【海外の反応】「旅程チェック?」外国人、旅行計画に興奮する

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで旅程チェック?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1cltwqs/itinerary_check/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

旅程チェック?

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

私(21階)はこれから2週間日本に行く予定です。彼氏と一緒に行くのですが、二人ともどこにも旅行したことがありません。私たちは旅行したことがないので、旅程についてアドバイスが欲しいのですが、フィードバックをお待ちしています。皆さん、よろしくお願いします!! 1日目: 午後12時30分に成田に到着。 -空港でSIMを入手しますか? – すでに Apple Wallet に入っている suica カード – バスで赤坂のホテルへ – 7/11 で両替 – 開梱したら新宿へ – どこかで夕食を食べる/散策する – クロススペースの看板を見る – ゴールデン街で飲み物を買う – 歓楽街を散策する 2日目: 渋谷 – 渋谷交差点 – ハチ公像 – (ここ渋谷で他のアクティビティが必要) – うえおび寿司?または、戸越屋 – 駄菓子バー – shibuya sky を 8:20 に予約しました。 – ナイトライフのために新宿に戻ることもできます。カラオケ? 続きを読む


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モデレーター発表 続きを読む »

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食べに行くだけなら、神戸で食べたと言いたくない限り、わざわざ神戸に行くことはないだろう。神戸牛は大阪でも東京でもどこでも簡単に手に入ります。 数年前にメイドカフェに行きました。とても気まずかったです。思いとどまらせるつもりはありませんが、その可能性に備えてください。 個人的には大阪はあまり面白くなかったです。やるべきことを十分に探していなかったのでしょうか?わかりませんが、この潜水艦の人々は私の意見に反対する傾向があります。そうは言っても、本当に素晴らしい食べ物があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとうございます。この時点では神戸をスキップしてもよいと思います。そうですね、メイドカフェは間違いなく偶然のアイデアでしたが、私のパートナーと私は気まずさに対してオープンであり、「ローマにいるとき」の考え方を持っています😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

あなたのリクエストに応じていくつかの渋谷のオプションがあります: 原宿 (新宿の日の下にこれがあります) 明治神宮 素晴らしいバーやレストランがたくさん 渋谷パルコ メガドン・キホーテ

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

本当にありがとうございました

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

また、旅行に出発する前に eSIM を取得しておくことをお勧めします。私は Ubigi 経由で購入しましたが、30 日間で 17 ドルだったと思います。着地した瞬間に発動させた。セットアップして、フライト前に動作することを確認するだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、わかった、絶対にやるよ!くだらない質問ですが、家に発送して日本にいるときに入れるんですか?それともデジタルですか?今日1週間後に出発するので発送は不安定になると思います

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

物理 SIM カードではなく eSIM を入手している場合は、日本へ出発する前にダウンロードして設定できます。おすすめはウビギとアイラロです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは二番目です。ウビギと一緒に行きました。また、データが足りなくなった場合に備えてアカウントを作成すると、簡単にリロードできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

合理的だと思われます。空白の部分は空白のままにしてもよいし、大まかなアイデアを書き留めるだけでもよいと思います。単に近所を歩き回ったり、土壇場で行き先を決めるだけでも問題はありません。神戸のようなちょっとした寄り道も、その日の気分で決めればOK。数本の電車に乗れば、これは簡単に思えるでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大阪 : 寺院は、場合によっては、またはより興味深いエリアに対して少額の料金を徴収します (寺院の維持をサポートします)。神社は、特別な関心分野があり、より多くの維持が必要な場合を除き、通常は無料です。 反橋のある住吉大社。 日本最古の仏教寺院(旧天台宗現和宗)(福岡には最古の禅寺がある)。そこにある古代建築。王子によって建てられました。一部エリアは有料(300円~500円程度)。 難波八坂神社。巨大なシシ頭を持つ。京都の八坂神社とは違います。 平野商店街周辺の千光寺 – 地獄堂のあるお寺。入場料は100円程度のようです。 https://soranews24.com/2021/12/16/senkoji-the-japanese-temple-thats-more-like-a-theme-park-to-hexxxen-and-hell/

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

SIM カードは通常高価なので、空港で入手することは避けたいと思います。あなたがどこから旅行しているのか分かりませんが、飛行機のせいでおそらく時差ぼけでひどく疲れているでしょうから、初日にたくさんのことをすることは再考します。夕食をとり、飲み物を飲んでから休憩してください。 築市市場は狭くて観光客でいっぱいなので避けたほうがいいです。しかも置いてある魚は豊洲市場で売られていないものがほとんど。 11日目:個人的には同じ日に2つのお寺と神社を巡る必要はないと思います(17:00くらいで閉まってしまうお寺や神社もあります) 12 日目: 鳥居をすべて通過し、稲荷山の頂上までハイキングし、その後奈良に行きたい場合は、早朝にそこに行きましょう。場所は観光客でいっぱいになります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

1日目の夜の予定を再検討する2回目。 OPはおそらく時差ぼけで、最初にやるのは歌舞伎町で圧倒されるでしょう。実際、飛行機から降りたばかりで時差ぼけをしているときに圧倒されるのはこれの二番目です。 1つ目は、新宿駅から出る方法を見つけることです。歌舞伎町に行きたいなら、もう一晩取っておきます。 もう 1 つ知っておくべきことは、早めにゴールデン街に行くと、ゴールデン街は完全に死んでしまい、11 時 30 分から午前 1 時までの終電が出るまでは動き始めないということです。赤坂までタクシーで戻るのはそれほど高価ではありませんが、閉まっている小さなバーや空いている小さなバーを見たいだけでない限り、このあたりを計画する必要があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

築地は大丈夫ですよ。こんなに朝早くから開いているところは他にありません。早めに行って9時30分前に出発してください


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました