【韓国の反応】「日本人おじいちゃんが韓国人に歴史謝罪する姿jpg」韓国人、ぶちキレる

海外のアイコン 韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本人おじいちゃんが韓国人に歴史謝罪する姿jpgが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11530394554

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本人おじいちゃんが韓国人に歴史謝罪する姿jpg

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

9:00秒と12:50秒、この2つから見てみると、おばあちゃんとおじいちゃんが英語と歴史について知っているところを見ると、学んだ人たちらしい。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大日本帝国を裏切るなんて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国豚の民主主義の限界か。 結局犬豚民主主義だから、 수능 5等級の地方大のアホ頭蓋骨レベルの奴らが 主여론になる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

この野郎何言ってんだ? ドイツついこの間まで謝ってたのに。 わざとアホらしさを出しているのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

?”さんが書いた文章に答えてくれたのですが どうすりゃいいんだよ、この畜生。 哀れな人生だな これからも変わらずにダメ人間を維持して、クソみたいな人生を送ってほしい。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

事実は、日本政府はすでに何度も謝罪しているし、昭和天皇も全斗煥に一度謝罪したのに、日本国内の左翼の老人ね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あ、一回謝ったから、もう二度と言及されないでね(笑)。 もちろん’慰安婦’は日本政府がやったことですからね。 戦犯に供物奉納して

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自虐史観にはまった哀れなおじいちゃん。第二次大戦の勝者であるアメリカヨーロッパが定めた実験用ネズミのような状態である。人類史に多くの戦争と虐殺があったが、日本ほど韓国という国に無限にばらまき、有形無形の支援と賠償をした例はない。朝鮮人はいつもドイツは反省して補償してくれたのに、日本は反省もしないし、心からの謝罪もしないというのが不思議でたまらない。あのおじいちゃんも珍しいことではなく、日本の自虐史観で学んで日本人自身が日本という国を嫌悪し、恥ずかしく思っている子供たちが1億2千万人の中にものすごく多い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ルーマニアのビール面白いノムヒョンチョムにおじいちゃんと記事タイトルつけて9分から見ておばあちゃん登板して長髪おじいちゃんか戸惑い(笑)おじいちゃんに招待されておばあちゃんと会話しておじいちゃんと時間を過ごすことだったのですが、しばらくして原住民族が集まってきて、あのおじいちゃんおばあちゃん赤軍朝鮮総聯なので、強制ジャイニチ作るようだㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

https://www.ilbe.com/view/11530408899조선을 支配していた日本の天皇から直接謝罪を受けた唯一の人 ㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷㄷ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

極左おじいちゃん

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1.北朝鮮と中国は625及び様々な挑発、侵略、スパイ行為何も謝罪しない。2.朝鮮が日本に食べられて、既存の両班の既得権益を除いた99%は先進国に編入されて得をした方が多い3.日本が戦争に負けて敗戦国民になるところだったのに、マッカーサーが日本東西を解体させていきなり勝戦国になり、賠償しなくていいし、犬蜜帯〜→まるで上昇相場ロング食べて、下落相場ショートまでダブルで食べるサッチャ国運4.差別されて抑圧されたのは当然事実である。天下のゴミ後進国とアジア最高先進国が統一をし、犯罪率、識字率、市民意識に差が出るのに、そんなことがないわけがない。 しかし、先進国に編入され、大多数の国民を甘やかして満足した。 当時生きていた人たちは日帝時代より50年代が大変だったというが、日本のおかげで蜜を吸ったので、歴史に関してはこれくらいにしておいて、現在は韓日同盟でまた蜜を吸えばいいのに、豚野郎どもは敢えて民主党を選ぶ。-> コリアパッシング進行中。インド太平洋戦略会議に韓国なしでフィリピンが入る。アメリカのビッグテック及び金融勢力が日本に投資。 韓国企業はアメリカに奪われる中。米国は韓国はダメだと思う。内心は中国国家と見なす。もはや主導権は日本に渡った。韓国で就職できない若者が日本に逃げる時代が来る、韓国は雇用、人口ともに破綻、日本は雇用、人口ともに成長、女子の国日本は勝手に出生率を上げるために韓国の若者が這い込んでくるので、ざまぁみろー。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

愚か者ではないか知っている人は知っている自分たちが戦争で何をしたのか、それを今更誰かが出てきて謝罪をするのも笑うようなものだ日本は天皇が自国の国民にも戦争被害に対する謝罪をしないし、国民もその謝罪を受けないところである植民地支配を受けた国から出せと言われた謝罪に鼻息も荒くする人たちではない謝罪することも受けることもないそんなもの受け取ってどうしようもない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

両班が自国民に行った悪行は日本の万倍以上だろうに、そんなことは謝らないのか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました