【台湾の反応】「【質問】日本人は228公園の伝説を理解できますか?」228公園の伝説に大興奮!

台湾国旗 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【質問】日本人は228公園の伝説を理解できますか?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1715164379.A.455.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【質問】日本人は228公園の伝説を理解できますか?

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

女性の口はページです 今日は228パークに関するニュースがあります 日本人男性だとは思わなかった 日本人が228パークを理解するとは思わなかった 228 パークは世界的に有名です 日本人は228公園の伝説を理解できますか? 228パークは有名すぎますよね? ゴシップはありますか? —


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

建てる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階にお問い合わせください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

夜になると数組の男性が手をつないでxxxをしている姿が見られます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

228は伝説ではありません!それは本当だ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階はレジェンドキャラクター228体。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5F とてもxxxです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階 ゲロゲロゲロゲロ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾には公園がたくさんありますが、その数はわずか 228 です。これには何か暗示があるのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人も知っている大久保公園

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階は本物か偽物か

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾版の大久保公園だとでも思ったのだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

なんと、5階です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階について詳しく教えてもらえますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階にはあなたが…

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階で自己紹介

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階ってすごいですね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

くそー、5階でおしっこしてるのを覗いたのはあなただよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階はとても勇敢です、へへ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

5階のニュースになるよ、お母さん、ここにいるよ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

【独占】PTTがカミングアウトの聖地に?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

上の世代はとても有名です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

Bliss台湾のJiajiaバージョンが導入される可能性があります

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

『悪息子』を読んだことがある日本人は多いだろうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国語版の発行年を調べてみました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

フランス語版は1985年、英語版は1989年、日本語版は2006年。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ㄖ愚かで、腐っていて、意地悪で、死んだ野獣、彼は本当に淘汰されて当然です、粗暴です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

入口と出口での強制HIV検査は刺激的でしょうね


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました