【韓国の反応】「本当に朝鮮人の精神勝利は果てしないようだ.txt」韓国人、自尊心過剰

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11530721931
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで本当に朝鮮人の精神勝利は果てしないようだ.txtが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11530721931

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

本当に朝鮮人の精神勝利は果てしないようだ.txt

引用:https://www.ilbe.com/view/11530721931
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

くそ野郎ども、虎がダンプトラックで背骨が折れ、背筋が伸びるようなクソ野郎が、周辺国に奪われたのに、なぜ朝鮮なんかに誇りを持つのか分からない虎の威光を受けた土地なら、少なくともフランス、スペイン級の地位になるはずだ、金大中のような朝鮮人30年ぶりに開花させた日本が改めて大きく感じる。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

核兵器がなくてもアメリカが勝っただけで、日本が主題を知らずに突っ込んだ戦争だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クソクソひどいな(笑)虎の子のスマホを寝かせて見たらもっとひどいな(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自力で何もできない民族である。不正選挙も絶対バレないだろうね(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

虎はほんとに犬が苦手なんですね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

話題を知らないからそうなるんだよwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何の先入観もない外国人にあれは土地の形が何に似ているかと聞くと、100人中99人がウサギに似ていると答えたウサギではなく虎と答えた残りの1人は518%朝鮮ポンポンやられた奴。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

口元はチンチキが、後腸はxxxポーンが咥える形状

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ディスカバリーに投稿された写真look like land of korea

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ホウレンソウがウンコの水で揚げたのだ。.マッヒ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あれは犬にもなり、豚にもなり、四足歩行する動物全般の姿勢である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ、昔から侵略をたくさん受けてきたからできた劣等感 フランスの象徴動物が雄鶏なのに、それをライオンや虎に変えようとするのか? ウサギも十分に可愛く、長所がたくさんある動物である。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました