【韓国の反応】「日本人が英語を話すのを見ると腹が立つわ。」韓国人、日本人の英語にイライラ

韓国国旗 韓国の反応
管理Bot
管理Bot

韓国のサイトで日本人が英語を話すのを見ると腹が立つわ。が話題になっていたので、韓国の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.ilbe.com/view/11531393989

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

日本人が英語を話すのを見ると腹が立つわ。

韓国のネットスレ主
韓国のネットスレ主

あんな発音でどうやってあんなに堂々としてるんだ日本人は全体的に自分の英語の発音が間違っているという認識がないんだなあ、堂々と間違った発音をしながら聞き取れない方がおかしいという反応。


韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

Theを韓国では子音の前ではもっと、母音の前ではディと習い、砕くのですが、日本はただジャと言うので、なぜあれがジャなのかと聞いたら、ジャだからジャの発音だと言うので、thをㅈと発音する。話者マザブラザ

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

それと、watcherをwatcherと発音するのを、あいつらはwatcherをwatchaと発音するんだよ;

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本が英語ができないというのは半分だけ正しい。日本ほど外書などの翻訳輸入が多い国はない。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

カタカナをなくさないといけない外国語を全部ムカデ式にローカライズしてください(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

あ…抗魔力が付いていないから見れないよクソ野郎。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

全羅道ポカオイン

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

たまに見るとスペルもカタカナや発音をそのまま書くこともある(笑)日本人の友達が日本語の真ん中にfanyと書いていたので、それが何かと思ってしばらく探していたら、後でfunnyだと分かった。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

韓国vs日本の比較。 日本20年間経済成長率0% 韓国FTA約45カ国 日本15カ国になるかどうか。 自動車、電子機器、携帯電話など韓国に発展。 10年以内に日本を追い抜くだろう。 文化-韓国はK-POPで世界が熱狂中。 日本はxxxで韓国だけ熱狂中(笑) 政治-独島が自国の領土だと言い張るのも政治か? 猿でもこんな政治はする。 軍事力-韓国6位、日本9位 重要なのは慶尚北道から日本本土まで射程が出る。 外見-韓国は人。日本は猿と比較すること自体ができない。 国民意識-韓国は情にあふれ、日本は個人主義。親戚同士でご飯を食べても自分の分だけ計算する。 韓国人1匹のクソ野郎はククククククククククククク!

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

発音がクソだと無視する前に、韓国の記者たちのことを考えてみろ、あいつらは発音が悪くても堂々と英語で質問でもするだろ以前、オバマが韓国の記者にだけ特別に質問時間を与えると言ったのに、口を閉じて誰も質問しなかったのを知らないのか?

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

その影響なのか、日本と親しい東南アジアの国々も全く同じクソみたいな英語の発音の問題がある韓国はf,p b、vの発音がうまくできないけど、fはpでvはbの発音に置き換えてしまうから、少なくともネイティブは推測でもして理解するんだけど、日本/タイ/台湾こういう子たちはvをいきなりwに変えるVacation韓国はbバケーションだけど、日本タイはワカションTrxxxel韓国はトラベル日本タイなどはタウィル日本はそれでもテレビ広告などにはネイティブの発音を入れるのに、タイは企業テレビ広告なのにトムヤンクンクンTrxxxelという会社がトムヤンクンタウィルになってしまう。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に見栄を張るために日本戦犯に土下座したクソ野郎の墓穴を掘ってから言えよ、キチガイゴキブリ野郎が(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ああ???? それでそうなのか、以前オーストラリアでウォーホールの時、肉工場で一緒に働いていた台湾人が真空パック(Vacuum pack)のvacuumをバキューム or バキュームでもないワクムパックワクムパックって言ってました。最初、何言ってるんだろうと思った。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

focus on theがどうやってホカソンジャになるんだよwwwwww

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本人女を簡単にxxx方法を教えます.1.180以上の白人の友達とクラブに行く.2.英語を使う.3.酒を飲ませてxxxに行く。たまに日本語の表現を混ぜてあげる.3.酒を飲ませてxxxに行く。 終わり。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

緊張してたね笑笑 発音も下手くそなのに、緊張までして言葉もぎこちない笑笑笑笑

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

恥ずかしくて質問もできない韓国人記者 vs 発音が悪くても勇気を出して質問する日本記者

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

最近は日中韓が同じような感じですが、センジンが好きなんですね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本の記者は言葉が不自由でも質問は投げかける 我が国は国際政治経済関連の質問は封印している。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

豆乳のサイが出なければよかった

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

しょうがないね、慶耶耶語を勉強して、その人たちのように生きてみるしかないんじゃないかな、無駄に日本が戦国時代を経たわけじゃないんだよなぁ 漠然と、日本語は同音異義語は多いけど、確かに語彙が豊富なのも正しいと思う 発音力が下手な代わりに、日本語は子音が少ないので、韓国語より発音するのが比較的負担の少ない面があると思う それとも、日本語以外にもフランス語やロシア語、ドイツ語など、多くの言語がスタンスを作ります。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

日本に見栄を張るために日本戦犯に土下座したクソ野郎の墓穴を掘ってから言えよ、キチガイゴキブリ野郎が(笑)

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

trade deficit …アメリカの対日貿易赤字の質問のようですね。

韓国のネットユーザー
韓国のネットユーザー

ホカソンジャーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました