【韓国の反応】「日帝時代解放された時、笑えるねwwwwwwwwwwwwww」韓国人、ぶちキレる

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11531010147
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日帝時代解放された時、笑えるねwwwwwwwwwwwwwwが話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11531010147

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日帝時代解放された時、笑えるねwwwwwwwwwwwwww

引用:https://www.ilbe.com/view/11531010147
韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本が降伏し、朝鮮に滞在した日本人がすべて帰国すると、朝鮮のすべての上下水道と発電所の供給が中断された理由は、日本のエンジニアや管理者も本国に帰国したため、発電所を運営してくれる人がいないからである(笑)結局、米軍の助けを借りて、日本に再びSOS要請して、日本のエンジニア、管理者が再び朝鮮に派遣されてきて、朝鮮人を教育させてくれる(笑)このレベルの国が親日派清算だなんだ言って座っている(笑)親日派を清算したのに、とっくに国の運営が自分でできないクソ国である(笑)


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

教育してもらい、殴られて帰ったような感じ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日帝は悪辣だな、なぜ朝鮮人技術者を養成しなかったのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

パンもつけてあげようか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日帝は朝鮮人技術者を育成した。 継続的に養成され、日帝時代の朝鮮人技術者の割合は約20%であった。 図表出典 – 李大根著「帰属財産研究」。443ページ。2015年、李森。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

犬神様のようだ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それが何が笑えるか当然だ(笑)あなたの家の奥さんがブンシンらしく、家を守れず、強盗が入ってきて、家族に40年間お金を稼がせて、インターネット、スマートフォンの使用を監視しながら、家族のすべての決定権、経済権、行動に制約を置いているが、突然去った。 その後、当然残されたビンシンされていないだろうか? 一寸適当にヒッチャッヒッチャッ叩いてください。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そんなことより、奴隷として生きること、免職させてくれて、労働者を作ってくれて、道路を磨いてくれて、平均寿命を延ばしてくれて、ハングルを教えてくれて去ったんだから、お前の家族が何様なんだ?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アホな朝鮮の連中を倒したのはいいが、それが主権侵奪の正当な理由ではないのか? 結局、自分たちの帝国主義を拡大させようとした行為であり、資源収奪、xxx、強制徴兵はなぜ黙認するのか。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

お前が奴隷として生きることを免除してくれたのは認めるのか? 何の資源収奪? 高速道路、鉄道、製鉄所、劇場、百貨店、ホテル、学校、病院を作るお金がないから資源でも売らなきゃいけないんじゃないのか? 後進国が資源を売って開発してるのが見えないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日帝は朝鮮の支援を奪ったことはない。 むしろ資源を増やしてくれた。 植樹日の特徴 ⇒朝鮮総督府が制定。 韓国史上初めて 朝鮮総督府が1911年に毎年4月3日を植樹日に制定。 そして1907年~1942年の35年の間に 236万坪の山野に約82億1,500万本の木を植樹した。 そして、米軍政時代に植樹日が4月5日に変更された後に 今に至っているのである。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

xxx(韓国軍慰安婦)と強制徴兵は大韓民国時代にも続きました。 むしろ強制徴兵は大韓民国の方が悪質でした。 朝鮮人と台湾人に対する徴兵と徴用は、1944年9月から実施された。日帝が敗戦したのは1945年8月なので、徴兵と徴用は1年も経っていないことになる。 そして1944年9月時点では、米軍の潜水艦が東アジアの制海権を支配し、日本の輸送船が行く先々で撃沈される状況だった。そのため、朝鮮で徴兵された人員のほとんどは朝鮮と満州に配備された後、解放を迎えた。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

アビーが強盗を見て家に入るように言ったんだけど(笑)? そして、強盗が去っても、間違った人格wwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あの朝鮮の王族、両班の親父が病人であることは認める。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日帝は強盗ではなく 朝鮮人にお金を稼いで来いと言ったこともないし 監視して行動に制約をかけたこともない。 反日精神病者の妄想レベルwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

何よりも朝鮮は赤字の植民地だった。 “解放されてからもう74年経つのに…まだ親日・親米の話か”

-朝鮮総督府が1910年代に土地調査事業を実施した理由は、朝鮮農民の土地を収奪するためだと教えられてきた。安教授をはじめとする経済史学界、そして「反日民族主義」は、現行の国史教科書が虚偽を教え続けてきたと批判する。 「土地収奪は全く根拠のない主張だ。土地調査後、王室所有地や荒地、森林が総督府に帰属したのは当然だ。しかし、慶尚南道金海のように、日本統治時代の土地調査関係資料がそのまま残っているところを見ると、民有地が国有地に収奪されたことは1件もありません。農民は土地を命のように大切にし、総督府も無理に土地を奪えば植民地統治の安定性を確保できなかったからだ。総督府が土地調査事業を行った理由は、効率的な植民地支配のために税源を確保する必要があったからだ。その結果、近代的な土地所有権制度が確立され、地税の徴収が行われた。1910年代の地稅率は土地価格の1.3%で、年間土地生産額の5%未満であった。台湾の2分の1、日本の5分の1水準である。植民地朝鮮の基本的な税源は地税と関税だけだった。このため、総督府の財政は慢性的な赤字であった。 その赤字を補ってくれたのが日本政府の補充金である。この補充金は日帝末期まで続いた。” このため、総督府の財政は慢性的な赤字であった。 その赤字を補ってくれたのが日本政府の補充金である。この補充金は日帝末期まで続いた。” このため、総督府の財政は慢性的な赤字であった。 その赤字を補ってくれたのが日本政府の補充金である。この補充金は日帝末期まで続いた。”

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ノジャパニーズ野郎ども、水道水を使うなよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

侵略が良いわけじゃないけど、結果的にそのおかげでうまく発展して、二人が良い関係を維持する土台になったのは良いことだ。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました