【韓国の反応】「現在の韓国スポーツスターの年収ランキングTOP7」韓国人、大興奮!

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11530996213
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで現在の韓国スポーツスターの年収ランキングTOP7が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11530996213

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

現在の韓国スポーツスターの年収ランキングTOP7

引用:https://www.ilbe.com/view/11530996213
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

フェイカーは今からでも中国に行けば200億以上貰えるらしいです。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イルミナティが韓国を推し進めるが、ボネジギソソソソンソンミン・ファンヒチャンを除けば、そもそもあんなメジャーチームでプレーする実力がない子たちなのに、フェイカーはイ・ダイナムロルチョン亀乳房団のアイドルなので除いて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今までよく聞いてたじゃないですか。 ワクチンのㅈㄴを当てた後 その前に人身御供に 不正選挙を知ってるのに全部受け入れて

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

2008年の狂牛病扇動勢力中 一人がバン・シヒョクですが 全く有名になることもない Bts野郎ども 띄워주는거 봐라

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

クボでは、イ・ジョンフがもっと有名だった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

87体制ウダウダだからじゃないの? 全羅北道文化報道権力無視?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカでパタが人気なかったら、ほぼウィンタースポーツ級のマイナー種目だったのに。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アメリカでも人気低下中

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㄴㄴリバウンド中である。 승부치기 피치클락が導入されて2000年代初頭の観客数が回復したこと

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク・チョンホの年俸1500億円じゃない?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ジョンフ 犬の咀嚼・咀嚼の兆候 ボイドマン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

球団と締結した労働契約書の金額がそうだということだし…cfやスポンサー、グッズのようなもの(オンラインゲームのロイヤリティ)、球団や連携商品販売による金額などを合わせると、シットパル・ソンソンミンが1位だ。ただ1位じゃなくて圧…すごい…圧…圧…圧倒的に1位だ。比較対象がないだろう….それをほぼ7~8年以上やっているんだ。 1年の年俸じゃないし…。7~8年のお金だけだと思ってるのか? ソンソンミンはサウジアラビアに行ってもソンソンミンだし、アフリカのアンゴラに行ってもソンソンミンだ.イ・ジョンフ? 私が彼を無視しているわけではなく、ただ知らない。野球はワールドスポーツじゃないから…そんな金額合わせると、2位ともほぼトリプル以上違うだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

年収という前提で話すのに、一人で泡を噛んでクソ発光している。 もう興奮するなよ入れ歯野郎

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク・チョンホが1500億じゃないの?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

くそハノ(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

累積も1500億弱

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おお、本当に少し貰ったんだね…じゃあいくらなんだろう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パク・チャンホの累積年俸総額は1,171億ウォン程度です。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

30年前と今を比較するのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イ・ジョンフはあの程度なら身代金が安い方である今日もマルチホームランを打ってホームランランキング1位である。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ホームラン?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

キム・ハソンか、彼は所得主導型成長のインジュンギンおじさんではないか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

.税金とエージェント手数料を差し引くと、実際の受取額は半額になります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

フェイカーの隣で他の子たちとおしゃべりしながらカメラを向けると、すぐに目を見開いて瞑想しているふりをするのがめちゃくちゃ笑えました。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全部で10億もオーバー

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

イェーイッヒュッヒュッヒュッヒュッヒュッヒュッヒュッヒュッ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本はメジャーリーグで年俸200億以上貰う選手だけ6人なのに(笑)本当に差が激しいナノ(笑)


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました