【海外の反応】「九州12日間の旅程」外国人、感動する

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot

海外のサイトで九州12日間の旅程が話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。

翻訳元:https://www.reddit.com/r/JapanTravel/comments/1cntb80/12_days_kyushu_itinerary/

海外のネットスレ主

九州12日間の旅程

やあみんな。ガールフレンドと私は今年の10月に九州へ行く予定です。私たちの旅程について誰かがコメントできるかどうかを確認したかったのです。私のGFは日本に来るのは3回目で、私も何度か来ていますが、二人とも九州には行ったことがありません。前もって感謝します! 1日目 08:20 福岡空港着陸 国内線 10:30 宮崎空港行き 宮崎滞在中は宮崎空港からレンタカーを借ります。 ランチ フローランテ宮崎 宮崎平和台公園 市内を探索して早めの夕食をとったら、Airbnb へ向かいましょう 2日目 続きを読む

海外のネットユーザー

モデレーター発表 続きを読む »

車で運転せずに、別の町でレンタカーを使い続ける特別な理由はありますか?毎回レンタルプロセスをやり直すのはそれほど面倒ではないのかと疑問に思っています。

私の理解では、九州は広大で、車で数時間かかると思います。運転手は私一人なので、ノンストップで運転し続けるのは理想的ではありません

海外のネットユーザー

あなたが唯一のドライバーであれば、それはより理解できます。私も九州旅行を計画しています。私の理解では、それほど大きなものではありませんが、ドライバーは 2 人になります。最後にいつものように私が副操縦士になることを心に留めておいてください:-)) これら 2 つの PDF は計画に非常に役立つことがわかりました。彼らは旅程のサンプルを持っていますが、私たちには少しペースが速すぎますが、運転時間のアイデアは得られます。 ですから、実際のところ、私もあなたと同じように答えやヒントに興味があります。 https://www.welcomekyushu.com/pamphlets/document/pamph_driving_kyushu.pdf https://www.visit-kyushu.com/ja/plan-your-trip/pamphlets/

うわー、これは素晴らしいですね。ご協力いただきありがとうございます!あなたの旅行も頑張ってください:)

Q1 への答え: 非常にタイトです。見逃す可能性があります。その時間帯に着陸する飛行機が自分の飛行機だけであれば、福岡はある程度早くクリアできる可能性がありますが、それでも保証はありません。ああ、彼らは私の記憶から乗客の周囲の匂いを嗅ぐために探知犬を取り出しました。しかし、それは一度限りの経験でした(コロナウイルス以前)…犬が匂いを嗅いだとき、あなたは、出口の前に申告をチェックする親切な税関の男にあなたを解放するまで待ちます。犬が有機物の匂いを嗅いでいた(検疫犬)。 また、国際線から国内線へはシャトルバスを利用する必要があります。また、荷物を受け取った場合は、国内線航空会社の荷物預け入れデスクが何時に閉まるかを確認する必要があります。 Q3の答え:宮崎から熊本までウィラーバスに乗ったことがありません。したがってノーコメントです。 でも、特急きりしま号(私は鹿児島に滞在しましたが、その必要はありません)と、鹿児島新幹線さくらさくら号を使って、宮崎駅から鹿児島駅まで素敵な小さな旅行をして熊本まで行きました。そのほうが安全です。 4の答え:ヤマト(クロネコ宅急便)または佐川にホテルを確認してもらいます。ヤマトは記憶に基づいて実行できますが、確認する必要があります。 5の答え:夜間観覧については阿蘇火山博物館に問い合わせてください。阿蘇山は気性が荒く、大量の噴霧が視界を遮ることがあることに注意してください。ああ、火山 – 私は今でも桜島の方が好きです – 常に噴き出しています。 http://www.asomuse.jp/museum.pdf – 彼らは星を見るために博物館を公開しています。そこの方が安全です。日付を見て、それが合っているかどうかを確認してください。それから予約する必要があります。 7の答え:難しい。そしてあなたの運次第です。特別な車両の座席が必要な場合は、JTB (ヨーロッパ、オーストラリア、韓国、または台湾にお住まいの場合) に相談してください。通常、JTB は海外の人々向けに予約を試みることができます。 8 への答え: 以前は福岡に住んでいました。行く予定の夕焼けロード(糸島)、今津方面、下大和方面以外に車を停めて、海岸近くの松林の中を歩きます。 1200 年代後半のモンゴルの侵略に対する古い防御壁があります – https://en.wikipedia.org/wiki/Genkō_Bōrui 神風という言葉は、台風の可能性があり侵略してきたモンゴル軍を沈めた博多湾に由来しています(壱岐島の地元民は今でもモンゴル侵略軍に心を痛めています。壱岐島は博多港から高速フェリーで40分です)…面白い事実です。 下大和から姪浜を通って博多へ戻ると…能古島という花が咲き誇る島があり、能古島へのフェリー乗り場はそこにあります 姪浜には愛宕神社があり、昼も夜も福岡市の美しい景色を眺めることができます。 博多にはJR博多駅近くに境内があります。最古の禅寺、聖福寺があります。近くには巨大な山車がある、博多の総鎮守、櫛田神社があります。川とキャナルシティの近くに住吉神社があり(大阪の住吉大社よりも古い歴史があります)、博多湾を守っています。 大宰府(九州の古代行政の中心地。別の朝廷として知られていた)があり、そこには国立博物館があります。 南蔵院 – 世界最大級の青銅製仏像の 1 つで、僧侶の福くじでお金を支払ったと噂されています。宝くじの購入者は、ジャックポットの当選を祈願するためにここを訪れます。 海岸道路に沿って北九州までドライブするのを好む人もいます…宗像地区を過ぎて、関門橋を渡って山口県下関市に入り、魚介類を楽しみます。フグ。 答えられないものには答えません。ただ、公共交通機関ではなく、レンタカーを借りて九州をドライブしてホテルや旅館に立ち寄った方が良いと思います。糸島を経由して二見ヶ浦に行ってから戻るのが良いと思います。 桜井神社自体も訪れる価値があります。本当に本当に古い神社です。取り壊して再構築するタイプではありません。黒田家の旧藩主は、夢の中で特定の神様を祀るように告げられ、不思議な現象が起きました(神社のあるべき場所の輪郭が光るという人もいました)。 それが役に立てば幸い。

海外のネットユーザー

旅行の終わりに時間があれば、博多から小倉駅まで電車に乗り、在来線に乗り換えて門司港まで行くこともできます。 門司港から徒歩で行くと、九州と本州を結ぶ橋があります。関門海峡をくぐると本州側に抜ける海底トンネルがあり、下関と呼ばれます。 そこには魚市場があり、ふぐやふぐをはじめとするあらゆる種類の魚介類が販売されています。

ご提案ありがとうございます。入れられるか確認してみます🙏🏻

福岡からハウステンボスと長崎への日帰り旅行を2往復するよりも、長崎に滞在した方が良いかもしれません。

海外のネットユーザー

なるほど。そうすることを検討します。ありがとう

完全に同意する。また、稲佐山は夕日や夜が素晴らしいので、一泊する必要があります。

夫は新婚旅行で九州に行ったので、私たちにとって九州は特別な場所です。あなたが旅程に記入した内容に基づいた私の考え(そしてできればあなたの質問のいくつかに答えてください): 高千穂峡へ車で出かける場合は、小さなボートを借りて峡谷内を行商することを、その日一番早く行うことの 1 つにしたいと思うでしょう。平日の午前10時頃に到着しましたが、ボートのレンタルはすでに120分の深さでした。事前にご予約いただくことをお勧めします。 阿蘇山エリアに炭火焼を試してみたいなら、京料理 高森田楽の里という素晴らしいレストランがあります。家族経営のレストランで、オーナーは日系三世で英語が堪能(オーストラリアに留学していたそうです)。食べ物は本格的で美味しかったです。 途中で立ち寄った楽しいピットストップ: カステラ工場(カステラを作るところを見ることができ、店舗で購入することもできます)、 白川湧水(文字通り、最も新鮮な味わいの湧き水がありました。必ず空の水筒を数本持参してください。そうでない場合は空のボトルを販売しています)。入場料200円ですがとても可愛いです。ただの泉ではなく、とても美しいところです。 長崎には、外国人が日本で下船を許された出島があります。そこにはとてもクールな歴史と建築があり、英語もたくさんあるので迷うことはありません。 稲佐山は超かっこよかったです。日没前に必ず到着して、沈むのを見てください。稲佐山の麓に駐車場があります。そこで食事をしたい場合はレストランもありますが、私たちはチャイナタウンへの食欲をセーブしました。ちなみに、チャイナタウンのレストランは早くから開いていません。そのため、前夜に角煮まんを食べる機会を逃した場合は、最初の屋台が開く午前 9 時 30 分頃まで待たなければなりません。 なんとも楽しそうな旅ですね!楽しい時間をお過ごしいただければ幸いです。 1年ほど前にこの旅行記を書きました。よかったらプロフィールから探してみてください。

海外のネットユーザー

これらは素晴らしい提案です。ご意見ありがとうございます!青梅の簡単な質問ですが、カステラ工場には名前がありますか?検索してみましたが九州ではヒットしませんでした

長崎カステラランド!

7、8、9、10、11 – この 5 日間をカバーする北部九州鉄道パスを購入できます。 ゆふいんの森トロッコ列車のことですか?春に行ったので、希望の席(運転席後ろ側の窓側席など)を予約するのが難しかったです。でも、10月には同じような試練は与えられないと思っていた

海外のネットユーザー

別府の地獄は青地獄と赤地獄がおすすめ

ありがとう!チェックしてみます

はい、北部九州レールパスを購入する予定です。申し訳ありませんが、投稿で言及するのを忘れていました 電車に関してのご意見ありがとうございます。早めに予約してみます

海外のネットユーザー

4. 同じ地域内なので、2日以内に荷物を受け取ることができます。熊本のホテルのフロントに確認してみると大丈夫ですよ 5. 3週間後に聞いてください、富士山の周りに行きます。そう。 6. 上記を参照 7. 前日や当日では手遅れになる可能性があり、難しい場合があると聞いています。九州に着いたらすぐにJR九州の駅で予約してみようと思います ゆふいんの森は博多から由布院までなので、熊本からだと博多までフルスイングして着かないといけないのでちょっと大変です電車に乗るのに十分早い 8. 福岡以西ではありませんが、太宰府は日帰り旅行にとても良いと聞きました レンタカーに関するコメントも同様です。宮崎の車はかなり田舎で辺鄙なところなのでレンタカーを借りて帰っても良いと思います ただし、熊本の場合は、由布院に持っていくことも考えられます。皆さんはすでに阿蘇山に向けて半分を超えています。 疲労を考慮する必要があることはわかっていますが、皆さんは熊本→阿蘇山→熊本に戻るという旅をする夜もあります。これは熊本→阿蘇山とほぼ同じ距離です。阿蘇→湯布院。 (片道のレンタル料金も考慮する必要があることは承知しています)

霧島に立ち寄らないことに少し驚きましたか?神社と国立公園はどちらも本当に人気の観光スポットです。

残念ながら、九州で見たいものを計画した後、鹿児島はかなり辺鄙な場所だったので、絞り込むことができませんでした。

海外のネットユーザー

4月に九州に行ってとても楽しかったです!楽しんでいただければ幸いです🥰 私たちは羽田に到着し、所要時間1時間40分で福岡に乗り継ぎました。残り 5 分というギリギリの時間でした。事前に書類に記入していたので、飛行機に間に合うことができました (機内ではペンを持ってきてください!)。 税関や保安検査を通過し、受託手荷物を受け取り、空港バスに乗って国内線ターミナルに向かい、搭乗手続きを繰り返すだけで時間がかかります。 長崎を本当に満喫しましたし、稲佐山から見る夕日は素晴らしかったです。福砂屋のカステラを強くお勧めします(どのブランドでも大丈夫です!)

アドバイスありがとうございます!このカステラ、美味しそうなのでチェックしてみます

間違っているかもしれませんが、阿蘇山自体は現在登山が制限されていると思っていました。

管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?