ても活動支援をしていたスパイが正しいようだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

情報要員じゃないと絶対ありえない話だろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇㅇ。 金正恩のクソ野郎を憲法に刻み込もう(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカだったら、キム・サボクのような人は国家から勲章を受け、英雄扱いされました。祖国のために命を賭けて世界で最も偉大なドライブをしたキム・サボク、そして祖国のために世界で最も華やかで偉大な休暇を過ごした光州市民の英雄たち。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ミサイルバンバン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカだったらいいんじゃなくて、お前の祖国北朝鮮だったらいいんだよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

私は韓国が日本のように法人タクシーだけ運行するように法律を作るべきである個人タクシー自体を違法にして法人タクシーだけ運営するように法律を変えろ ㅅㅂㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

他の映画よりあの映画は俳優、スタッフ、後援団体、好意的な評論家全てが耐えられない災難に見舞われることを祈る。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いったいLA暴動と光州は何が違うのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今で言うところのカカオブラックイージー予約制で運営するゴーオ級タクシー。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました