【韓国の反応】「同時代の日本と韓国のレベル差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」韓国人、ぶちキレる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11530915283
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで同時代の日本と韓国のレベル差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11530915283

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

同時代の日本と韓国のレベル差wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

引用:https://www.ilbe.com/view/11530915283
引用:https://www.ilbe.com/view/11530915283
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

大日本帝国憲法(1889年2月11日) 第1章 天皇第1条 大日本帝国は、万世一系の天皇がこれを統治する第2条 皇位は、皇室典範の定めるところにより、天皇の子孫がこれを継承する第3条 天皇は神聖なり、これを侵してはならない。第4条 天皇は、国家元首として統治権を総覧し、この憲法の規定に従ってこれを行う.第11条 天皇は陸海軍を統帥する.第13条 天皇は戦争を宣言し、強化し、諸条約を締結する.第14条 ① 天皇は戒厳令を宣布する.第2条 戒厳令の要件及び効力は法律で定める。第2章 臣民の権利と義務第18条 日本臣民の要件第19条 公務担当権第20条 兵役の義務第21条 納税の義務第22条 住居移転の自由第23条 身体の自由第24条 裁判を受ける権利第25条 住居の安全の自由第26条 書簡の秘密の保障第27条 所有権の保障第28条 宗教の自由第29条言論・出版・集会・結社の自由第30条 請願権第31条 戦時又は国事事変時の天皇大権の制約禁止第3章 帝国議会第33条 両議院の構成第34条 貴族院第35条 中議院第4章 国務大臣及び枢密顧問問題第5章 司法第6章 会計第7章 補則第73条 憲法改正第74条 皇室典範の改正の主な特徴・・・。言論の自由・結社の自由などの信民の権利が法律に留保条項を設けて保障されている -立法権は帝国議会、行政権は国務大臣、司法権は裁判所に付与し、権力分立の形を整えた -帝国議会は法律の協賛(同意)権を持ち、臣民の権利や義務など法律の留保がある事項は、帝国議会の同意がなければ改正できなかった。-天皇が行為に国務大臣の補佐を必要とする体制(代議員責任制または代議員諮問制)を規定 -司法権の独立を確立 大韓民国国際(1899年8月17日、日本帝国憲法発布10年後) 第1条 大韓民国は世界万国に公認された自主独立した帝国である。第2条 大韓帝国の政治は500年間伝来し、今後万世不変の前提政治である。第3条 大韓帝国大皇帝は無限の軍事権を享受するので、公法にいうところの政体を自ら定める。第4条 大韓帝国の臣民が大皇帝が持つ軍事権を侵犯する行為があれば、すでに行ったか、まだ行っていないか、臣民の道理を失った者と認める。第5条 大韓帝国大皇帝は国内の陸・海軍を統率し、編制を定め、戒厳令8と解嚴を命じる。第6条 大韓民国大皇帝は法律を制定し、その反布と執行を命じ、万国共通の法律を模倣して国内法律も改正し、大赦、特赦、減刑、宝くじを命じ、公法にいわゆる律例(律例)を自ら定める。第7条 大韓帝国大皇帝は、行政各府部の管制と文武官の給与を制定又は改正し、行政上必要な各勅令を発布し、公法にいわゆる治理を自ら行う。第8条 大韓帝国大皇帝は、文武官の出黜陟(黜陟)、任免を行い、爵位、勲章及びその他の榮典(榮典)を授与又は剥奪するので、公法上のいわゆる臣下を自ら選定する。第9条 大韓帝国大皇帝は、各条約国に使者を派遣、主宰させ、宣戦、講和及び諸般の約束を締結するので、公法上のいわゆる自ら使者を派遣する。 主な特徴 -専制政治を宣言し、専制君主として皇帝権の内容を明示 -民衆の権利と義務に関する規定がない -議会開設や三権分立に関する条項がない -皇帝に立法・司法・行政・外交・軍統帥権などすべての権限が集中


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

蟻の漢陽菁菁峪峪峪峪峪

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カイカイで日本人が作った合成写真

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高宗もそうだし、純宗もそうだし、身長が160もないように見えたけど、よく食べる王がなぜ身長が小さかったのだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

xxxのため、バカな奴が続出。 裏切られることも多く、特に朝鮮末期の王子が頻繁に裏切られ、出産率も低い。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高宗の長男は肛門がない状態で生まれたのですが、王子の体に包丁を入れることができず、結局うんちをすることができず、(笑)。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1.遺伝的要因2.脂っこいものばかり食べて運動をしないので、身体発達x3.成長期に十分に眠れない(王は11時以降に就寝、午前5時無敵圏起床、ストレスクソ受ける)等々ないだろう。高宗の身長は160だったらしいが、朝鮮男子の平均身長が161程度だとしたら、非常に小さい方ではなかった.ちなみに太祖李成桂は身長180以上だったそうだ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

身長は母方の遺伝である

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

笑わせるなよ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

法治社会は逆説的にそれだけ抑圧された社会ということ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その時、チャンケは何をしていたのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本は他国を苦しめ、略奪と略奪をしたから、うまく暮らせるようになったのであって、地位の高い韓国の方がずっと良かった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今は韓国がもっとレベルが高いので、健康保険公共交通機関の乗り換え制度もサムスン電子の現代自動車ソンソンミンBTS線で整理されました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

すごく面白かった ビ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

大韓帝国を北朝鮮が継承し、さらに強化させたのか

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮が滅びたのには高宗、純宗のビジュアルも大きく影響したようで、あんなアホみたいな奴らの王朝を維持させるために、臣下が命がけで忠誠を尽くしたいと思うか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ビジュアライゼーション

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

高鐘のような顔をして。フィジカルどうにかしてみろよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

皇帝が高宗さんwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮は形式だけ西洋のものを借用しただけで、私ちゃん残りの民のクソ飯ウドル式群法書いておいたねwwwwww 訓令10条など少ない時代から、なんと20世紀になるまで、科学はもちろん、精神的にも全く進歩がないwwwwww レベル差見ろよwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それでも朝鮮は素晴らしい国だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニック値バ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

再植民地化が急務

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョンジョンポップモーニングフレッシュアニフレッシュモーニング=チョンジョン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

매국노 고종 읽어봐라 개새끼 욕이 저절로 나오기이기

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮王朝は近代国家として発展したことはありません。 近代というのは「個人の自由と平等」を基本としています。 個人の自由と平等」は私有財産権がなければ成立することができず、この私有財産権は法治を通じてのみ保障されます。 したがって、近代民法で個人の私有財産権を保障します。 朝鮮王朝は個人の私有財産権を保障する近代民法を制定して施行したことがありません。近代民法というのは、王と貴族も平民と一緒に民法の主体として民法の前に平等なものです。 私有財産権の保障と行使において、王と貴族の強制や干渉や関与を受けないことです。 王と平民である私の私有財産権が衝突した時、民事裁判で対等な主体として判決を受けるのが近代民法です。朝鮮半島で個人の私有財産権が保障される近代民法が施行されたのは、朝鮮総督府が1912年に施行した「朝鮮民事令」からです。家族と親族関係に関する規定のみ朝鮮の風習を尊重し、残りの部分は全て大日本帝国民法を朝鮮に適用、施行するというのが朝鮮民事令です。土地調査事業もこの個人の私有財産権を明確にするための作業でした。一つの不動産に対して多層的な権利が重なっていると、その不動産は取引されにくく、したがって資本を生み出しにくく、開発も困難です。 これを単一の所有者に帰属させるために土地調査事業を行い、登記制度などを導入したのです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あのように皇帝1人に国家のすべての主権を所有させると、逆説的に朝鮮を食べたい国は皇帝1人だけ焼けばいいという話になる。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニミシブラルな法律ってのはクソ小企業契約書みたいなもんだアメリカが買ってくれて日本のもの真似して、殴られながらコツコツと生きてきた…ここまでやったのも正直すごい、あとはクソみたいなことしか残ってない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニミシーバルあれもフランス人が書いてくれたんだろう、クソブス女がwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮8都を戒厳令と言い、皇帝と言うんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww自国領土を占領したんですかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国の憲法も日本が古くから持ってきたものである。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

壬辰倭亂+正油材と呼ばれる当時連れて行った陶工たちが陶磁器メ量生産+オランダを通じてヨーロッパに輸出+当時最先端の火縄銃を輸入+大阪近郊の堺に銃器製作所を設置(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮はどうにかして滅びるべきだった国だった。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました