【韓国の反応】「今、中国が最も力を入れていること「国家分裂」。」韓国人、中国に激怒

海外のアイコン 韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで今、中国が最も力を入れていること「国家分裂」。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11530450115

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

今、中国が最も力を入れていること「国家分裂」。

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

今中国が最も力を入れているのは、西側諸国(ウル国、日本も西側陣営である)の国家分裂1番乗ってるアメリカだからやってることが麻薬撒いて、選挙で自分たちに有利な方に工作することで、選挙操作して、でもウル国?? それ一つもできないようだ、ロビーでも何でも世論戦でも国家を二分化して、これ全部中国の工作だ。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

俺も百パー共感、最近は節度もないな…あれはチョンキチョンたちの策略に国民が加担したってことだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

インターネットコミュニティの管理者だけ食べればいいので簡単ですね(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

やることがないなんて、覇権国と対立しながら覇権国として自分たちが立ち上がるのが仕事なのに(笑)いざ1:1で対立したら当然負けるのは誰が見ても当然で、内部分裂を起こします。 内部分裂を起こすんだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

いくら貰えるか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

じゃあ、そんな大国がチベットと台湾に譲歩する。 クソ狭量なガキみたいに、突っかかるのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

もしかして母が天安門で戦車に轢かれたのか、そうでないのか;

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

최태민 朴槿恵 朴槿恵 朴槿恵 朴槿恵

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルベチョウが言うことではないし、資格もない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただの犬病神たちである国民自体が最上位国会議員は、すぐにチャンケに国を売ったし、中国が企んで、米国に安い麻薬を狂ったように 퍼나르고ゾンビ量産しているが、さらに大陸を問わず、ヨーロッパ、アメリカ、オーストラリア、カナダ、カナダ、アフリカ、日本でも毎年スパイ活動をして捕まるが、韓国だけ中国スパイがないと言う(笑)中国野郎がスパイ活動しながら分裂を助長すると、陰謀論バカ扱いするようにマスコミがマッサージ尽くす。 国会の議員が率先して、笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ネイバーと以下も食べたが勝った…カカオも同様 中国資本が入らないところがない

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まず最初に分かれるのは中国だけど、歴史的に見ても中国はバラバラに分かれているときが一番活気があって面白かった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日ベにもツンデレ野郎が溢れかえってる 大邱ドリップの90%がツンデレ野郎であること

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クリーンユーザー ㅁㅈㅎ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

だから、韓国人は悪くないって?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お前のような悪質な老人のせいで、そのような行為は卑劣。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それは中国ではなく「ユダヤ人」だ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

バイデンも中国が選んだのか、じゃあ今回もバイデンか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大邱老人妄想

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

釜山青年パン賞

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャッチャッチャッチャッチャ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

着軍餃子粥軍餃子

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

孫子の兵法に第1原則として、集まった敵は散らし、散らばった敵は集まらないというのがある。国際政治において隣国は常に強くてはいけない存在である。中国はせめてこれくらいは知ってるのに、李在明は無条件に三顧の礼を尽くす。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そうなんだけど、中国は怒らせるのに、国際金融勢力は誰だかわからない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

誰かはユダヤ資本であり、結局アメリカを握りしめる勢力もユダヤ資本である。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました