【海外の反応】「10 代 2 人 (12 歳と 14 歳) を連れた 7 月の東京の旅程を評価してください」外国人、大興奮!

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot

海外のサイトで10 代 2 人 (12 歳と 14 歳) を連れた 7 月の東京の旅程を評価してくださいが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1ckfro1/rate_my_itinerary_tokyo_in_july_with_2_teens_12/

海外のネットスレ主

皆さん、こんにちは。私たちは7月初旬に2週間日本に滞在します。これが私の大まかな旅程です。私たちは食べたり、歩き回ったり、さまざまな地域や文化を探索したりすることが大好きです。我が家の子供たちはアニメやビデオゲームが大好きです。私たちは通常、計画に非常に柔軟で、旅行するときは流れに身を任せます。現時点では予約なしでどこでも食べるつもりです。これは私たちにとって初めてのことであり、とても興奮しています。以下に大まかな旅程を示しますが、いかがでしょうか。とても蒸し暑くなることはわかっていますが、子供たちと旅行できるのは今だけです。私たちの計画では、バックパックのみを持って行き(大人用は Osprey 40 L、子供用はアマゾンの黒の 35 L トラベルバックパック)、帰国の際にお土産用に日本でスーツケースを購入する予定です。当宿泊施設には洗濯機/乾燥機が備え付けられております。 ~1日目 成田空港到着、ホテルUENOにチェックイン~ ホテル(&Here 上野ホテル)に宿泊 続きを読む

海外のネットユーザー

日帰り旅行ではなく、河口湖に一泊することをお勧めします。見どころはたくさんありますが、日帰り旅行では観光できるのは 4 ~ 5 時間程度です。荷物用のバックパックも捨てます。バックパックは最初は楽しくて、バックパックを背負っているような気分にさせてくれますが、不便になり、すぐに古くなってしまいます。日本は交通の便がとても良くて都会なので、どこにでも荷物を持ち運ぶことができます。 東京で時間を過ごしすぎて、奈良をサボっていませんか?それとも旧京都御所(素晴らしい場所)でしょうか?東京から江ノ島/鎌倉への日帰り旅行も可能です。江ノ島/鎌倉は仏像があり、アニメで有名な踏切のシーンがある場所です。

東京だとかなりの日数に思えますが、時差ボケもありますし、猛暑で1日ではあまり観光できないと思います。着替えるためにホテルに戻らなければならないかもしれません。奈良という選択肢もありますが、鹿が襲ってくるのではないかと不安です(笑)。 烏帽子島・鎌倉に最適なチップです。オプションとして追加します。 ご意見ありがとうございます!

付け加えるのを忘れましたが、7 月に富士山が見える可能性は非常に低く、通常は雲に隠れていると読みました。そこへの旅行を考える前に、早朝にウェブカメラをチェックすることをお勧めします。

海外のネットユーザー

河口湖の見どころは何ですか?出発前に行こうと考えていました!ありがとう!

私も去年の夏、同じ時期(6月23日から7月10日)に行きましたが、気温と湿度について言及しているのがわかります。皆さんがより多くの準備をすることができるように、または少なくとも何が予想されるかを知ることができるように、私の経験を共有するかもしれません。 私とガールフレンドはどちらも西ヨーロッパ (ベルギー) 出身で、暑い時期には雨がたくさん降りますが、湿度が低いので大丈夫です。カナダの気候がどのようなものかはわかりませんが(おそらく西ヨーロッパより寒いと思います)、アジアの熱波を経験したことがない場合は、歩いている間ほとんど不快に感じることになることを覚えておいてください。私たちの場合:ACからACへ移動していましたが、30分以上の行列(いつもあります)があった場合、それだけの価値はありませんでした(たとえば大阪城)。 また、7月上旬はまだ雨季ですのでご注意ください。 3日間にわたって大雨が降りました(馬籠滞在中)ので、村内アナウンスが行われました。よく分からなかったのですが、ググってみたらこの地図(https://www.jma.go.jp/bosai/map.html#5/34.5/137/&elem=all&contents=warning&lang=ja)を見つけました。その頃には大部分がオレンジか赤になっており、それが土砂災害への警報であることが分かりました。 なぜこの話をしたのかというと、私たちは3日間の滞在を計画していましたが、オーストラリア人のカップルが私たちの旅館で立ち往生してしまいました。当時は電車が渋滞していなかったので(線路で土砂崩れの危険がありました)。結局、電車の渋滞がなかった1泊分だけ、3泊+朝食で支払った金額を支払うことになりました(ただし、早期予約割引があったと思います)。 旅程のコメント: 新宿のホテルの近くに宿泊しました(アパ歌舞伎町タワーに宿泊しました)。言わなければなりません:私の感覚は路地で圧倒されました(通りに吹き付ける調理用蒸気の匂い)。 また、小さな子供連れのため、散歩に行くときのために、歌舞伎町タワー前の小さな広場についてのコメント: 時々、ホームレスの人が段ボールの上に横たわっています (気にしません)。遠くを見つめる者もいる(薬物)。地面に喫煙パイプが横たわっているのを見つけるのは難しくありませんでした。警察はパトロールを行っています。私のヨーロッパ人の頭では危険を感じていましたが、外国人に迷惑をかけないので、実際にはかなり安全であることに気づき始めました。 私たちは食べ物を買うために早起きし、広場(地上)で寝ている日本人を何人か見かけました。中には携帯電話を横に置いている人もいました。帰るとき、2人が彼に水を飲ませようとして吐かせようとしていた(その夜、歌舞伎町タワーが人気の飲み屋であることを発見し、それもとても楽しいものだった)。 路地には夜になると「客引き」がいます。若い女の子が看板で着飾り、人々を「誘惑」しようとしているが、外国人を困らせることはない。 これを共有しなければならないと感じましたが、私たちはトラブルが 0% で、常に非常に安全だと感じていました。私たちはかなり時差ボケだったので、午後11時以降は外出しませんでした。 チームラボ プラネットは素晴らしい (ボーダレスが改修か何かを始めたが、惑星ではなくボーダレスにしたかったので最悪だった) が、私はより高い期待を持っていた。日陰がないまま長時間待たなければならず、その中を飛行しなければならなかった。でも、本当に良い番組もいくつかあるので、後悔はしていません。 京都:竹林はちょっと残念でした。とても混んでいました。路地の突き当りに隣接する眺めの良い公園を通りました。 私は先斗町が大好きで、日が沈んだ後に行き、人々が自然と集まってくる川の近くで夏の風に当たりながら座っていました。

私たちはカナダのオンタリオ州出身です。私たちの夏は湿気が多いですが、湿度は 90% にはなりません。実は猛暑で熱中症が心配です。私は家族のペースを決めて、エアコンの中に隠れなければなりません。実際には雨天(7月7日から22日)の終わりに到着する予定ですが、土砂崩れのことは頭にもよぎりませんでした。本当に怖かったです!!!! 東京の場合、当ホテルは上野エリアにございます。私たちのホテルの近くにも同様の歓楽街があると読みましたので、その点には注意してください。ホームレスや麻薬中毒者は怖いかもしれませんが、その通りです。彼らは私たちを悩ませません。私たちはバンクーバーのダウンタウンの有名なヘイスティングス通りに行ったことがありますが、それは私たちにとって目を見張るものでした。通り全体がホームレスと麻薬中毒者でいっぱいでした。 チームボーダレスにするかプラネットにするかまだ迷っています。私は水の中を裸足で歩きたくないので、ボーダレスに傾いています 😀。 竹林についてはメモしておきます。名前は忘れましたが、竹林のすぐ近くに、もっと面白そうな別の場所があると思うので、代わりにそうするかもしれません。 またフィードバックをいただき、本当に感謝しています。

海外のネットユーザー

京都から大阪までは新幹線がダメです。費用も高くなりますし、最終的には時間がかかります。新幹線で新大阪まで行くと、周りには何もありません。その後、行きたい場所へ乗り換えます。梅田または難波まで直通の普通列車または特急のオプションがあります。 レトロなゲームセンターがお好きなら、大阪の新世界にたくさんあります。ただし、このエリアは夜になると、奇妙な大ざっぱな雰囲気を醸し出すことがあります。 おそらく金閣寺に行ってから新幹線に乗るつもりはないでしょう。金閣寺は、京都駅から市内の反対側にある長い道のりです。ただ見つめるだけでもいいです。特に大阪への旅行が夕食に行くだけの場合は、12 日目のほうが良いでしょう。京都には食べ物がたくさんあります。

東京での 1 日の計画はどれも素晴らしく、ペースも良さそうです。お台場には、ビーチ、巨大なガンダム像、アーケードのジョイポリス、レトロなアーケード、トリックアート美術館などがあり、子供たちにとっても楽しい場所でしょう。チームラボには、惑星よりもボーダレスをお勧めします。真新しいし、聞いた話によると、素晴らしいレビュー。惑星に行きましたが、少し臭くて圧倒されました。竹林に行く日は、そのエリアに一日中滞在することをお勧めします。本当に美しく、猿公園をスキップしたくなっても、やるべきことがたくさんあります。天龍寺があり、観光鉄道と保蔵川ボートに乗るのがおすすめです。夏は素敵になりますように。大阪は一日で十分なので、水族館に行って、残りの日は道頓堀を散策しました。

素晴らしいヒントをありがとうございました。お台場は子供たちにとって楽しそうだし、観光の休憩に最適でしょう。チーム プラネットについてはあなたに同意します。私は他の人と一緒に水に足を入れるのを楽しむとは思えません。荒島さん、素晴らしいアドバイスです。あなたの提案をメモしておきます。貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございます。

海外のネットユーザー

嵐山周辺に行くなら岩田山モンキーパークは要チェック!サルに餌をあげたり、間近で観察したりできるのはとても素晴らしいことです。京都からの日帰り旅行をお探しの場合は、宇治茶園や和束茶園を訪れ、自転車をレンタルしてください。それはとても美しい! ああ、申し訳ありませんが、モンキーパークに対するあなたの嫌悪感についてのコメントを見ていませんでした。あなたが彼らに餌を与えるとき、彼らは鉄格子の中にいます

私が見逃したのか、それとも鹿をチェックしていないのですか?

こんにちは、はい、よく釣れました!私は動物が歩き回っているのが苦手です。彼らが私を攻撃するのではないかという恐怖があります。だからモンキーパークも奈良も無いんです。時間があれば、奈良を計画に組み込めるかどうか考えてみます。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?