【台湾の反応】「【ニュース】日本の新興製薬会社が「歯が生える薬」を開発、9月から販売開始」台湾人、大興奮!

海外のアイコン 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【ニュース】日本の新興製薬会社が「歯が生える薬」を開発、9月から販売開始が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1714718875.A.A7D.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【ニュース】日本の新興製薬会社が「歯が生える薬」を開発、9月から販売開始

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

1. メディアソース: 中央通信社 2. ダイ・ヤジェン記者 3. 完全なニュース タイトル: 日本の新興製薬会社が「歯が生える薬」を開発、9月に臨床試験を開始 4. 完全なニュース本文:


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯科医は職を失うだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんな親知らずが生えてくるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この種の申請には時間がかかりますよね??

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯のない救世主

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯科インプラントは歴史的な用語になりました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

将来的には歯科インプラントは必要ありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

陰谷族

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一般人が食べたらどうなるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とてもクール

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

欠けているものを制御する方法はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxxが大きくなる薬が出たら電話してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

薬代を払うのではなく、歯並びを整えるためにお金を払うだけの話です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2030年の実用化にはさらに時間がかかる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の健康保険給付金を当局者が利用することを提案します

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サメ人間になる?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私たちの国の多くの役人がこの病気にかかっています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯が生えるほど強力なので、入れ歯を売っている人は欲しいですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

何をするか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

無歯症の治療

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯を磨く必要はありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯が生える薬が「インプラントや入れ歯の代替品になる」ことが期待されている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「第3案」、150万円程度の購入が目標

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

価格は入れ歯がNT$10,000未満、歯科インプラントがNT$100,000未満です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まあ、歯科医は仕事を失うことはありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国当局には歯のない状態で生まれ、多くの患者がいる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯科インプラントがある場合、取り外してもインプラントはまだ成長しますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは普通の人が歯を生やすものではないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

入れ歯を売る男が薬の販売に転向==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

入れ歯を使うために南へ行く サウンドトラックをダウンロードしてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生まれつき歯のない患者さん

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯が生えるには歯芽が必要ですが、ほとんどの人はそれを食べても意味がありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

えっ、そんなことあるんですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ggを成長させる薬はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

また生えてきて知的障害者の歯と同じくらいの長さになるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯科医はこの技術に断固反対

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

暗殺されそうになる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

髪を伸ばす薬が必要だと思います = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サメになるんだよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

たとえ歯科医が本当に上場したとしても、職を失うことはあり得ない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

既存のものを再成長させるよりも保護する方が良いでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯科医師会が抗議するだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

リラックスした

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯を立てて

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯がない、いいえ、クイニョン、シャオタンチャで食べられます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

陰谷族

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯のマッチング

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人やお金の通行を妨げます。道路上の車に注意してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

非常にすばらしい?その長い整列を制御するにはどうすればよいでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーパーディック

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

すでに歯が生えすぎて折れてしまった歯の治療法です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯は再生できるのではないかと思いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

30万ちょっと、超安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こちらは約10,000台湾ドルです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ティエンフェンが戻ってきて、歯が向かい合っている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

先天性の恥知らず?タワーグリーンクラスのことですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の歯科医は間違いなくボイコットするだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

4 いいえ 4 歯を磨く必要はありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

怠惰なミャオを成長させる薬はありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

成功とは、歯が無制限に生えるサメのようなものです。 !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

讚ああ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

天鳳の救世主

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯科インプラントの3倍の価格

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その結果、曲がって抜いた親知らずがまた生えてきてしまった…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南部の混雑を効果的に緩和できるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

「先天的に歯が無い」

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だから自分で腐っても考えないで?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

報告書には、将来的に虫歯患者への使用が期待されるとは書かれていない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯を失った人?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人類にとって朗報、強い日本

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今後の治療は口全体を切除し、薬で矯正することになります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxx増大薬楽しみです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もう終わりだよ、ゾンビになるんだよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

OEM担当者は緑の野獣に攻撃を呼び掛けるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

後天性歯の喪失にも使用できますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯医者の黙示録

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

神経発作が起こると絶望的ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベイさんによって、歯が全部抜かれてしまいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

しかし、これは歯科インプラントよりもはるかに優れていると思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

明後日はありますか = =

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不思議なことに、私の髪と爪は永遠に伸びることができるのですが、なぜですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯はできません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当に素晴らしい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人間はサメになれるのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯が生えるのは難しいですか?モリオタウンに行ってスパゲッティを食べましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ラ( ̄▽ ̄)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

恥知らず? 1450 受信キュー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

成長しすぎて犬歯が2本になったらどうなるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

民進党を追い出すのが正しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

歯のない状態で生まれた子供の歯胚の成長を促進するだけのようです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

直接歯が生えるまではまだ少し先です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

グリーンキャンプの政治家にはすべてが必要だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

インプラントの価格がもう少し安くなると良いですね


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました