【韓国の反応】「LINEの持分が50%なのにNaverがやられた理由」韓国人、日本に不満

韓国の反応
引用:https://www.ilbe.com/view/11531172869
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトでLINEの持分が50%なのにNaverがやられた理由が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11531172869

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

LINEの持分が50%なのにNaverがやられた理由

引用:https://www.ilbe.com/view/11531172869

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

在日ですよね、でも

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ㅇㅇの創業者である孫正義だけ見ればそうかもしれない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

おい、通りすがりの犬が笑うだろう、私は本当の日ポンは本物じゃないのに、情報漏洩が一日一日があなたが言うのは、表面だけでなく、100年も前のテスラが空を飛んでいるテスラが空に車が飛んでいる運転するとすぐに指紋認証で起動し、その指紋認証が中国、ロシアにあなたの個人はもちろん、家族や娘、息子まで個人に情報が共産主義国家に流出され、その情報が次々に積み重なれば、難車なんてポニタだあなたの言ったこと私が適切な比喩だと思うね?日本はまだ官公庁にティデジタル化がダメだと知っていて、仕事処理もクソ遅いのだが、私はむしろ逆に最近のようなデジタル時代に逆にそれが答えだと思う早く早くして得をするのは専門職や極少数の人々だけ最新の携帯電話をニナや私がコピー数百万ウォンを与え、その携帯電話で得をし活用する人がどれだけあるか真面目たかが電話やカカオトーク文字なのに、高価に携帯電話で本当にどれだけ私たちは活用するのかむしろ、スマートフォンに慣れていない高齢者は、各種犯罪にさらされ、食べていることであるただ、ある部分は社会的にまだアナログが正解の時もある21世紀初頭にそうだった20年以上経った今は、デジタル化がむしろ各種犯罪や純機能に逆行する副作用がむしろ多い当面の電子開票である選挙もそうであり、デジタルからAIに移る時点でむしろ私は日本が早く行くことができるが、入念に石橋を叩いて渡ると思う私はだから日本がクソ怖いクソ野郎どもクソ緻密で、主導綿密で、前では文化的に好感を持つが、クソ怖い国だ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ただ、日本は世界で自然災害が一番多いので、電気や通信が途切れたらカードで対応しにくいし、高齢者比率が世界で一番高いので、デジタルインフラに対する拒否感や詐欺に遭う可能性もあるし、そうでないなら日本自体のセキュリティセキュリティレベルが低いのでは? 行政分野では、デジタル分野で日本のデジタル赤字が4.7兆円くらいで、どんどん増加中。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

学習者の方 ヴ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本政府:最近、AIが大流行してるね? 日本企業:…えー、えー、えー、えー、よく…してる…日本政府:今回、私がTSMC工場まで税金を使って誘致してあげたのに、韓国を追い出せるのか? 日本企業: ㅈㅅ 正直、私たちの未来の食べ物の準備ができていない…。(政府クソ野郎どもよ、お前らが何をしてもマニュアルを突きつけて退場させるからヤラれたんだろ)日本政府 : それでも私たちのポータルもあるし、通信会社もあるし、独自の私たちのメッセンジャーもあるのに? 日本企業 : ポータルはアメリカ製で、通信会社でAIするわけじゃないよ日本政府 : じゃあラインは? ラインは?政府よ、ネイバーを叩き出してくれ…ㅠㅠ日本政府:俺だけ信じろ!お前らの個人情報管理はクソみたいだな。 事業を畳んで出て行けよ(笑)日本政府 : 出て行けよ。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Nxxxer : (笑) 日本政府 : (これが長期化すると、海外資本を誘致するときにクソみたいになるけど)必ずしも持分整理しろとは言わない。 Nxxxer : (笑) 韓国世論 : もうちょっと冷静になれないのか? 韓国政府は何をしているのか! 韓国政府 : Nxxxerが立場を出せば、その立場通りに助けてくれるでしょう。 手を離したわけではありません Nxxxerと緊密に疎通中です。 (豚ども、こっそり妨害しているんだから黙ってろ!)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

朝鮮人が得意なのは精神的な勝利ですねwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

そしてユン・ドゥチャンは前政権で破綻した日韓関係を正常化しろと言った。誰が尻の穴まで全部出せと言ったんだよユン・ドゥチャンこの野郎は妻のスカートの幅と穴だらけの野郎に囲まれて適当を知らないんだよ ㅅㅂ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

リッパ野郎、なぜ一人で発作を起こすのか(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

入店商人のデジタル転換速度が遅くて合わないと言われる磁気カードが原因のようで、現代カードと一緒に進出すれば大成功するようです。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人は職人気質のためにITの発展ができないITは職人気質より臨機応変、応用をうまくしなければならない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

今は新冷戦時代であり、過去のソオリョンが今の中国であり、日本ラインはすでに中国の影響下にある。 それをアメリカ兄さんが差し出すようなので、売却しろと言うのである。これに逆らうと荒っぽい方法で奪っていく。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

孫正義wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

当初は利益が出なかったので、NxxxerはAホールディングスを除いたのか? こうなるとは思わなかったのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

1.LINEのハッキング事件発生2.日本政府はこのハッキング事件の背後には中国があり、そして協力者として韓国のNxxxerの取締役が動いたと判断している3.日本政府は現在、韓国内部的には中国が韓国を乗っ取ったと判断している4.そのため、LINEをTikTokのような中国のバックドアと判断するようになったのが今回のLINEの韓国人取締役抽出の背景であり、株式はNxxxerが保有するが、経営からは排除するというのが日本の立場である。この問題を通じ、すでに韓国が中国に買収されたと日本が判断していることを考慮する必要がある。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

合併当初はこうするつもりだったけど

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ニポン野郎の電子政府機能をラインに渡したので、自分たちが悪いことをラインに責任を負わせようとするのだ.Nxxxerが愚かであったこと、クククククパパすべきだった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ネイバーが几帳面でなく、緻密でないのに、なぜこれを日本のせいにする? 厳しいビジネスの世界では、几帳面でない方が損をするのが当然であり、それが順当なのに、前と後を切って、日本が韓国のものを奪うという論理だけで扇動する野郎は、ビジネスマインドがないので、そのような言い方をする。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

チョンファル清国を全部盗み出したクソ野郎どもをどうして信じるんだ、朝鮮征夷大将軍の豚野郎どもが

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Nxxxerが売らなければ、状況終了だな。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました