【台湾の反応】「【六芒星に問う】日本人は高雄ライトレールを東京の山手線に似ていると称賛する?」台湾人、大興奮!

台湾国旗 台湾の反応
管理Bot
管理Bot

台湾のサイトで【六芒星に問う】日本人は高雄ライトレールを東京の山手線に似ていると称賛する?が話題になっていたので、台湾の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ptt.cc/bbs/Gossiping/M.1715150989.A.56B.html

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

【六芒星に問う】日本人は高雄ライトレールを東京の山手線に似ていると称賛する?

台湾のネットスレ主
台湾のネットスレ主

日本人YouTuberが両親を連れて高雄MRTに乗車 その結果、父は高雄の地下鉄の美しさ、進歩、快適さ、便利さを賞賛し、地図上のライトレールの路線も見て非常に感銘を受けたと言いました。 東京の山手線みたいに ゴシップページのコメントとは完全にパラレルワールドのようですが、ケケの傾向は後退したのでしょうか?六芒星はありますか?


台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしかしたら彼は山手線に乗ったことがないのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人の称賛

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

それらにはすべて緑色の円が付いています XDDD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

外国の YT ウェルスのパスワードを探す

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私もライトレールは素晴らしいと思います。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本語:温かい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

良いことを言ってトラフィックでお金を稼ぐ外国人のデブはたくさんいます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

丸は見えません、緑は山手線です

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄の街は本質的に美しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山手線に機関車が突っ込むのか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

40%がとても満足しています。日本の皆さん、高雄ライトレールを気に入っていただきありがとうございます。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ポリティカル・コレクトネスが推奨する

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山手線は優等列車ではありません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

日本人は大量輸送を非常に受け入れています。実際、一面の真実があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

もしかしたら10%かもしれない。台湾人は素早く、冷酷で、正確でなければなりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

家の前と目的地で立ち寄る必要があります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

消えろ、荒川都電よりいいよ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

熱心な王族が大金を稼いでいることが分かりました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山手線は狭くて古い

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

京都の人?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

仕事と人生は同じものです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

これはハッタリが過ぎる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾に住んでいないので気軽に話せるからだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄に住んでいるなら、高雄ライトレール交通は気に入らないかもしれません

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

あなたが幸せである限り

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

PCさん、台湾を好きになっていただきありがとうございます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トラフィックパスワード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ジンワが山手線を吹き飛ばすほど面白い。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾 XDDDD を気に入っていただきありがとうございます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

だったら戻らないほうがいいですよね?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼が言いたいのは、それらは単なる円形の線であり、それ以外の何ものでもないということです。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

考えてみれば、この記事で誤った賞賛をしないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

まあ、台湾の中国人は賛美しか歌えない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ねえ、特に南蛮の地では他人に危害を加えたいのね

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ゴブリンに襲われてる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

交通渋滞を引き起こす忌まわしいモバイルインスタレーションアート

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄ライトレールを山手線に似ていると思っていただきありがとうございます:)

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山手線は高架化すべきだ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トラフィックパスワード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

双方のライフスタイルは明らかに異なります。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

丁寧な言葉の違いがわかりません。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

他にどうやってお金を稼ぐのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

死ぬほど笑います…山手線ってよく轢かれますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トラフィックパスワード

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

色が正しい

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

金持ちになるための秘密の暗号は…中国の裏側に行くのと同じだ!

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

コピーライティングと入札について聞いたことがありますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾を好きになるのは良いことですが…一日中台湾について語る彼の番組を見てください

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トラフィックパスワードの何がそんなに良いのでしょうか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

私はそれは少しおこがましいと長い間思っていました…台湾の多くの欠点についても言及しませんでした。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

山手線は平らになって道路交通の妨げになるでしょうか? XD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

今、台湾のことが話題になっています。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

試してみて、雇用保障カードを取得してみませんか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

E-Connected Vehicle は道路上の障害物と比較できますか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トラフィックコピーライティング

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

どれも車輪がついています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

サイバー軍に攻撃されるのはもう終わりだ。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

xxx行為をする

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄を気に入っていただきありがとうございます

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

初めて台湾に来たときの彼女はとても可愛かったです

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

両国はすべてを受け入れる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

中国製、日本はイギリス料理を称賛するが、アメリカは称賛しない

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

トラフィックパスワードXD

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

太った男

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

彼女のビデオトラフィックパスワードの匂いが強すぎます~

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台湾人の嫁になってから、めちゃくちゃ撮影するようになったのでちょっと飽きました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

南部人はそれが好きだから、舐めないでください。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

高雄の企業流通や広報活動にどれだけのお金が使われたのだろうか。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

いつもあそこで吹いてる

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

嫁に甘やかされてどんどんみすぼらしくなってしまいました。

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

ヌアンドゥ

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

北の青と白の少年は、ライトレールの良い点を見てとても怒っています

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

台中鉄道計画はどれですか?

台湾のネットユーザー
台湾のネットユーザー

早くお父さんを台北に連れてって~そんな勇気はないよ


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました