【台湾の反応】「Re: 【質問】日本の中間層の所得税は重すぎませんか?」日本生活品質好,但稅金重,台灣人羨慕

台湾国旗 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトでRe: 【質問】日本の中間層の所得税は重すぎませんか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1714881117.A.6AF.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

Re: 【質問】日本の中間層の所得税は重すぎませんか?

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ありがとうございます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

可処分所得が年間350万というのは、実はかなり厳しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これだけで子供を育てるのに十分ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

妻は月7万元のパートで働いています…悲惨ではありませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ良い人生

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

欲望の少ない人生も悪くない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ幸せに

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生活環境・品質を考慮する必要がある

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シンガポールを見てください。日本の統治は本当に厳しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これでは子供を育てることはできませんよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

生活に必要な費用のみを賄い、交際費はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に戻る予定はないのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の中間層の税率

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シンガポールでの年収は少なくとも1,000万台湾ドル以上である必要があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヨーロッパやアメリカの税率も高いのが普通です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その税率レベルに達する通貨

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シンガポールは相続税もゼロなので、中産階級や富裕層は移民を好みます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

例えばアイドルのライブを毎月フォローしたら+3万くらいかな

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は間違っていました。シンガポールの年収は2億台湾ドルにも満たないのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2LDKの新築8万元は東京にはありません。東京ならどこにでもあるかもしれません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

固定控除は基本的に30%です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

150,000以上

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

こんな収入で東京や大阪にいるはずがない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京ではまあまあかもしれない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

:

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここシンガポールでは、中央値未満または中央値を超える人々

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

下位の数字の人は所得税を払っている人はほとんどいません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

相続税0円 贈与税0円

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

母はシンガポールに2,000万台湾ドル相当を送金したいと考えています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コインをください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

直接送金するだけなので贈与税の問題はありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

35 年の住宅ローンに基づいて概算で計算すると、当初の購入価格は約

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この値段で2LDKは​​3000万ちょっと無理です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

東京23区です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

20でも十分重いよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の母が私に多額の送金をしたいと思ったら、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まずシンガポールの口座に送金する必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シンガポールにある私のシンガポール口座に寄付してください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に送金したい場合

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の海外所得を申告するだけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の海外所得税免除額はかなり高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

埼玉県、千葉県、神奈川県は比較的東に近い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北京のどの都市もこのような価格ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ奥さんは仕事に行かずパートだけで働いているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

子供がいなくても快適です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分で食べ物を作るのは安いです。賃金が上がらなくても、食べ物が安いから社会は崩壊しません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ベトナムもカンボジアもインドネシアも同じで、賃金は安く、食べ物は激安です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

47階に戻ってください、日本では年収130万未満であれば扶養の申請が可能です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、サポートにより、元の PO に次のようないくつかの減税メリットが与えられます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

妻がフルタイムで働いていたら間違いなく超えるだろう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

7割を自分で料理するのは、実はかなり大変です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食事相手がいれば疲れないよ =.=

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そういえば、クレヨンしんちゃんのお父さんの家は今でも一戸建てです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今、日本の若者たちはアニメの中での生活が現実からかけ離れていることに気づいています QQ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

野菜、米、食器を洗うのは考えただけで疲れます ==

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ドラえもん、クレヨンしんちゃん、妖怪ウォッチはみんな一軒家に住んでる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャオシンの父親は実はとても成功しているのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今調べたら記憶違いでした、バイトは48です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フルタイム雇用の場合は 103 万人民元の支援を申請できます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

買い物や冷蔵庫の整理はもちろん、野菜を切ったり食材を準備したり。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、私がいる場所は大都市に近いので便利です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

円安になった今、さらに疲れを感じます…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

妖怪ウォッチでは、クラスメイト全員が別々の家を持っています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なぜ野菜を洗うのですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ファンの方はそのままふりかけて食べても良いと思いますが、いかがでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一級都市なので家賃は比較的安いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そう、給料が倍になったら、日本の生活は台湾よりも快適になるのです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ちょっと幸運

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

少子化が進むのも不思議ではない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は日本で税金を支払うつもりですし、生活環境を改善することもできます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても快適です、もっと払っても問題ありません、そして価格も手頃です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、ゴーストアイランドよりもはるかに優れています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

80,000 2ldk 田舎に住んでるのに、とても良い生活してるのも不思議じゃない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シャオシンの父親は実際に非常に早く昇進しました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

赤ちゃんが生まれるまで待ってください。妻は7を稼ぐためにしばらくパートタイムで働くことができなくなります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ワンさん、あなたの収入は家族を養うのが難しくなり、家賃も下がります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その年に日本が消費税を増税した時でさえ、上司はそれに倣った

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

はい、いいえ 東京 大阪

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

給料、上司は台湾人

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

欲望が低いことは良いことだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

年収70万で南の高雄はとても住みやすい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南側の家の価格

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の妻が羨ましい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

給料が安かった時は物欲を奪った、それもまた

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

快適に暮らせる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本ではあなたの個人可処分所得は非常に高いと考えられています、Zhihu

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上記のデータによると、昨年の日本の一人当たり可処分所得はわずか

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の問題は商品価格と住宅価格

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

約 10,700 ドルあれば、ほぼ平均的な 1 日になります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この人の2倍(ただし奥さんが純粋な家族なら)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

主婦、それはおそらく日本の平均的な共働き家庭と同じでしょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いつ)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の若者たちも、生きる道がないと感じています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

倍の給料でも月7万台湾ドルしかないよwww

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは京都または横浜に住んでいますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さらに、日本の平均年収はわずか366万です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国本土の税率は20%で、基本的に給与水準と同じです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おすすめ:小林さんは今回やっと日本が良くなったと言っていたようだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ははは、3万円足すとどれくらい値上がりしたの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

金利とインフレが上昇した

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は東京に 3 年間住んでいて、中国に戻ってきたところですが、東京 23 区に 8 万元で 2 ベッドルームのアパートがあると言われました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の女性はFC2を撮影してお金を稼ぐことなど考えたこともありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは悲惨だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さらに、日本には女性の結婚を阻む「103万人の壁」が未だに存在する。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フルタイムで働いても、奥様の月収は7万円しかないのですね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾でも基本給をもらっている二人の底辺生活も似ている。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたはあまり変わらない、それだけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

本当にこれが日本で生きていく唯一の方法なのでしょうか? ? ! !

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のケータリング業界は現在、NT$50,000で人材を募集しています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

8万元は団地妻ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾とは生活費が違います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一般的に言えば…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これは南投県嘉義市に住んで3.5万元を稼ぐのとよく似ています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのままでも何も問題ありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家族が一ヶ月しかテレビを使えないのはとても悲惨なことだと思われます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

3万元程度なので台湾より安いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

給与や所得税に関しては、日本とは比べものになりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そうですね、台湾の中央値はほとんど税金を払っていません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

350万/5=70万台湾ドルはかなりの金額です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の生活の質は本当に悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

残りは4分の3だけ、台湾の所得税は安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これだけの収入があれば、台湾での生活がより快適になることは間違いありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾では、トップ100の大手企業に勤めるカップルは家や車を購入できる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

不動産の代わりに株を取引すれば、年間少なくとも150万の可処分所得を得ることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

その上

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても頑張っているようですね…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾での生活+食生活+収入はどうなる?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より快適に

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

子供はいませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは本当にただの幸せです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも月給+3万円って成長率はかなり良い気がします。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

程度はかなり高いです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾企業にとっては年間3~5%の調整が望ましいだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は役立たずの政治家を支援するために税金を払って金儲けを続けている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

23%、台湾も20%ではないでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

政治家は国家を区別しない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

交通費はかかりませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はほとんどすべての食事を自分で作りますが、それでも快適だと言う神経を持っています…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず、料理をすることであなたの給料がいくらになるかを計算してください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

快適さについて話してください…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾経済はここ20年で最高になったので早く戻ってきてください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の生活環境ははるかに良く、税金も手頃です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

税抜きで2人で500円は厳しいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私のこれまでの経験から言えば、この程度の年収は新北市の二階で買えると思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

周囲の環境と素材だけで台湾に勝てるかは分かりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そこで私は台湾でプレーします

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家と車と子育てのデメリットは通勤が大変なこと

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

でも日本に住めるなら台湾よりも環境は良いはずです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

うーん、実は一番違うのは、愚痴を言わずに一生懸命働く妻です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

料理だって給料と引き換えだ、さすが台湾人。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まず給料の話はやめましょう。日本の生活環境はあらゆる面で遜色ありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も同じレベルではないですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金がある人が幽霊島に住みたいと思うでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重要なのはお金があるかどうかです。お金があればどこにいても生きていけます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

とても快適

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん、料理や家事も重労働です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

妻は週に 21 時間しか働きませんし、料理するのは遅い時間だけです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食事

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外では自分で料理を作るのが普通ではないのですか?なぜツイートがこんなに大きくなったのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大騒ぎをする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私は名古屋から車ですぐのところに住んでいることを付け加えておきます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一時間くらいの田舎だけど生活

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もちろん機能はどれも良いのですが、性能が良いかどうかは人によります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

、共有するだけでお金があるなら、争わないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

海外での外食に耐えられる人はどれだけいるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

一緒に旅行するのとは違います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾も実はそこまで悪くないような気がします…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の水道代、電気代、ガス代、インターネット代、電話代はたったの1円です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

月額3,000くらいなので日本では高すぎますね…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

重要なのは、同じお金でどのような生活の質を交換できるかです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の生活の質は台湾よりも悪いです。高雄での生活と比べてどうでしょうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の東南アジアレベルの交通機関のことは忘れましょう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

文明もますます深刻になってきています…政府はこの2点だけで対応しているのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

プッシュシェア

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の黒点化はますます深刻になってきていますね。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはどの国でも共通の問題です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本での流行の後、国内のコウライウグイス、若い売春婦、性感染症も発生しました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

妻が料理をするから、この質の高い生活が送れるのです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ツイートの多くはただ嫉妬しているだけであることがわかります XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本に住んだことがない人は、急いで本当に日本に住んでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分で作ることが前提ですので、台湾で外食に慣れていれば大丈夫です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この本のオリジナルPO

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

我慢できないなら、料理を作ってくれた妻に感謝しなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国人が自炊するのは普通のことですが、まずは奥さんが積極的に料理をする必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人それぞれの選択は異なります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

満たされない優越感を持った子なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

メガネ増税者

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南部の住宅価格は2ベッドルームとアパートで1,000万人民元

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人と結婚+帰化すればもう勝ちです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

庶民が金持ちになりたいなら台湾、アメリカ、中国が最低限必要だ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上限が低く税金が高い国は、日本とヨーロッパの税金が比較的低くなります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

カナダの下限は高く、上限は低く、寝転んで一日過ごすのに適しています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

息子よ、田舎には自然と人文科学があります、田舎には

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

国内のエンターテイメントの消費は比較的少なく、台湾はもともと人口が少なく、文化も浅いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

みんな海外に遊びに行きました

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は年収500万ないと結婚を推奨しない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本が支払った税金。まさに公共建築を楽しむことができます。台湾

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

税金を払ってください。まだ歩道がない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

年収800なら日本のほうが気楽で自由だろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

スーパーマーケットは台湾より安い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ここは田舎なので家賃が安すぎますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたの生活はとても大変だと思います。留学生のようにお金を貯めることができます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ただ歩いているだけでも台湾より安全で、轢かれて死ぬ可能性も低いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それは素晴らしいことです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今後2年間に円相場が上昇すれば、CP価値はさらに上昇するだろう。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私もかなり悲惨だと思います == 台湾で家族が年収 70 稼ぐのは難しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそー、日本に住んだ方が良いとは思えない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ああ、これだけの給料と高額な税金控除があれば、手元に残るのは350万元だ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良い限り~~~~~~~~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

7割は自分で作る、そんな体験を台湾でもしていただければと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

意思。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

350で自分に催眠術をかけるのは台湾よりも優れていますが、これもかなり難しいです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

大勢のキーボードマンが、地元に住んでいる人々の実体験について語った。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分に催眠術をかけているのは何か変ですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本の家庭料理スーパーの食材は台湾と比べてそれほど高価ではありません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

お金をたくさん使うだけで、家も車も台湾より安いです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

共有していただきありがとうございます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

シェアプッシュ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

人生を体験する時間がたっぷりある台湾は、物質主義の基盤が高い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

時間が経てば経つほど辛くなるだけ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の人が自炊ができない主な理由は、労働時間が非常に長いことです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

さらに、外食は安いが利便性の問題もある。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自分勝手な国民性や外食時の食の安全問題に加え、

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

結腸直腸がんと肺腺がんがリストの上位にランクイン

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

自炊しても食費が安すぎる。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食べてないの?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

確かに、精神的な豊かさは実際の数字よりも重要です XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鬼ヶ島と同じくらい劣悪な住環境なのに、それでも人助けをするためにそこにいるんだね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

可処分所得が心配…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

食費が高すぎると思うなら、日本では月に20ドルを節約する必要があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

000はまずまず、水道、電気、ガスは10,000あれば十分です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

追加、大人2名

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これだけの収入があるのに、ハーフタイム勤務で2時退社、1番線というのはどういう環境なのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

より良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家にいるしかない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたは素晴らしいです、さあ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人は実際にはもっと楽しめるが、政治によって妨げられている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

極めて劣悪な生活の質に陥る

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

おい、低い、正解

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本で稼ぐ月給は100万台湾ドルに換算すると?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鬼ヶ島と同じくらい住環境が悪い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

鬼ヶ島は人が増えれば増えるほど臭くなり、家もボロボロになってしまいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

老いて超邪悪

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どのような環境ですか?そうそう、鬼ヶ島の人は肺を使って浄化するのが好きです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の大気汚染、こんなことがあるなんて私もすごいと思います…では

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんだ…愛で発電するという決意…。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

誰もがまともな生活と環境を生きるためにさまざまなことを追求します。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の生活と文化の質は誰にも負けません。私は本当に QQ を羨ましく思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾で追求するのはお金です。人の価値を決めるのもお金です。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾におけるすべての強制請求書は、分類して課税することで解決されます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本はとても快適なのに、なぜ私の日本人のクラスメートはお金持ちになるために海外へ行くのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

2年間の旅行の後、私は中国に戻って1年目の看護師の給料について不満を言いました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

年金がもらえる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾は税金が安い、物価が安いなど、国民の洗脳に余念がない。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

そのため、ほとんどの人は海外に住んだことがありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾の健康保険制度は非常に厳しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

共有してくれてありがとう

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

合理的で公正な推奨事項〜

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

月収30万円=6万台湾ドルって本当に大丈夫ですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

この方法で年金を貯められるでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本のスーパーは台湾より本当に安いので、グリーンキャンプ支持者が批判されている

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

認知戦争はまだ知られていない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本は良い場所で、台湾は悪い場所だという認識上の争いに打ち勝ったことがありますか?


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました