【海外の反応】「過剰な計画を立てる人の旅程に少し時間を割いてみてはいかがですか?」外国人、大興奮!

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで過剰な計画を立てる人の旅程に少し時間を割いてみてはいかがですか?が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1clr07d/spare_a_moment_to_tear_into_an_overplanners/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

過剰な計画を立てる人の旅程に少し時間を割いてみてはいかがですか?

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

妻と私は10月に大きな旅行をする予定です。これを計画するために、何百もの旅程表や旅行レポートを読んできました。他の日よりもうまく計画できる日もありますが、第 2、第 3、第 4 の意見をいただければ幸いです。一日にたくさんのことを強制しすぎていませんか?ガンダム像を見なくてもお台場に行く価値はあるでしょうか?レストランの予約をもっとしたほうがいいでしょうか?文脈としては、妻と私は 30 歳で、観光、自然、食べ物、アニメ、温泉を求めて日本を訪れています。 1日目: 東京到着 午後3時頃に羽田に着陸 ホテル(コンラッド東京)へ直行 スターバックスに少なくとも午後9時まで起きていてもらう おまかせ寿司をいただく 続きを読む


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モデレーター発表 続きを読む »

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

大きな旅程の日(例: 2、3、4)を、天候、気分、残り時間、その他遭遇したランダムな出来事などに応じてカバーするオプションリストのように扱います。 上記の要素に関係なく、リストにあるすべての項目をカバーするために単にペースを上げようとしても、特に楽しいとは感じられず、いくつかの素晴らしい付随的なものを逃すことになります。 申し訳ありませんが、旅程の中にスターバックスを見るとゾクゾクしてしまいます。日本には美味しいコーヒーがたくさんあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここには完全に同意します。私の意見では、旅行の楽しみを奪う最も簡単な方法は、体験するのではなく、リストから外したものを急いでチェックするだけだと感じさせることです。 私の経験では、約半日分の予定を立てて、残りの半分は発見や自発性に任せ、最終的に楽しんだものを受け入れるのがベストです。 滞在中に私のお気に入りだったのは、京都で目的もなく自転車に乗ることと、東京の主要な通りを歩いて、路地にひっそりと佇む小さな神社やお寺をすべてチェックすることです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それは素晴らしいアドバイスですね。ありがとう。そして、スターバックスがそこにあるのは、家族のために東京をテーマにしたマグカップを購入しなければならないからです(一石二鳥だと思いました)。 おすすめのカフェはありますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

IMO 体験の一部は発見です。人が何を勧めるかをあまり気にする必要はありません。また、グーグルで最も評価の高い場所を見つけることを心配する必要もありません。最も楽しい経験は、おそらく老人と彼の妻が運営する2つのテーブルがある壁の穴の場所でしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。それを踏まえて少し旅程を組み直そうと思います。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここでは彼らは完全に金に余裕がある。日本には素晴らしい食べ物やコーヒーなどがたくさんあります。特定の高評価の場所やインフルエンサーが推奨する場所を探す必要はありません。観光地ではない適当な店での自発的な食事は、これまでのところ私の最高の経験です(ちょうど7回目の日本旅行をしようとしているのですが、まだレストランの予約をしていません)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

実際のところ、最高の場所がすべてインターネットやニュースになるわけではありません。日本について読んだり見たりしたことはすべて投影なので、実際にそこに行く前に客観的に判断する方法はありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それが私がここで取り上げているものです。それが私が行くのをとても楽しみにしている理由の一部です。でも、私の中のマイクロマネージャーは、時間を無駄にするのが怖いんです(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

時間を無駄にする?日本は皆さんにとって初めてのことです。あなたの脳は、故郷での通常の自動操縦生活と比べて、途方もない量の新しい刺激を吸収することになるでしょう。大人になって初めて、当たり前だと思っていることに注意を払うようになります。 分析麻痺に陥らないようにしましょう。今この瞬間にいてください。いつでもまた日本に戻ることができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブルーボトルコーヒーは美味しい

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

東京は地理的にも広いですね!多くの場合、見たいものの多くはかなり離れています。 1 日に見たい重要なものを 1 つまたは 2 つ選び、残りはオプションにします。時間とエネルギーが許せば。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ランチはくら寿司のフラッグシップ店 特にこの場所には行ったことはありませんが、大阪の道頓堀エリアにある蔵を訪れました。 とても混んでいて、予約番号が呼ばれるまで1時間以上待ち、座ることもできずイライラしながら店を出ました。特に渋谷のような混雑したエリアでは、そしてスケジュールが詰まっていることを考えると、Kuraはお勧めしません。 全体として、あなたの日々は非常に慌ただしく、率直に言ってあまり楽しくないようだと思います。私は日本に2回行ったことがありますが、おそらく1日に行うことの半分はありましたが、それでもほとんどの日が終わる頃にはかなり疲れていました。エネルギー レベルを維持するために(足の痛みが私にとって大きな問題です)、またアトラクションを急いで通過するのではなく十分に楽しむために必要な時間を確保するために、自分のペースを保つことがいかに重要であるかは、どれだけ強調しても足りません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。これは私が知っておくべきことのようなものです。私は、別のコメントが言及したことに従って、リストからできることだけを実行し、ゆっくりとしたペースで探索し、時間がないものはスキップしようと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん。アクティビティを地理的にグループ化するという点で、適切な仕事をしてくれたと思います。これは良いことです。 「必見」のものに優先順位を付け、他のものは時間やエネルギーに余裕がある場合に残しておくだけです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洞察力に感謝します。予約や予定のものは最小限にしようと考えています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジブリ パークを訪れる正しい曜日に名古屋に滞在していることを確認してください。ぜひ行きたいのですが、年中無休ではないので、適切な日に行けるかわかりません。私はそれについて仮説を立てていました。おっとっと! 😅

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

shibuya skyに2回行く場合、同じチケットでは再入場できないためチケットが2枚必要になりますが、一度入場したら好きなだけ滞在できます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう!それが計画です。私たちは昼の景色と夜の景色を見ることに興味があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いいね。チケットを購入して、日没の時間と天気をメモしておくといいでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

携帯電話にチケット発売日のリマインダーが入っています。日没時刻に注意することを勧めるのはなぜですか? 編集:無視します。考え方が間違ってます(笑)

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ここからの夕日の眺めはとても良く、日没前後のチケットが最も人気なので、それ以降のチケットを狙ったり、興味があれば夕日のスポットを狙ったりすることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

シブヤスカイチケットはどこで買いましたか?彼らのウェブサイトには、すべての日付で利用できないと記載されています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夜はドリンクセット付きの小さなラウンジエリアを借りましたが、それは素晴らしかったです

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

朝9時の渋谷スクランブルはとても静かです。一日中渋谷にいると思いますので、午後か夕方以降に計画を立ててください。 くら寿司は気持ち悪い。代わりに、西武百貨店の勝美登利を試してみてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高山には新幹線の駅がありません。富山か名古屋まで乗って、そこから普通列車に乗り換えることもできます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、そうそう、はっきりさせておくべきだった。新幹線は名古屋まで行き、そこから電車に乗って高山へ行きます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

わかりました、それは理にかなっています。私が10年前に行った旅行は、特急で松本(日本三大城の一つに数えられる美しいオリジナルの城)まで行き、翌日山々を抜けて高山まで景色の良い観光バス旅行に行くというものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

売春宿の宣伝をしているたくさんの女の子や、クラブに行くように説得しようとするアフリカから来た男たちとただ付き合いたいのでなければ、歌舞伎町や歌舞伎町タワーに行く理由はまったくありません。 30分ほど歩き回るのは珍しいかもしれないが、その地域の食べ物と人々は概してゴミだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは大酒飲みではないので、それは良い点です。一度そのエリアをじっくり見てから次に進むかもしれません。エリア内にあるバッティングセンターに打つことを考えていた。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

皆さんは若いので、とても楽しめると思います。夜に歩き回るには、明るい照明の大きなスクリーンがあちこちにある非常に活気のあるエリアです。歌舞伎町タワーでは通常、ある種のライブ音楽や DJ が行われており、私たちが立ち寄ったときは Kpop の夜があり、とても楽しかったです (私は Kpop すら聞きません)。カップルであれば、客引きは通常気にならないでしょう。思い出横丁は夜に必ず歩いてください(観光客の罠であることを理解して入った場合、そこで食事をするのもとても楽しいです)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

とても似たような旅程のようですが、今年の11月に行く予定です。去年の高山祭りの時に訪れましたが、その時は本当に素敵な場所でした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

フェスティバル期間中、バスがどれほど混んでいたか覚えていますか?私たちは市内に滞在していますが、祭りの 2 日目にバスに乗って上高地に行くことができるかどうかわかりません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は一晩だけ滞在しましたが、その夜旅館に向けて出発したとき、バスはそれほど混んでいませんでした。バスの終点近くだったにもかかわらず、間違いなく満員でした

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

知っておいてよかったです。情報をありがとう

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ちょっと興味があるのですが、あそこのどこに泊まっていますか?以前行ったところを予約しようとしているのですが、まだ空いていません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ジブリパークがパッケージ全体として「完成」する前に、2024 年 1 月にジブリパークで利用できる 3 つのサイトのうち 2 つを訪問しました。一日がどれほど無駄だったかに本当に驚かされました… とはいえ、展示品には細かい部分がたくさんあり、スタッフが日本語で説明してくれるので、それを理解して初めて理解することができます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、さまざまなレビューを聞いたことがあります。丸一日を費やすのに十分なことがなかったように感じますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

2 つのアトラクションを 4 時間の間隔で予約しました。出たり入ったりして、「あれ?」って感じでした。あと3時間をどうやって潰すか。周囲には他に何もするところがありません。 3月に「完成」して以来、状況は変わっているかもしれないが、いくつかのアトラクションを完成させ、全体が完成する前にお金を搾り出し始めたかったのは明らかだ。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

名古屋からジブリパークに行って、10時くらいに到着しました。それは私たちのグランドウェアハウスの時間帯だったからです。名古屋での時間を最大限に活用するには、前夜に名古屋に拠点を置くべきだと思います。閉店時間まで出発せず、ノンプレミアムパスを持っていました!つまり、プレミアムパスを持っていたら、すべてを行うには時間が足りなくなってしまうでしょう。ただし、キューに費やされた時間はこれに影響するため、キューのアクティビティをすべてスキップすると、余分な時間が得られる可能性があります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

他の人が言っているように、あなたの選んだ場所で絶対に外せないものを選んで、他に何が当てはまるかを見てください。くら寿司は少しがっかりしました、種類とオプションはくら寿司ほど多様ではありませんでした。米国の場所。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ありがとう。 2人旅行なので、妻と私はそれぞれ「絶対に外せない」ものを選んで、その穴をいくつかのエリアを探索することで埋めることになると思います。 くら寿司は少しがっかりしました。種類やオプションは米国の店舗ほど多様ではありませんでした。 それは驚くべきことです。私たちはアメリカでもKuraが大好きですが、日本ではさらに素晴らしいものになるだろうと思いました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

せめて蔵で食べないと。道戸幟店で食事をしようとしたのですが、自動予約システムに失敗してしまいました。予約番号が表示されるまで1時間以上待ちましたが、表示されませんでした。それが不具合だったのか、それとも $$$ を最大化するために、一人で食事する私よりもグループを優先しただけなのか、IDK。彼らは非常に人手不足のようだったので、尋ねる人を見つけることさえできませんでした。食べる機会すら与えられずに出て行った。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

人々はアプリや epark で事前に予約し、時間になったら来店します。そのため、チェックインして数分で席に着く人もいます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

いくつかのこと – 渋谷で一日中過ごすのは私にとって大変なことのように思えます。私が少し年をとったから(37歳)なのかはわかりませんが、午後は私にとって十分でした。わかりませんが、もしかしたら気に入っていただけるかも知れません。箱根に行くならフリーパスを手に入れましょう。それは報われます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

旅程についてはあまり詳しく言えませんが、コンラッドで 5 日間過ごすだけでとても楽しかったです。スタッフは素晴らしく、部屋と場所は私たちにとって完璧でした!間違いなくまた泊まります。京都のヒルトンを検討した後、「新しい」ロク京都にも宿泊しました。京都の観光スポットからは少し離れていますが、市内中心部の旅館で数泊した後には最適です。素晴らしいサービスを備えた本当に素晴らしいホテル。食べ物が唯一の失敗でしたが、もっと素敵な場所が必要な場合は、ぜひチェックしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

はい、私たちはポイントをすべて使ってコンラッドを予約し、最初の夜にそこに滞在することにとても興奮していました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

プールもぜひやってください!街を見渡すのは最高です。フロント横のカフェではアフタヌーンティーや軽食も楽しめます。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高山でのランチ/ディナーのプランはまだ記載されていません。飛騨高山地域は、全国トップクラスのブランド和牛である飛騨牛で有名です。他の和牛と同様に、焼肉(バーベキュー)として人気がありますが、地元の(和牛)名物である朴葉味噌は本当においしいです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

高山の秋祭りの時期なので食べ物もたくさんあると思います。おすすめしてくれてありがとう、朴葉味噌を必ず見つけてみます!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

このフェスティバルでは他のフェスティバルほど多くの食べ物はありませんでしたが、1 日だけの訪問であれば、その日のうちに軽食をとるのに十分な食べ物は間違いなくあります。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ああ、知ってよかった。予約なしでレストランに行っても大丈夫だと思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私は15年間日本を頻繁に旅行してきましたが、一度もテーブルを予約したことがありません。計画 A がうまくいかなかったり、待ち時間が発生したりすることもあると思いますが、実際に問題が発生したことはありません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

予約をお勧めします。春祭りに行ったんですが、そこは大騒ぎでした。レストランは満席で、コンビニエンスストアでさえ食料が品薄になった。実は近くの町に泊まって日帰りで高山に行ったんです。それははるかに礼儀正しいものでした。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

チームラボボーダレスはもうお台場ではなく港(森ビル)にあると思います。念のため再確認してください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都:嵐山は明らかに欠けているエリアです。竹林はIMOでは過大評価されていますが、川の周りの一般的なエリアは素晴らしいです。ただし、伏見稲荷大社の後にモンキーパークをゆっくり散策したい場合は、1 日のハイキングが大変になるかもしれません。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

多くの人が同じことを言っているので、私たちは竹林に行かないことを考えていました。しかし、周辺エリアにはまだ時間を費やす価値があると思いますか?

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

モンキーパーク(まともなハイキング)→天龍寺→竹林はとても素敵な半日ツアーです。森は圧倒的ではありましたが、天龍寺を出てすぐに歩いてみる価値があります。川や渡月橋周辺はとても美しく、着物を着て写真を撮るのに最適な場所です。観光客向けの小さな繁華街エリアにかわいいお供。 大阪・奈良もダメ?これら 2 つの都市のそれぞれで少なくとも 1 日は過ごすでしょう…おそらく遊園地を犠牲にしてください。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

私たちは東京で多くの時間を過ごしていたので、大阪を廃止しました。都市が異なることは承知していますが、私たちは都市生活、自然の景勝地、伝統的な日本の文化の間で旅行のバランスを取りたかったのです。 また日本に行くしかないですね!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

やりたいことはたくさんあるようですが、移動時間と、電車のホームや出口を見つけるのにかかる時間も考慮に入れることを忘れないでください。大きな駅(新宿、名古屋など)では、出口やホームを見つけるのが非常にわかりにくいことがあります。 さて、いくつかの提案ですが、私たちは数週間前に日本にいて、京都のダックヌードルに行きました。私の正直な感想は、食べ物は素晴らしかったですが、約2時間待つ価値はありませんでした。正直なところ、30分以上待っていたら食べられないでしょう。このエリアには、それほど時間を無駄にすることなく食べられるおいしい食べ物がたくさんあります。繰り返しますが、これはすべて Instagram の誇大宣伝です。 ジブリ パークへの次の提案は、開園の少なくとも 1 時間前には到着することです (行く日によって、開園は午前 9 時か午前 10 時で、閉園は午後 5 時です)。京都から行く場合と同じように、新幹線で時間がかかります。名古屋駅までは40分、その後名古屋駅からは(新幹線から地下鉄への乗り継ぎを考慮すると)60~70分かかります。さて、パークに入ったら、大倉庫だけでも軽く2~3時間は使ってしまうので、すべてのエリアを回りたいと思うと時間が足りなくなってしまうかもしれません。魔女の谷とドンドコの森は100%お勧めです。青春の丘で最後の40分を楽しんでポストカードを送りましたが、時間がなくなってしまったので、もののけ村はパスしました。 それ以外は、最高の時間を過ごしてください!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

洞察力に富んだご回答ありがとうございます。他の人の提案に基づいて、東京での時間を確実に減らすつもりです。 ダックヌードルに関しては、そう、それが私が恐れていたことだ。私たちはおそらくそれをスキップして、大行列のない地元の場所を選ぶでしょう。 ジブリパークについてのアドバイスもありがとうございます。月曜日に行くので、混雑が少ないことを祈ります(希望的観測)。京都から名古屋まで新幹線を利用する人が多いと読んだので、それが私たちの計画です。 『もののけ姫』は私の一番好きなジブリ映画なので、それを優先する必要があるようです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

夫と一緒に、これと同じような目的地を巡る2週間の旅行から帰ってきたところです。 1 日にいくつかのアンカーを用意し、残りの部分には柔軟に対応するという皆さんのアドバイスがおすすめです。滞在して 6 ~ 7 日ほど経つと、私たちは歩き続けて常に動き続ける疲れを本当に感じていました。日本には公共の座席があまりなく、地元の地下鉄の乗車では座れない可能性が高いと予想されていたため、私たちの旅程は次のようになりました。急激に混雑が減り、タクシーを利用することが増えました。ちなみに私たちは30代半ばか後半で、朝型人間ではありません。 私たちの経験から得た、より具体的なメモ: 京都は東京ほど人口が多くなく、地下鉄も便利なので、場所によってはアクティビティの間隔をあけることもできます。バスは確かに選択肢です。 箱根は本当に美しいですが、移動が簡単ではありません。私たちのホテルは常に私たちにタクシーを予約したいかどうか尋ねてきました。歩いて行ける可能性がありますが、標高の変化に注意してください。 レストランの予約は、おまかせスポット (2 軒) を除いて、約 1 ~ 2 か月前に予約しませんでした (これは必須です)。また、開店前を待っている場合も含め、どこに行くにも30分以上待つことはありませんでした。これは、ピークを外れた時間帯(午後 1 時以降のランチや午後 6 時前のディナーなど)に食事をし、平日に人気のスポットに行ったことも一因です。 GLして楽しんでください、素晴らしい時間を過ごすでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

詳細な返信に感謝します!私は必見スポットを表す「アンカー」という言葉が好きです。旅程を調整する際には、そのことを念頭に置きます。 おまかせ店の様子を教えていただけますか?私たちは寿司が大好きで、少なくとも 2 回はおまかせをする予定ですが、日本語のフレーズをいくつか知っているだけで大​​丈夫かどうか確認したいと思っています。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

うん!正確に言うと、東京(銀座)でおまかせ寿司を1つ、奈良郊外で和牛のおまかせ寿司を1つ食べました。 私たちが行った寿司屋は満天寿司 日比谷店で、複数の店舗がありましたが、特に日比谷店を予約し、この日はチームラボボーダレスと銀座でショッピングをする日でした。おまかせバーの半分は外国人で、シェフは全員少し英語を理解していました。コミュニケーションに問題はありません。夫と私の間で、いくつかの一般的なフレーズを知っているのは私だけで、これらが旅行中のほとんどのコミュニケーションの根幹でした(笑)。品質的には最高でした。食べ物用にもっとスペースがあればよかったのですが、最終的には24種類のコース(握りすべてではありません)のようになってしまい、破裂するかと思いました。また、ここロサンゼルスでは手に入れるのが難しいであろう、本当に興味深い食感や風味もたくさんあります。オープンマインドで何でも試してみたい人にとっては素晴らしいことであり、経験する価値がありますが、夫は本当に蔵にもっと「基本的な」寿司を食べてもらいたかった(そして最終的にはそうしました)。 和牛のおまかせは非常にユニークな食事体験であり、これは私たちが旅行全体で食事をした場所のトップ3に入りました。行ったのは #肉と餌場 松田 さん。 TBH この場所は英語でのコミュニケーションがはるかに困難でした。スタッフは非常に限られた英語を知っていましたが、Google翻訳に頼っていました。彼らは非常に熱心で、料理の材料が何であるかを私たちに知らせてくれました。また、何かを選択しなければならないことが 1 ~ 2 回あったため、やり取りに摩擦が生じました。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

それはすごいですね!お台場での一日を銀座で過ごす一日に変更するので、最終的には銀座のおまかせ店に行くことになるかもしれません。ありがとうございました!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

京都からの楽しい日帰り旅行は宇治や茶畑です!私は和束で一日を過ごし、自転車をレンタルしました。町は美しく、茶畑の中を自転車で走ることができるので、お勧めします!

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

早起きすれば朝早くにできることがたくさんあります。 午前6時から7時の代々木公園はトワイライトゾーンで、その後明治神宮まで歩いて、それから原宿まで歩くことができます。 築地 (かつての魚市場) は再開発が行われようとしていますが、まだ活気があり、牛丼やわかばラーメン、そして魚を食べに行く価値があります。銀座も徒歩圏内

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伏見エリアには酒蔵があります。京阪伏見稲荷駅(JR稲荷の線路向かい)から下って中書島に立ち寄ります https://www.japan-guide.com/e/e3938.html 京都の名物料理は、湯豆腐、精進料理、八ッ橋、雅牛です。あの祇園の鴨そば屋さん、鴨は滋賀県産なんですか? えー、茶道はあくまで茶道です。 JRトワイライトエクスプレス瑞風でも、茶道は記憶によればその頃で、客はほとんどが日本人だった(まあ、私を除いて全員が日本人の親戚と一緒に行った)。 45分が妥当です。本当の取引には何が含まれるのでしょうか? 名古屋 – JRの近くに山本屋の味噌煮込みうどん(名古屋名物)とひつまぶし(名古屋風うなぎの焼き物)があります。ういろうは噛みごたえがいいですね。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

アートアクアリウムは魚を生き物としてではなく小道具として扱っているので避けましょう。それはあなたを憂鬱にするでしょう。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

地元のコーヒー………………..スターバックスではありません

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

食事の計画を立てないでください。日本には予約不要の素晴らしいレストランがたくさんあります。全体として、この旅程には荷物が多すぎます。ただ時間を楽しんでください。リラックスしたり、探索したり、散策したり、素晴らしそうな場所を見つけたら食事をする時間を自分に与えてください。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました