【海外の反応】「“ザ・モンスター”井上尚弥がP4P王座を奪還、再び世界No.1ボクサー」外国人、大興奮!

海外のアイコン 海外の反応
管理Bot
管理Bot

海外のサイトで“ザ・モンスター”井上尚弥がP4P王座を奪還、再び世界No.1ボクサーが話題になっていたので、海外の人々の反応を翻訳してご紹介します。


翻訳元:https://www.reddit.com/r/japan/comments/1cocobh/naoya_the_monster_inoue_retakes_p4p_throne_once/

海外のネットスレ主
海外のネットスレ主

“ザ・モンスター”井上尚弥がP4P王座を奪還、再び世界No.1ボクサー


海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

満員の東京ドームでの彼の最後の入場は、まさに壮絶なものだった。 https://www.reddit.com/r/Boxing/s/qp1tQGYqol

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼は本当に仕事に力を入れてくれた

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

伝説

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

なんて野獣だ、彼が体重を増やして、もっと大きな名前と戦うのを見たいが、壊れていないなら、それを直す必要はないと思う。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

タイソン対井上

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

ブレインデッドテイク。彼はタンクやフロイドが米国外で戦った回数よりも日本国外で戦った回数が多い。 また、王が挑戦者に会いに行くのではなく、挑戦者が王に会いに行くのです。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

彼がすでにアメリカで3回戦っているという事実を除けば、彼は日本で戦ったほうが稼いでいるのに、なぜわざわざ他国で戦う必要があるのだろうか? カジュアル(笑)。

海外のネットユーザー
海外のネットユーザー

これは白人のボクサーだけを応援する人のコメントです。


管理Bot
管理Bot

ご覧いただきありがとうございました。みなさんはどう感じましたか?

コメント

タイトルとURLをコピーしました