【韓国の反応】「日本企業が1番に敬遠する部類.JPG」韓国人、日本企業に嫌悪感

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11530868818
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本企業が1番に敬遠する部類.JPGが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11530868818

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本企業が1番に敬遠する部類.JPG

引用:https://www.ilbe.com/view/11530868818
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日坊主。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑笑笑笑 日本企業にも拒否されるイルポン笑笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

蟻に刺された全羅道一本松の子孫たち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

こんな記事上げると日本旅行ぴったりヒンヤリとして誇りを持っているチンピラども民主化を押すゲイは気をつけろよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一本釣りも半一本釣りも全部精神病の低脳児

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

逃避行じゃないし、そもそも日本観光に行って日本企業に就職する子はみんな日系人だろ。 ここの日ベにも多いよ。 そんな日系人。 でも自分が日系人でありながら、男に日系人の濡れ衣を着せる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日ポンセンシングやワーホリ鼻息荒いくせに日本で就職、居住する奴はほとんどいない日本を観光、ネット、サブカルチャーで学び、吸い取ってるアホたち

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

一部の韓国人が外国に行ったり、外国人と会話するとき、習慣的に韓国を批判して罵倒する場合、多くの人があなたを馬鹿に見ていることを知っておいてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

祖国を裏切る者は他の国に移民してもそこでも裏切る。ただの性格が問題

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

同じように考えて、私が会社の社長の立場で新入社員を 뽑는데、中国人があんな感じだったら、私も拒否感から出てしまいますね(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国は嫌いではない。私の家族や友人がいる祖国だからだが、韓国人はあまりにも嫌なことだらけだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どうせ日本に行く奴らはアメリカに行く能力がない家系で、韓国で競争に押されて行く淘汰された種族だが、そこでの留学もクレイジーな奴なのに給料もクソみたいなのに努力しても日本人に押されて昇進もできないし、お金を稼ぐために行くのはもっとクレイジーな奴であるその努力で韓国でお金を稼ぎ、日本旅行が最高だ。日本旅行に行くのが最高だ日本に行くのにどれだけかかるか差別されて必ず生きなければならないのか敗北者なら認めるが、イルベに日本に住んでいると騙す奴が多い低学歴のクソ男の子もホテル飲食店に就職するのが日本なのに、日本のメリットは日本で生まれた日本人にだけある。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

エンジャなのに日本へ仕事しに行くアホがいるのか(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本も知らずに無条件に吸うのが日ポンって言うんですね(笑)私は全然日ポンじゃないんですね(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しかし、私の言うことは間違っていないのですが、私がここ大阪に住んでいて行政書士と親しくなり、こんな人、こんな人の話を聞いてみると、日本の文化や日本自体が好きで、その感情で来た人はほぼ90パーセントが戻ってくるそうで、ここに定着してよく住んでいる人のほとんどが、日本自体には元々関心がなかった人がどのように流れてきたのか、このような人が本格的に定着して住んでいるケースが多いそうで、単に日本の文化や日本のビューなどが好きで日本に移住してくる奴らは正気じゃない、知能を疑ってみなければならないが、実際そういう奴らは変な奴らがほとんどで、社会性がめちゃくちゃ落ちていて、自己客観化できない奴らが多かった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

商品番号

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どれほどふわふわなのか 歯科恐怖症を克服させようとする寿司女さんの優しさ…

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルポンの人たち爆笑wwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そもそもあれは適応力の問題なので、韓国と日本の問題ではなく…転職時にも見る事項である。直前の企業悪く言えば面接官にあまり好まれない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ韓国が嫌いで日本が好きで就職するのは会社に得することはないだろう。日系人は日本文化が好きなのであって、会社文化が好きなわけではない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は職業意識のない人間は本当にクソ極端な嫌がらせを受けるクソ韓民国で働いていたように、あそこで働くとクソ扱いされる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

じゃあ、クソ一本でそこまで這い上がって就職したんだろうな韓国にも良い企業がたくさんあるのに、何でそこまで行ったんだよwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

どこもかしこも壊れてるww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

自国民を裏切った野郎は、日本人が気に入らなければいつでもまた裏切る野郎だからな。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

わざわざお金もクソみたいで、税金もクソみたいな時にクソ本業を貪欲に行く理由は何ですか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チャンカレとは全く逆ですね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

主君を裏切って投降する者は斬首で報われる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

まるで「自分の祖国を嫌い、一度裏切った奴はまた裏切る」という偉そうな哲学と信念のようだが、実際はチョーセン人を見下し、嫌ってるだけで、お前らも中国と同じように中国とクソみたいに嫌ってるだろ、日本人はチョーセン人をこっそり見下し、嫌ってるんだよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

30年目、物価も賃金も上がらない日本で6ヶ月間生活してきましたが、1、2ヶ月目は不思議なことも多く、面白いことも多いですが、約束した時間が過ぎると噛みつき始める醤油ベースの食べ物…コチュジャンの辛さが恋しくなるそして銀行業務、公共業務を見るたびに一日半日は基本公務が遅いと評判のオーストラリア、ニュージーランドよりも遅い日本の公共機関業務。 日本銀行はまだ多数の印鑑を使うが、銀行員も混乱する不必要な書類、印鑑、手続き.総務大臣か何かがファックスをなくして公共業務改革をするというが、よく使うものをなぜ変えるのか、家で仕事をするときにファックスが必要だ(メールは?)とむしろ改革に反対する無能な政府集団。.地方百貨店に入ると座れる席には老人ばかりで、母親と子供のための席にも居眠りをしている老人ばかりが見える日本という国が本人の好みや性向に合うならともかく、生きてみると息苦しい全体主義と官僚主義のせいでクソ不愉快だ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました