【韓国の反応】「[速報]韓国型軽戦闘機FA-50単座型公開」韓国人、F-50に大興奮!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11530398261
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで[速報]韓国型軽戦闘機FA-50単座型公開が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11530398261

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

[速報]韓国型軽戦闘機FA-50単座型公開

引用:https://www.ilbe.com/view/11530398261
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

制式名称:F-50 Kestral2025年6月発売予定[主な改良仕様]単座形状AESAレーダー搭載操縦系統ボラメーシステムアップグル統計筒ボラメーシステムアップグル空対空ミサイルアムラムインティ空対地ミサイルタウルス2インティ空対艦ミサイルチョンリョンインティ(後日予定)空中給油機能追加内部燃料タンク増設[主な予想顧客]韓国空軍、ポーランド、チェコ、UAE、エジプト、フィリピン、マレーシア、タイ、メキシコ、セネガル、アイルランド、オーストラリア、アメリカなど”ハイグレードKF-21、ローグレードF-50のツートラック営業戦略で行く”


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑笑 空軍で何も知らないアホ、、、、

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今回のイスラエルのイラン原子力発電所爆撃にF-35が使われた。 ロシアを見ろよ。 対空ミサイルが怖くて飛行機も飛ばせないじゃん。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そう言おうと思ったのですが…。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お前の言う通りなら、世界列強はどうして戦闘機開発してるんだ? ステルス機に首をかしげ、アメリカロシア中国日本イギリスフランスインド世界列強と呼ばれるG7全てが一様に空軍力育成に努力してるのに、お前の言う通り…ただ、そのままの姿勢で…….お前の能力不足を知ってる。お前の能力不足を知ってるから

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どんなにF22が出てもFA50が何百機も突っ込んでくれば勝てる。レーダー? 戦闘機の物量と速度を考えると、見ないで撃っても商売にならない(笑)パイロットは準尉級で短期間で多数養成すればいいし。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

数百台ではなく、数十台でも勝てばいいのに。 Fa50もレーダー性能が良くなって、それほど簡単ではない。 武器は無条件にコストパフォーマンスの良いものが良い

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何言ってんだ、F22空対空が4発しかないのにたくさん撃墜しなければ4発も撃ち落とすのかバカヤローwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お前が直接戦ったことあるのかよwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑笑 この犬病神の反論はできず、泣き言を言っているのを見ろよ笑笑笑笑笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何言ってんだ、F22空対空が4発しかないのに、たくさん撃墜しなければ4発も撃墜できないバカヤローwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ダグリには商売がない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

F-22の正式配備は20年前、試験運用は30年前である。 30年前の戦闘機1機vs2025年の戦闘機数十機。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

醜いな

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョン・ウンイがすぐに同じものを作る

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

安価な武器の量産でロシアのような教義に行くべきだと春実戦でいわゆる魔法の武器、ブンダーバッフェのコストパフォーマンスと効率は想像したほど良くないアメリカと西側が誇るブンダーバッフェはまさに軍需業者が税金を吸い上げてマネーロンダリングするための名目に過ぎない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キャノピーをそのまま使うらしい

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカも今購入に関心があるらしい…多分購入したら単座型で購入して海軍にあげるそうです。コストも安くて、あのように新しくアップグレードされるバージョンが価格の割にすごく効率的だそうです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

単座型後方視界がちょっと悪そうですね ….

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

できること4世代改造すること後進国と付き合うこと


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました