【台湾の反応】「【卦に問う】日本は東南アジアの島国に負けるしかないのか?」台湾人、ぶちキレる

海外のアイコン 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【卦に問う】日本は東南アジアの島国に負けるしかないのか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1714699071.A.E97.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【卦に問う】日本は東南アジアの島国に負けるしかないのか?

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

日本、素晴らしい国 現代でもアジアの有力国となっている 30年か40年前、十分な金持ちであれば米国を買うことができたと言われています。 かつて日本はアジア最強の国でした。 しかし、失われた30年後、すべては変わりました 一人当たりGDPは停滞したままで、金融政策はあえて金利を上げない 日本円はもうすぐ0.2円に到達します チャオチャオのお気に入りだったシャープが買収され、東芝は上場廃止になった 戦うことができるのは車だけであり、他の者は戦うことができません。 経済が停滞しているにもかかわらず、高齢化は深刻に進んでいます。 簡単に言えば、彼は年老いて貧しい。 さらに、一人当たりGDPは今年、東南アジアの島国である台湾に抜かれた。 台湾の車のテールライトが見えなくなった 今日の日本を比較できるのは、やはり観光大国であるタイだけです。 しかし、この傾向が続けば、観光分野でタイに負けるだけでなく、いつか経済分野でもタイに負けても不思議ではありません。 なぜ日本は東南アジアの島国に負けてしまったのでしょうか? ありがとう —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さくら娘たちがお金を稼ぐために台湾にやって来ました。小日本はもうダメです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、価格と収入の比率は鬼ヶ島よりも優れています。鬼ヶ島は高いよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

過言

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

米国を怒らせるには傲慢すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東南アジア共栄

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北アジアの秦国

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は観光業においてタイよりも優れていたことはありませんが、地理的には多くを失いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大内の敗北を告げるだけで

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は日本の製品を使ったものが多いので、人が足りていないんです…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは一万年しか言えない XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でお金を稼ぎ、休暇中に日本でお金を使う時が来ました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

島では平均給与が比較的高く、物価が比較的安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

商品価格を推測するために不動産投機に頼っている人は、恥ずかしがるのをやめるべきです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

親米の終わり

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず台湾のことを心配しましょう。すべてが品薄で、すべてが高価です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アメリカが日本を消耗させたら、次は台湾になるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちは年老いて貧しいので、観光地は依然として混雑しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はアメリカ人の父から次は中国だという教訓を受けました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

イランは傲慢だという諺があるが、まさに東南アジアにふさわしい言葉である。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

島の食品に含まれる大量の工業用添加物 27.247.65.206 05/03 09:25

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何もかもが高くて給料だけ安いクソ島よりはいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ものが安い理由の一つは市場が大きいからであり、私たちが遅れているからではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あれだけ話したのに、日本は未だに東南アジアを虐待している。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文化生産物、スポーツ、人々の実質購買力

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

, 生活水準は他の国に比べてまだひどいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

為替レートがとても良いので、本土の人も高級品を買いに行きます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とにかく台湾で買うより安いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光の価値はまったく言及する価値がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食品添加物はもともと日本から伝わったもの

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、一番わかりやすいのは30年前のカスタム業界ですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は今と違って外国人観光客を全く受け入れていない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここまでされても鬼ヶ島の人たちを軽蔑してるんだな~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大量のシスが記事を共有

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

パスポートは日本、中国、台湾の3つからお選びいただけます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どれを選びますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

後進国は言及する価値がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

実際、台湾も中国や韓国に比べて衰退の兆しを見せています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は以前はチアリーダーでしたが、今ではチアリーダーになれるようになりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

媽祖信仰

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一日中自分を慰めすぎないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夢を見続ける

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アンダーアーマー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人々の物欲は抑制されているが、実際の海外投資は大幅に増加しているからでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

長さ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

価格の高さと進歩を同一視しないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾が日本に勝つと確信していますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の年収300万は日本を上回る低入札とみなされている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文化的成果の流れは主に高レベルから低レベルへ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のxxxが台湾に勝つ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タイは日本より観光客が多いですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファンタジーボーイはエネルギーの低いカードに戻ります。鬼ヶ島はどこで勝ちましたか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生活環境で見ると台湾とタイが20くらい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

毎年追いつかない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう東南アジアの島国シンガポールには負けたのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

過去のデフレ時代にJASMに通った学生が何人かとても後悔していました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

将来的には大丈夫かもしれませんが、現在は大きなインフレが起こっているため、稼いだお金ではまったく足りません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はぁ、もう全然戻れません、戻ってくるとお金がかかりますよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が本当に貧しくなっていることにまだ気づいていない人がたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本ではお金を稼ぐことはできませんが、それは台湾の生活の質次第です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

タイは一生かかっても追いつけないかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に住むのではなく、日本で貧乏になるほうがいい。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の街並みは日本とは大きく異なります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

半導体の宝くじ当たったけど、ggなら試作機に戻るよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少子化が怖いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

貧しい国は文化の質が高いのですか?心の中ではお金のことしか考えていませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夢を見るのはやめて、移民の数を見てみよう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

観光産業が強いことが良いことだと思っているバカはいつもいる…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3万代前半の人は車のテールライトが見えないと呼ばれていることが判明、台湾

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東南アジアの島国シンガポールとは隔世の感があるのではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は給与の面では台湾にさえ勝てないが、それでもシンガポールと競争したいと考えている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少なくとも交通安全はかなり良くなり、サンボや飲酒運転で捕まることはなくなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポピー?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

殺された

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は裕福だが、公共建設と交通安全

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に最低だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベトナム、タイ、マレーシア、インドネシア、シンガポール、台湾のGDPはいずれも増加

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ライカイは日本とほぼ同じだと思われています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は少なくとも人口の多い国だということを騙そうとしているのか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本と東南アジアを頻繁に旅行するなら、10 年は日本のことを知っているでしょう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まだまだ負けられない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まあカエルは今でも日本の観光がタイよりも優れていると自慢して死ぬほど笑ってる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の平均年収は440万円…台湾に行ってシャワーを浴びよう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の外国人が最初の皿を買うとき、彼らはあまりにも愚かなので笑います

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一般人の給料と物価の比率は日本よりまだ低いです…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が今年最下位に落ちただけなのか、それとも為替の影響が大きいのか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人が日本に働きに来たり、日本人が台湾に来たりする様子を観察する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人口に占める労働者の割合を見てみましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東南アジアの小さな島々は国際認証国にさえ匹敵しません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

???真剣に、観光で日本に行くのと東南アジアに行くのはどちらが良いですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悲しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

30年間迷っていましたが、将来は台湾に変わります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

井の中の蛙は国民が管理する実際の収入を理解していないとしか言​​いようがない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

収入の中央値はいくらですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

唯一の勝者は生活環境です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

現在最も人気のある観光地はタイと韓国、そして日本です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ台湾の情報更新が遅すぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それを持っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

井蛙の皆さん、日本は中国人やタイ人のチンポに負けても大丈夫ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

好きになったら全世界に行けると思った。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾車のテールライト見えないXDDDD笑い死にしそうになった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今、台湾はさらに恐ろしいスピードで後退しつつある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

負けろなんて誰が言ったんだ、ソフトパワーは依然として上位数名だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

韓国の犬が観光業で日本に勝つ、おそらく同じ世界線ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

最近では、中国の対外プロパガンダを一日中見たい人がたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

短編xxx映画、日本でのxxx拷問を夢見て死ぬほど笑う

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で最も観光客が多い場所はどこだと思いますか XDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さて、日本は依然として大規模な文化輸出国です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はどの国の映画に関しても負け組だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うわー、台湾のメディアはそんなに国民のことを知らないのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は後進国に行って消費するのが好きです。今、南東部の街中でそれが溢れています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

アジアのベトナムとインドネシアの店舗 台湾は十分遅れている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は自尊心が非常に低いので、いつも彼らをつつくのはやめてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の家は日本と比べるとクソみたいだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は日本のビデオや外国についてのツイートをよく見ます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の治安の良さと物価の安さは、見れば見るほどそう感じます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

悲しい、かつては家電大国だった

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に帰って何を買おうか考えもしません。とても面白いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

真面目に受け取る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

女装は当たり前すぎるのでまた練習しましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾はベトナムよりひどい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

世界の有名都市、景勝地、ノーベル賞受賞者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

マスターは何人いますか、台湾には何人いますか?彭峰のGDPがまた消えた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文化

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さあ、台湾へ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すごく進歩していると思っていましたが、交通手段だけではどこに落ちるかわかりませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

後年

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

有名ブランド、オリンピックメダル数、アニメ文化、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すぐに食べられる日本料理はたくさんありますが、台湾にもいくつかあります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人にも馴染み深いものなので教えていただけますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のポルノ、ギャンブル、ドラッグハウスのバグエンジニアは世界最高

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

美しさには跪かなければならない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一人当たりのGDPだけを見れば、日本はそれほど高くありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

香港スターカントリーみたいだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一人当たりGDPはテクノロジー産業、ハイエンド資本、外資によって押し上げられる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、そして実際には、少子化は一人当たりでも増加します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ほとんどの人は未だに低賃金のままだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人口が少ないため、一人当たりの危機は韓国にある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人口が2倍の国でも台湾とほぼ同じであるということは、韓国の経済力が高いことを証明しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は台湾よりずっと強い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結局のところ、収益はチェコ共和国やポーランドの収益にさえ匹敵しません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自動車産業やゲーム産業もある、台湾?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました